SSD > crucial > CT256M550SSD1
MU02のファームウェアアップデートについて
「STATUS_CODE: 13」が表示され正常終了しません、
どなたかご存じでしたら是非解決策を教えて下さい。
Device Name: /dev/sda
Firmware Update on /dev/sda Failed!
CMD_STATUS: Command aborted by the drive
STATUS_CODE: 13
Your system will now return to normal operation following a reboot"
書込番号:18427608
0点
このSSDは持っておりませんが,
SATAで駄目ならIDEにしてみる。
CDがダメなら,USBで試行する・・・
辺りかと!
書込番号:18427639
0点
こだわりやさん
その情報だけでは エスパーな回答しかできません。
パソコンシステムの構成の詳細 と AHCI/IDE ドライバーのver 、どのように行ったか など記載してください。
書込番号:18427828
0点
BIOSでSATAの設定以外に
AHCI/RAIDみたいな項目があったらAHCIに設定してください
書込番号:18432933
0点
IDE→AHCIに設定して正常終了しました。
ご迷惑おかけしました。
マザーボード(P6T)が古いのでIDEで実行かと
思っておりましたが、AHCIで問題なかったようです。
--マニュアル(トラブルシューティング)抜粋--
一部の古いシステムではAHCIモードではなくIDEモードで
このアップデートの実行が必要になることがあります。
--PC構成--
CPU CORE i7-920 D0(2.66GH)
メモリ CSR TR3X6G1333C9(DDR3 PC-10600 2GB×6)
グラボ SAPPHIRE HD6970 2G GDDR5 PCI-E
マザー P6T X58/ICH10R1336
ケース CM 690
ファン EVEREST UCEV12 ×4
Blue LED Silent Fan R4-L4S-10AB-GP ×2
R4-SPS-20AK-GP
ファンコン ZM-MFC2
電源 SF-600R14HE
DVD GH22NS30B0B. S-ATADVD-Mukti PLUS DL対応
OS Windows7 Professional 64bit
HD Intel SSD X25-M 80GB
WD10EADS Caviaar GP/S-ATA300/1TB/32MB
↓
HD M550を2台でRAID0構成へ変更しました。
書込番号:18433733
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「crucial > CT256M550SSD1」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2016/07/06 10:20:51 | |
| 0 | 2015/11/12 19:51:22 | |
| 15 | 2015/09/22 17:11:38 | |
| 13 | 2015/07/26 15:33:04 | |
| 0 | 2015/03/23 0:20:35 | |
| 5 | 2015/02/17 10:53:04 | |
| 6 | 2015/02/08 14:11:10 | |
| 11 | 2015/03/30 18:50:47 | |
| 5 | 2015/02/03 5:00:06 | |
| 7 | 2015/02/09 12:45:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
SSD
(最近1年以内の発売・登録)





