『異なる売れ筋に混乱』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):総画素数:300万画素 液晶サイズ:2.4型(インチ) DrivePro 200 TS16GDP200-Jのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jの価格比較
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのスペック・仕様
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのレビュー
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのクチコミ
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jの画像・動画
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのピックアップリスト
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのオークション

DrivePro 200 TS16GDP200-Jトランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 3月下旬

  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jの価格比較
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのスペック・仕様
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのレビュー
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのクチコミ
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jの画像・動画
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのピックアップリスト
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのオークション

『異なる売れ筋に混乱』 のクチコミ掲示板

RSS


「DrivePro 200 TS16GDP200-J」のクチコミ掲示板に
DrivePro 200 TS16GDP200-Jを新規書き込みDrivePro 200 TS16GDP200-Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

異なる売れ筋に混乱

2015/04/28 09:59(1年以上前)


ドライブレコーダー > トランセンド > DrivePro 200 TS16GDP200-J

クチコミ投稿数:1534件

ドラレコを買おうと、いろいろ調べています。メーカーも品数もとても多く、適切な選択が難しいと感じています。

また価格comでの売れ筋と、オートバックスでの売れ筋(お薦め品)の傾向が余りにも違っているので、混乱しています。ちなみに私の行くオートバックス店ではI/O Dataがお薦め品です。

オートバックスはカー用品では最大手ですし、そのお薦めには一定の信頼をおいてはいるのですが、ここまで違うと迷います。

どこの板がよいのかわからないので、価格comで一番の売れ筋のここTranscend DrivePro 200で質問しました。

書込番号:18726157

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1件

2015/04/28 10:09(1年以上前)

200のほう持ってますがスマホとの連動も楽に出来ましたし時計も狂いませんよ!画質も綺麗に見れます!

書込番号:18726191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2015/04/28 10:39(1年以上前)

woodpecker.meさん こんにちは。

売れ筋なんて書いてあるものは、本当に一番売れているとは限りません。
それよりも、その店で一番売たい商品に使われる事も良くありますよ。

例えば、私から見た視点だと、IOのドラレコって、別に抜きん出た機能は見かけられないので、
性能面、コスパ面の両面で考えて、IOのとDrivePro 200であれば、DrivePro 200のを選ぶと思います。

他のサイトで見ても、レビュー件数では、
IODATA DR-FH5M120…アマゾン5件、楽天0件
トラセンド DrivePro 200…アマゾン253件、楽天500件以上
と、サクラレビューを差し引いても圧倒的にDrivePro 200が活況です。

以上の事から、オートバックスが何らかの理由で『売たい』製品に『売れ筋』のPOPを貼っている物と推測出来ます。
リアル店舗だと、ユピテルが売れ筋と言われれば「まあ、そういう事もあるのかな」と思いますが、
IOだと、「それはありえないなぁ〜」と私自身も思います。

書込番号:18726256

Goodアンサーナイスクチコミ!7


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2015/04/28 10:41(1年以上前)

一方、ここのサイトのランキングも、一定のルールに従った計算方法で算出されているみたいですから、
たまに「何で???」と思うような商品が上位にランクインすることもあります。

書込番号:18726261

ナイスクチコミ!3


V-max1200さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:19件

2015/04/28 11:08(1年以上前)

量販店で売りたい物が売れ筋No.1なんてよくある話しですね〜
その為にこの様なサイトがあり
購入者の口コミが有益な情報であると
思いたいです。

書込番号:18726332

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1534件

2015/04/28 11:20(1年以上前)

皆様ありがとうございます。

「その店で一番売たい商品に使われる事も良くありますよ。」.....当然そうでしょうから、このスレを立てた次第です。

商品の優劣を比べる場合、両方使ってみて初めてまっとうな判断ができますが、通常どちらかしか使われないので、皆さんの書き込み全体の傾向を見ながら、選択することになります。

かつてTranscendのフラッシュメモリーで痛い目に遇ったことがあるので、個人的に名前に違和感を覚えます。これだけは理屈ではなく感情なのでどうしようもない。

書込番号:18726352

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/28 11:58(1年以上前)

それぞれの立場での売れ筋です。同じ条件での結果ではないので異なる売れ筋になっても不思議じゃありませんし
特別気にすることはないと思いますよ。その店舗ではI/O Dataというだけの話でしょう。

ちなみにオードバックス全店舗も価格comも機種は違いますが一番はユピテルですね。

>皆さんの書き込み全体の傾向を見ながら、選択することになります。
取り付けやアフターサービスや求める性能で選択も変わってきますから、御自身でいろいろ調べると
よろしいかと思います。

書込番号:18726424

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/28 12:03(1年以上前)

>ちなみにオードバックス全店舗も価格comも機種は違いますが一番はユピテルですね。

価格comではなくamazonでした。

書込番号:18726432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:9件

2015/04/28 12:28(1年以上前)

食べログと同じで価格コムの売れ筋はあてになりませんよ〜(≧∇≦)

書込番号:18726481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:33件 DrivePro 200 TS16GDP200-Jの満足度2

2015/04/28 16:41(1年以上前)

こんにちは woodpecker.meさん

商品選びには悩みますね。

1 録画映像は綺麗に撮れるか 撮影範囲は希望に添うか
2 GPS付き走行経路履歴を見たいか
3 操作性は簡単か
4 走行車線逸脱警報や駐車中衝撃による録画
5 スマホのアプリを使いたいか 
6 正確な時刻記録は出来るか
7 予算及び取付は簡単か 
 
DrivePro 200 TS16GDP200-Jは、1、3,5、7を沢山のレビューで評価され
クリアしている機種です。予算はご都合に合ってるか判りませんが。
私の結論はドライブレコーダーの目的 「綺麗に録画されて保存される」に尽きると思います。
最大の目的に対して、極めて売れていると思います。

※余談ですが 道路でイタチが春のラブラブ行為で転げ回って車を止められましたが
 イタチの自然の摂理の記録が綺麗に録画出来ていました。
どうぞ お気に入りの機種が見つかりますようにm(__)m

書込番号:18727011

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:352件 DrivePro 200 TS16GDP200-Jの満足度5 Tomo蔵。 

2015/04/28 19:46(1年以上前)

機械にも人間の気持ちが通じるのかもしれない
愛着を持って使うのと不信感を感じて使うのでは違うと思います

Transcendに不信感をかじるならいいことはないです

書込番号:18727413

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:33件 DrivePro 200 TS16GDP200-Jの満足度2

2015/04/30 10:15(1年以上前)

Tomo蔵。さん

おっしゃる事は分かりますが。

>機械にも人間の気持ちが通じるのかもしれない
>愛着を持って使うのと不信感を感じて使うのでは違うと思います
>Transcendに不信感をかじるならいいことはないです

抽象的過ぎませんか、 Tomo蔵。さん独特ですが。書き込みお好きなんですね(笑)

書込番号:18732716

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > DrivePro 200 TS16GDP200-J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DrivePro 200 TS16GDP200-J
トランセンド

DrivePro 200 TS16GDP200-J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 3月下旬

DrivePro 200 TS16GDP200-Jをお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング