『新ファームウェア』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1839万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:282g Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットのオークション

Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月17日

  • Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットのオークション

『新ファームウェア』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットを新規書き込みNikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

標準

新ファームウェア

2018/03/27 16:55(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキット

クチコミ投稿数:2969件

忘れられてなかった!
https://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/1113758.html

書込番号:21708420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:9798件Goodアンサー獲得:82件 Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットのオーナーNikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットの満足度5

2018/03/27 17:42(1年以上前)

嬉しい!!ニュースですね(^_^)
V2,V3使ってますので早速 アップデートします。

書込番号:21708481

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2969件

2018/03/27 18:56(1年以上前)

>新シロチョウザメが好きさん、レス有難うございます。
ユーザーにとっては吉報ですよね。

憧れのNikonで、V3を買い物かごに入れるところまで行ったのですが、
センサーサイズに懸念があって踏み切れませんでした。

コンセプトは良かったのに運の無いシリーズだと残念で、
メーカーにはもう一花咲かせて頂きたいと思っています。

書込番号:21708617

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38457件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2018/03/27 18:56(1年以上前)

わっしの持ってない奴じゃん。手間が省けて --- 。

畜生 ポロ (;。;)

書込番号:21708620

ナイスクチコミ!1


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2018/03/27 18:59(1年以上前)

V1は忘れられたかも(涙)・・・・・・まあ不具合もなく使えていますが。

書込番号:21708626

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:52件

2018/03/27 19:17(1年以上前)

まあ、
不具合修正であり、機能向上ではないですからね。(^-^;

書込番号:21708671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9798件Goodアンサー獲得:82件 Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットのオーナーNikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットの満足度5

2018/03/27 19:27(1年以上前)

当機種

Nikon1にも春が来た 記念フォト

勉強中中さん

情報ありがとうございました。
  別スレにも 勉強中中さん情報をそっくり転載させて頂きました。
   http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=21626788/#tab


 >Nikon 1 V3(C:Ver.1.12)
 >・電子ビューファインダー DF-N1000 使用時に、[オートパワーオフ]が正常に機能しない現象を修正しました。

 この不具合には私は気づいていませんでした。オートパワーオフ機能は問題なく動いているような・・・。
 それとも、待機時間の設定の関係もありますが、取り終えるとスイッチを切るか、レンズを収納して電源自動offに入るので
 気づかなかったのかも。

 何れにしましても、忘れずに対応してくれたのが 何よりです。 

書込番号:21708699

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/03/28 08:03(1年以上前)

勉強中中さん
よかったゃんかぁー


書込番号:21709824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:271件

2018/03/29 23:10(1年以上前)

私はこの件はクールな目線で見ています。

不具合・修理扱いのバックが今でも一定量あり、なかなか収束しないため、
対策に踏み切ったのではないかと考えています。

つまりニコン1とはこれを機に、より距離を置くため。

書込番号:21714254

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキット
ニコン

Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月17日

Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング