マザーボード > GIGABYTE > GA-J1900N-D3V [Rev.1.0]
D-Subでは起動しますが、DVI接続だとビープ音が五回鳴って起動しません。
どなたかご指南おねがいできないでしょうか?よろしくお願いします。
書込番号:17408221
0点
このM/B発表直後に,BIOS Update があったようです,
自己責任ですが,アップデートで改善されるかも・・・
書込番号:17408266
1点
他のサイトで使ってる人たちの情報見たら、出力できるモニタとできないモニタ
が有るらしいことが書いてあった。
嘘か本当か分からないけどREGZAのテレビはダメとか書いて有りました。
2チャンネルなのでググれば出てくると思います。
新しいCPUなのでバグがあるのかも、C0ステッピングに切り替わるとか書いて有ったし。。。
ちなみにレス主さんと同じ状況なことも記載が有りました。
とりあえず、2チャンネルの情報ですが。。。
気になるなら見てみたら?
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/jisaku/1394795824
書込番号:17408449
2点
最近は、めずらしいが、DVIでの相性発生の問題でしょうね。
オイラも6年位前、RADEON - DVI-で 遭遇したことがある。
当時ですら、え、まだこういうことに遭遇するのかと思ったが...
おととしは DPと2560x1440モニタで やっぱり写らない相性問題に遭遇した、
今後は、HDMI-4Kモニタ接続でトラブルが沢山出てくるだろう。
やっぱ、枯れ切った VGAの存在は重要、これで相性で駄目とか価格.comで見た記憶が僕はない(ヘタレユーザを除く)。
書込番号:17408558
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「GIGABYTE > GA-J1900N-D3V [Rev.1.0]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2015/01/05 23:56:55 | |
| 0 | 2014/09/16 15:55:06 | |
| 13 | 2014/07/24 0:07:12 | |
| 10 | 2014/06/14 17:27:47 | |
| 0 | 2014/05/06 0:55:02 | |
| 6 | 2014/04/13 11:03:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
マザーボード
(最近3年以内の発売・登録)








