『F4でパズドラの画質が悪い』のクチコミ掲示板

FleaPhone CP-F03a SIMフリー

3G回線対応のSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.2 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 512MB バッテリー容量:1800mAh FleaPhone CP-F03a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『F4でパズドラの画質が悪い』 のクチコミ掲示板

RSS


「FleaPhone CP-F03a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FleaPhone CP-F03a SIMフリーを新規書き込みFleaPhone CP-F03a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 F4でパズドラの画質が悪い

2015/01/15 11:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > コヴィア・ネットワークス > FleaPhone CP-F03a SIMフリー

スレ主 tama12さん
クチコミ投稿数:20件

今回、F4に乗換えたのでパズドラをインストールしてみたのですが、モンスターBOX等の画質が悪く識別ができません。 以前、こちらの書き込みで同様の症状が有りましたが、後継機ということで同じ症状となっているのでしょうか。 F4でパズドラが問題なく動作されている方はいらしゃいますか。 また、改善方法をご存知でしたらおしえて頂けませんでしょうか。

書込番号:18372209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件

2015/01/15 17:25(1年以上前)

設定→開発者向けオプション

ウインドウアニメスケール
トラディションアニメスケール

を無し以外で調整

書込番号:18372954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:2件

2015/01/15 23:14(1年以上前)

同様の症状で困ってます。
開発者オプションでいじってますが改善しません。
パズドラの再インストールも必要ですか?

書込番号:18374160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件

2015/01/15 23:51(1年以上前)

GPU
アニメーション関連いじってダメなら
ダメなんでしょうね

書込番号:18374300 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 tama12さん
クチコミ投稿数:20件

2015/01/16 10:12(1年以上前)

機種不明

舞来餡銘さん 返信有り難う御座います。 私もやってみましたが改善はされない様です。 再インストール等もやってみましたがだめでした。 割りと多くの方が使われていると思うので、異常の書き込みをあまり見ないのは、ちゃんと動作している方が多いのかなと思ったのですが。 あと、一件だけF4でパズドラ動作問題なしという書き込みが有りましたが、やはりダメですかね〜。 あと、参考までに実際の画像を添付します。

書込番号:18375086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/01/24 16:19(1年以上前)

スレ主さん もう解決済かもしれませんが、少し前に類似のスレは見られましたでしょうか。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000629005/SortID=17992300/#tab

書込番号:18401695

ナイスクチコミ!0


スレ主 tama12さん
クチコミ投稿数:20件

2015/01/24 21:42(1年以上前)

ニコニコのパパさん さん
全然解決していません。 というか、ほぼ諦め状態です。 やはり、この機種では無理なのでしょうか・・・。 機種変を検討している時に、一件だけ『パズドラ動作問題なし』という書き込みを見たので、機種変に踏みきってみたのですが・・・。 ハズレを引いたんですかね〜。

書込番号:18402789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/01/25 12:03(1年以上前)

スレ主さん 端末の性能の問題だけではなく、他のアプリとの相性問題や干渉などが原因の可能性も考えられます。
先ずは、購入時のアプリだけに一度戻して、その後再度インストールしなおして試してみる。
次に、アプリと端末の未更新が無いか細部まで精査して、もしあれば手動で更新を確実に行う。
それでもダメなら最後は、端末の初期化を行ってみて下さい。
もしかすると、初期化することで不具合などが改善される可能性も考えられます。
また、アプリ提供元へ、スレ主さんから、メールで相談や改善要求することも可能です。実際にご相談されることをお勧め致します。
端末メーカへ今回同様の相談内容が他に問合せされていないか、又は端末の不具合などをご相談されてみてはいかがでしょうか。
お節介なお話ですが、スレ主さんにとっては、ご面倒な作業かと思いますが、そこまでされるとご納得出来るのではないでしょうか。
以上の結果を踏まえたうえで最終的なご判断としては、不具合の改善が見込めないような場合には、端末が原因である可能性が考えられる為、買替についてご検討されても良いのではないでしょうか。

書込番号:18404754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件

2018/03/26 19:18(1年以上前)

BroadComチップモデルは元からGPU弱いですから

ゲームなどには不向きなSoCなので

書込番号:21706187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コヴィア・ネットワークス > FleaPhone CP-F03a SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FleaPhone CP-F03a SIMフリー
コヴィア・ネットワークス

FleaPhone CP-F03a SIMフリー

登録日:2014年 3月 3日

FleaPhone CP-F03a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング