『Airplayで動画再生できるんでしょうか?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2014年 4月中旬 発売

RX-V577

「Wireless Direct」搭載の7.1ch対応AVアンプ

最安価格(税込):

¥83,838

(前週比:+838円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥83,838¥83,838 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:6系統 オーディオ入力:3系統 RX-V577のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RX-V577の価格比較
  • RX-V577のスペック・仕様
  • RX-V577のレビュー
  • RX-V577のクチコミ
  • RX-V577の画像・動画
  • RX-V577のピックアップリスト
  • RX-V577のオークション

RX-V577ヤマハ

最安価格(税込):¥83,838 (前週比:+838円↑) 発売日:2014年 4月中旬

  • RX-V577の価格比較
  • RX-V577のスペック・仕様
  • RX-V577のレビュー
  • RX-V577のクチコミ
  • RX-V577の画像・動画
  • RX-V577のピックアップリスト
  • RX-V577のオークション

『Airplayで動画再生できるんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RX-V577」のクチコミ掲示板に
RX-V577を新規書き込みRX-V577をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

Airplayで動画再生できるんでしょうか?

2015/01/26 11:32(1年以上前)


AVアンプ > ヤマハ > RX-V577

クチコミ投稿数:199件

おかしな質問をしてるかもしれません。
この機種でAirplayを経由して動画の再生はできるのでしょうか。
PS3が壊れてしまい、HuluをiPadで見てるんですけど、
Airplayで動画再生できるならこのアンプを経由して動画も再生できるのかな?
と思った次第です。

書込番号:18408319

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1802件Goodアンサー獲得:512件

2015/01/26 11:52(1年以上前)

こんにちは

基本的に音声ファイル、MP3、flacやWAV等に対応しますので
動画ファイルは再生不可能です。

書込番号:18408363

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:199件

2015/01/26 12:07(1年以上前)

ミントコーラさん

すみません、言葉足らずでした。

音声部分だけでなく、映像も再生できるかどうかが知りたいです。
普段は音楽の再生でAirplayを使っています。
TVの画面にはタイトルぐらいしか表示されません(半角文字のみ)
HDMI経由で表示してくれないのでしょうかね。

書込番号:18408392

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2015/01/26 12:11(1年以上前)

airplayでネットワーク越しに映像も再生したいならできないでしょう。

書込番号:18408399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 kilia wonderland 

2015/01/26 13:01(1年以上前)

iPhone上部の青のアイコンで、画像転送されます。

別回答ですが、

ネット対応TVなら、iPhoneのYouTubeから、動画再生見られますよ。

書込番号:18408536

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:199件

2015/01/26 13:04(1年以上前)

Yamahaのサポートにも音声の再生と書いてありました。
残念・・・

私は昨年までPS3とこのアンプ+TVでHuluの映画を見ていたんです。
PS3が壊れてしまったので、PS4に買い替えたらHuluの機能がありませんでした。
iPadでも見れることを思い出したけど、やっぱりTVで見たいです。

ファームウェアの更新で対応してくれないかどうか聞いてみたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:18408541

ナイスクチコミ!0


mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 kilia wonderland 

2015/01/26 14:04(1年以上前)

>>iPadでも見れることを思い出したけど、やっぱりTVで見たいです。

この方法では、いかがでしょうか。

http://www.ipodwave.com/app/hulu_iphone_ipad_ipodtouch_hdmi_tv.htm

書込番号:18408675

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:199件

2015/01/26 15:19(1年以上前)

mobiさん
すみません、一つ前の書き込みは見逃していました。

別売りのコネクタがあるのは気づいてました。
5000円も出すのが納得いかないのと、
このAVアンプで音声が出せるんだから、映像もいけるのではないかな???
と、期待してみたんです。

でもほんとに解決したいのであれば、
今のところこのコネクタを使うしかなさそうですね。
解像度が落ちてるのがちょっと・・・

書込番号:18408838

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:199件

2015/01/27 21:38(1年以上前)

サポートに問い合わせたところ、要望として伝えておくとのことでした。
期待薄だろうなと思います。
皆様、ありがとうございました。

書込番号:18413152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/27 22:49(1年以上前)

5000円の2倍してしまいますが「追加でApple TVを取り入れる手もある」と家電量販店の店員に教わりました。

書込番号:18413489

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:199件

2015/01/28 22:02(1年以上前)

あいういうさん
ただの接続デバイス程度にしか思ってなかったんですが、単体で再生できるんですね!
しかも、huluもみれる!
散財しそうな気配です。
ありがとうございました。

書込番号:18416541

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > RX-V577」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RX-V577
ヤマハ

RX-V577

最安価格(税込):¥83,838発売日:2014年 4月中旬 価格.comの安さの理由は?

RX-V577をお気に入り製品に追加する <387

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング