『DMW-SFU1は本当に世に出ているのか?』のクチコミ掲示板

2014年 4月24日 発売

LUMIX DMC-GH4 ボディ

  • 4K動画撮影が可能なミラーレス一眼カメラ。感度・解像・階調・色再現を向上させ、質感描写を追及した写真画質を実現している。
  • レンズのボケ度合いを使って瞬時に距離を検出する、独自の「DFD テクノロジー」を搭載し、スピードと精度の両面でオートフォーカス機能を向上。
  • SDIやXLRの入出力端子を備えた業務用インターフェイスユニット(別売り)との組み合わせにより、映像製作分野における多様なニーズにも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥29,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:480g LUMIX DMC-GH4 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GH4 ボディ の後に発売された製品LUMIX DMC-GH4 ボディとLUMIX DC-GH5 ボディを比較する

LUMIX DC-GH5 ボディ

LUMIX DC-GH5 ボディ

最安価格(税込): ¥219,157 発売日:2017年 3月23日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2033万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:645g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GH4 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GH4 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH4 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GH4 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH4 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH4 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GH4 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH4 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH4 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH4 ボディのオークション

LUMIX DMC-GH4 ボディパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月24日

  • LUMIX DMC-GH4 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GH4 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH4 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GH4 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH4 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH4 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GH4 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH4 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH4 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH4 ボディのオークション


「LUMIX DMC-GH4 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GH4 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-GH4 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

DMW-SFU1は本当に世に出ているのか?

2015/10/22 17:19(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GH4 ボディ

PanasonicのカメラGH4のv-log撮影を可能にする有償バージョンアップキット
DMW-SFU1ですが
どなたか買われた方はいらっしゃいますでしょうか?
2週間前くらいに注文に出したのですが
今日11月中旬になるという情報がヨドバシカメラから帰ってきたのですが

1週間前くらいにPanasonicのコールセンターに連絡したら
こちらでは商品を止めてないし順次出している
もう発売もしているの一点張りでした。

9/17発売ということになってから本当に購入された方はいるのか
本当に疑わしく思ってしまい、こちらの知恵袋にお願いに参りました。

どなたか購入できたという方がいらっしゃったら教えて下さいませ。

ちなみにアプリも最新になってしまったので例の方法でV-LOGを使うことは出来ません(T_T)

書込番号:19250109

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7593件Goodアンサー獲得:1119件

2015/10/22 17:55(1年以上前)

キタムラも納期未定になってますね。
http://shop.kitamura.jp/%E3%83%91%E3%83%8A%E3%82%BD%E3%83%8B%E3%83%83%E3%82%AF+DMW-SFU1+LUMIX+DMC-GH4%E7%94%A8+V-Log+L+%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%82%B0%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%BD%E3%83%95%E3%83%88%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%82%A2%E3%82%AD%E3%83%BC/pd/4549077497048/

V-Log L アップグレードソフトウェアキー は、ハード的なものではないのに納期未定とはどういうことなんでしょうね。
アクティベーションコードを発行するサーバーなどにトラブルがあって販売を一時的に辞めているとか。極秘で(笑
本当に販売しているのか不安になってしまいますよね。
http://panasonic.jp/dc/g_series/gh4/v_log_l/

書込番号:19250191

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22314件Goodアンサー獲得:186件

2015/10/22 18:03(1年以上前)

サーバをハックされたのが判明して対策に時間が掛かっているとか?

書込番号:19250206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1559件Goodアンサー獲得:85件 HigashinoKaze_7のブログ 

2015/10/22 18:13(1年以上前)

今週初めかな?中野のペコちゃんに1個 在庫あったよ。
出荷前に止まったAGナンバー用も出荷再開されて昨日届いたけど...

書込番号:19250222

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2015/10/22 18:38(1年以上前)

みなさまありがとうございました

>東風西野凪さん
一番知りたい情報でした!ありがとうございます!
ちゃんと世に出てたのですね!

>あれこれどれさん
>まるるうさん

ちゃんと世に出てたみたいでした!良かった!。
しかし、9/17に出したものが未だにいろんな人に届かないし在庫も切らしている。
panasonic的に一部のマニアか業者しか買わないとたかをくくっていたのかもですね。

今回の供給不良で僕みたいな零細職業カメラマンがどんなに被害を被っているかも知らず
v-log撮影の仕事の打診があったのですが、BMPCCでなんとか乗り切りましたが
4k必須と言われたら辛かったとこでした。

たまにpanasonicはこういう大名商売やらかしますよね。モノはとても素晴らしい物を作っているというのに。涙。





書込番号:19250282

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1559件Goodアンサー獲得:85件 HigashinoKaze_7のブログ 

2015/10/23 22:07(1年以上前)

今日、ペコちゃん寄ったんで...見たんですが
DMW-SFU1売り切れになってました(^^;; 

次の納期は未定だそうです..

書込番号:19253808

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2015/10/28 16:56(1年以上前)

>東風西野凪さん

ありがとうございます

残念です。




ヨドバシカメラまた連絡ありました

12月5日〜12月15日のお届けになると連絡ありました。


panasonicはやる気あるのでしょうか?モノは、印刷物ですよね?


このままではLOGを積んだsonyのα7R2とかα7s2とかcanonのXC10とか
にどんどんお客が流れていくような・・・

ここまで対応が悪いメーカーだとは・・・涙。

おかげで死蔵してたBMPCCの出番が当分続きそうです。

書込番号:19267293

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2015/11/08 18:40(1年以上前)

皆様。先日出荷が早まったようでようやく手に入れました!

中身は・・・段ボール箱にシールが入ってるだけ・・・・。

これでなんで2ヶ月近くも遅延するのか・・・・。

WEBで何ぞセキュrティかけて買えるシステムにすれば
みんな9/17にv-logつかえたのにね、成功方法で・・・とほほ。

ようやく、できるようになったv-log撮影は今まで不満だったラティチュードに広がりが感じられ最高です(ノ´∀`*)

書込番号:19299910

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GH4 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-GH4 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月24日

LUMIX DMC-GH4 ボディをお気に入り製品に追加する <532

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング