『音声が出力されず』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2014年 4月中旬 発売

RX-V577

「Wireless Direct」搭載の7.1ch対応AVアンプ

最安価格(税込):

¥83,838

(前週比:+838円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥83,838¥83,838 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:6系統 オーディオ入力:3系統 RX-V577のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RX-V577の価格比較
  • RX-V577のスペック・仕様
  • RX-V577のレビュー
  • RX-V577のクチコミ
  • RX-V577の画像・動画
  • RX-V577のピックアップリスト
  • RX-V577のオークション

RX-V577ヤマハ

最安価格(税込):¥83,838 (前週比:+838円↑) 発売日:2014年 4月中旬

  • RX-V577の価格比較
  • RX-V577のスペック・仕様
  • RX-V577のレビュー
  • RX-V577のクチコミ
  • RX-V577の画像・動画
  • RX-V577のピックアップリスト
  • RX-V577のオークション

『音声が出力されず』 のクチコミ掲示板

RSS


「RX-V577」のクチコミ掲示板に
RX-V577を新規書き込みRX-V577をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

音声が出力されず

2017/05/05 09:53(1年以上前)


AVアンプ > ヤマハ > RX-V577

スレ主 naka443さん
クチコミ投稿数:36件

GW中久しぶり(この前はシンゴジラ見たから約1か月ぶりくらい)にサラウンドでビデオを見ようと思って、電源を入れましたが音声がまったく出なくなりました。
ディスプレーのスピーカー表示が表示されません。
リセットを行っても症状は変わりません。
初期設定でマイクを接続し音響測定もできなくなりました。
ビデオ系以外のソースにしても、スピーカー表示が出ません。
こんな症状になった方いらっしゃいますか?完全にお釈迦でしょうか?

書込番号:20868509

ナイスクチコミ!6


返信する
LVEledeviさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2017/05/05 11:01(1年以上前)

こんにちは

>(この前はシンゴジラ見たから約1か月ぶりくらい)
>ディスプレーのスピーカー表示が表示されません。
>リセットを行っても症状は変わりません。
>初期設定でマイクを接続し音響測定もできなくなりました。
>ビデオ系以外のソースにしても、スピーカー表示が出ません。

映像は正常に映るが、音声が全く鳴らないということでしょうか。
あとはAVアンプ本体の初期化を試してみるでしょうか。

書込番号:20868639

ナイスクチコミ!1


スレ主 naka443さん
クチコミ投稿数:36件

2017/05/05 13:03(1年以上前)

コメントありがとうございます。
マニュアルに沿って初期化したけどダメでした。
音声等の設定をするとスピーカー表示はすのですが、Not availableとメッセージがでて受け付けてくれません。
これはネットワーク関係のエラーメッセージとマニュアルに書いてあります。
調整用のマイクをつないでスタートメッセージが出てセットアップボタンを押しても受けてつけてくれません。

書込番号:20868832

ナイスクチコミ!3


LVEledeviさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2017/05/05 14:57(1年以上前)

>調整用のマイクをつないでスタートメッセージが出てセットアップボタンを押しても受けてつけてくれません。

初期化しても変わらず、スピーカセットアップも受け付けないようですので、故障の可能性が高い気がします。
正常に動作していた前回(1か月前ほど)から、環境的に何も変えていなければ突然そうなった(停電や落雷?)ことになるので、
原因は不明ですが、メーカサポートにも確認してみてはいかがでしょうか。

書込番号:20869020

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3791件Goodアンサー獲得:210件

2017/05/05 15:08(1年以上前)

電動コンセントを抜いて数分したら接続してみる。

スピーカーケーブルがショートしていないか、全て外してから電源を入れてみる。

とりあえずはダメ元でやってみるのはこの程度でしょうか。

書込番号:20869042

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > RX-V577」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RX-V577
ヤマハ

RX-V577

最安価格(税込):¥83,838発売日:2014年 4月中旬 価格.comの安さの理由は?

RX-V577をお気に入り製品に追加する <387

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング