『いまだ現役!』のクチコミ掲示板

2014年 4月24日 発売

LUMIX DMC-GH4 ボディ

  • 4K動画撮影が可能なミラーレス一眼カメラ。感度・解像・階調・色再現を向上させ、質感描写を追及した写真画質を実現している。
  • レンズのボケ度合いを使って瞬時に距離を検出する、独自の「DFD テクノロジー」を搭載し、スピードと精度の両面でオートフォーカス機能を向上。
  • SDIやXLRの入出力端子を備えた業務用インターフェイスユニット(別売り)との組み合わせにより、映像製作分野における多様なニーズにも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥31,500 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:480g LUMIX DMC-GH4 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GH4 ボディ の後に発売された製品LUMIX DMC-GH4 ボディとLUMIX DC-GH5 ボディを比較する

LUMIX DC-GH5 ボディ

LUMIX DC-GH5 ボディ

最安価格(税込): ¥219,157 発売日:2017年 3月23日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2033万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:645g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GH4 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GH4 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH4 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GH4 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH4 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH4 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GH4 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH4 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH4 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH4 ボディのオークション

LUMIX DMC-GH4 ボディパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月24日

  • LUMIX DMC-GH4 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GH4 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH4 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GH4 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH4 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH4 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GH4 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH4 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH4 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH4 ボディのオークション


「LUMIX DMC-GH4 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GH4 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-GH4 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

いまだ現役!

2014/05/22 18:13(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GH4 ボディ


通販健康食品のキャッチコピーのような題名になってしまいましたが、ご無沙汰致しております(以前動画の件でお世話になりました)
2年程GH1を鞄に寝かせたままにしていたら複利がついて(?)、GH4になっていました!!(だったら良かったんですけど)
日進月歩、カメラの進化には瞠目ですね。GH4は4K動画対応らしいですがTVやPCも対応機種でないと見られませんよね?たまったGHシリーズの口コミ、情報等を読み、また新たに皆様の知識に少しでも追いつけるようにしたいです。
2年後は3D動画、4年後は本体に飛行空撮機能搭載!!…なんて未来も夢ではないかも知れませんね。
お蔵入りを決め込んでいた動画があったのですが、GWに遊びに来た友人がせっかくギターの試し引きをしてくれたのでYouTubeにアップしました。
GH1の動画ですが、ボリュームは絞って(ゼロでもいいかもw)宜しかったらご覧になってみて下さい。

http://youtu.be/IVVy225kXzQ

書込番号:17544470

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1909件Goodアンサー獲得:66件 下手っぴの撮り好き 

2014/05/22 18:46(1年以上前)

拝見しました。いいじゃないですか。特にモノトーン調のところが良かったですし、出だしのビル街はなんか昔の刑事ドラマの出だし風でちょっと嬉しくなりました。ただ、こんなこと書くとお友達に怒られますが、折角のいい感じの動画を歌唱力が......。

楽しませていただきました。

書込番号:17544588

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38435件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2014/05/22 19:30(1年以上前)

私のところにもGH1居ますよ。でも、使い方が分からない。
じゃなくて使い道が今ひとつで、結局、ファインダ機というとレフ機に走ります。

現役なんですが遊軍になっているのを何とかしないと。活用、活用。がんばります。

書込番号:17544744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1812件Goodアンサー獲得:26件 LUMIX DMC-GH4 ボディの満足度5 syarau30のデジカメTV 

2014/05/22 21:22(1年以上前)

いや、素晴らしいです。
雰囲気満点!プロフェッショナルですね♪

これをGH4の4Kで撮れば更に素晴らしいものになるでしょうね^^

書込番号:17545182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2014/05/23 00:50(1年以上前)

確かに映像と音楽はグーなんですが、如何せん歌がね〜*_*;。
パナのGH4のサイトを覗いても動画部分はチンプンカンプンですね@_@;。
スチルカメラとして空間認識AFで位相差AFのような動きをするコントラストAFだけでも使ってみたい(今の所パナのレンズしか発動しないようですが)と思わせる機材ですね^o^/。

書込番号:17546165

ナイスクチコミ!1


opaqueさん
クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:69件

2014/05/23 05:09(1年以上前)

じじかめさんって愛人が居たんですね。

書込番号:17546460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2014/05/23 07:48(1年以上前)

GH1,2,3を持っています。

GH1の動画は、1280x720 60pの画質は、抜群でした。

書込番号:17546659

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2014/05/23 11:02(1年以上前)

コメントキングさん:ご視聴ありがとうございます。お友達ではなく、私本人です^^;若い頃ライブなどでは力量を良く分かっていたので、そのお友達にボーカルはやってもらっていました。音声編集用XPの引退記念ということで今回も暴走致しましたw

うさらネットさん:カメラに興味を持ったのはここ数年で、いまだに技術的なことは????…たくさん並びます。GH1は“写るんです”以外で初めて手にした唯一のカメラです。新機種には興味ありますが、私もゴールドのGH1は可愛い奴と思っております。

ひかり屋本舗さん:GH4の4Kの映像が標準になるとしたら、視聴者の作品への要求レベルも上がりそうで、アマチュアクリエーターとしては、やり甲斐の反面プレッシャーですね。それなりの機材買い増しなど、私には敷居高いかも知れません><。

Salomon2007さん:まだまだですね〜私の歌唱力。何せ目標としているライバルはジャイアンですからw(ジャイアンこと剛田武の声優は実は歌がとてもうまい!)GH4の動画の説明もそうですが、マニュアル等の技術用語はその意味合いをうまく頭の中で変換できない私です。やはり実機を手にするのが理解には一番早いのでしょうけれど。

opaqueさん:はい、私はその犬ですw

今から仕事さん:ご無沙汰致しております。過日はアドバイスありがとうございました。おおっ、凄い!!三役揃い踏みですね^^今から仕事さんなら、既にGH4を射程に捉えられていると思いますが、今度はパナミラーレスGHの四天王完成ですね♪

書込番号:17547113

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GH4 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-GH4 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月24日

LUMIX DMC-GH4 ボディをお気に入り製品に追加する <532

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング