『下がってる〜』のクチコミ掲示板

2014年 5月15日 発売

LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]

  • 35mm判換算30mmで開放F値1.7を実現した、マイクロフォーサーズマウント用単焦点レンズ。
  • レンズ鏡筒部に「絞りリング」を搭載し、ファインダーをのぞいた状態でもリング操作で露出や被写界深度を調整可能。「AF・MF切換スイッチ」も備える。
  • 独自の「ナノサーフェスコーティング」を採用。ゴーストやフレアを大幅に低減し、抜けのよいクリアな描写を実現している。
最安価格(税込):

¥42,418

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥42,418

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥33,000 (9製品)


価格帯:¥42,418¥59,620 (30店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:15mm 最大径x長さ:57.5x36mm 重量:115g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]の価格比較
  • LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]の中古価格比較
  • LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]の買取価格
  • LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]のスペック・仕様
  • LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]のレビュー
  • LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]のクチコミ
  • LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]の画像・動画
  • LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]のピックアップリスト
  • LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]のオークション

LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]パナソニック

最安価格(税込):¥42,418 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 5月15日

  • LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]の価格比較
  • LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]の中古価格比較
  • LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]の買取価格
  • LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]のスペック・仕様
  • LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]のレビュー
  • LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]のクチコミ
  • LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]の画像・動画
  • LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]のピックアップリスト
  • LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]のオークション

『下がってる〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]を新規書き込みLEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信15

お気に入りに追加

標準

下がってる〜

2014/09/04 11:21(1年以上前)


レンズ > パナソニック > LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]

5万円割れ!?
レンズは下がらないと思っていた……

書込番号:17899638

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件 LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]のオーナーLEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]の満足度5

2014/09/04 12:01(1年以上前)

せっかくのいいレンズですから、もっと安くなってみんなが買いやすくなるといいですね。
3万円台に評判のいい単焦点がいくつもあるので、5万円以上だと一般の人はあまり買おうとしないと思います。

書込番号:17899707

ナイスクチコミ!4


mizutakuさん
クチコミ投稿数:17件 LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]の満足度4

2014/09/04 12:17(1年以上前)

せめて25mmf1.4と同額までは下がって欲しいと思います。
あと、42.5mmf1.2もキャッシュバックキャンペーンやってくれないかな、とw

書込番号:17899736

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5070件Goodアンサー獲得:331件 LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]のオーナーLEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]の満足度5 ブログへご招待。^o^ 

2014/09/04 12:27(1年以上前)

>レンズは下がらないと思っていた……

パナライカ42.5mm/F1.2の価格推移グラフを見たら、ビックリされるかも…。^^;

書込番号:17899774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2014/09/04 12:47(1年以上前)

>42.5mm/F1.2の価格推移グラフを見たら、ビックリされるかも…。^^;

あ〜ぁ、内緒なのに・・・^^

書込番号:17899826

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4665件Goodアンサー獲得:426件

2014/09/04 14:53(1年以上前)

まさにSakanaTarouさんが言い当てているかんじ!
結局は需要/供給曲線のハナシですよね。
ターゲットは一般のヒトじゃない5%くらいのヒトですが、そこでも高いという評価なのかしら
(これ本気で買おうってヒトはもっと少ないかな。2%くらいか)。
一般の感覚だったら、3万でも十分高いですw

書込番号:17900129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:981件 LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]の満足度5

2014/09/04 16:23(1年以上前)

趣味のカメラだと金銭感覚がおかしくなります(^^;

どーしても欲しい物だと、1万円の差が大した事なく感じてしまいます。 病気("⌒∇⌒")

書込番号:17900335

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4665件Goodアンサー獲得:426件

2014/09/04 17:18(1年以上前)

いや、逆に注ぎ込めるみなさんがうらやましいです。
僕は根っからの貧乏性なので、如何に安く上げて楽しむか、だったりなので・・・
カメラは重いのがイヤなので、この指向でもなんとかイケてる方ですが、
その昔、まずはアオシマのランチャストラトス→タミヤ六輪タイレルP34と
すでにそのころから底辺路線で、激遅で悲しかった記憶しかない (ToT)
そんななんですが買ったからには!と良く言えば凝り性、
悪く言えばみみっちー奴ではあるので、レンズキットでは済まないかんじ。
是非そういうヒトに優しい値段を付けてほしいです・・・

書込番号:17900460

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/09/04 19:54(1年以上前)

ライカとは言え、晋作の気がします。

書込番号:17900892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2014/09/14 18:01(1年以上前)

スレタイを見て「何をおおげさな」と思っていましたが、シルバーはけっこう来ていますね。
既に黒を買ってますけど、もし今から買うとして、黒との差が5000円を超えたら真剣に悩みそう。
基本すべて黒ですが、オリの12mmや45mmはシルバーですし。

書込番号:17935909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:35件

2014/11/26 21:02(1年以上前)

11月に入ってから、最低価格が徐々に下がっていますね。
しかも、多数の店舗で横並びの最低価格。

手動絞りリング、最高。早く欲しいです。
\45,000位になれば、食指が動きます。

書込番号:18210172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2014/11/26 21:16(1年以上前)

私に於いてはPZ45-175と共に今年
最もおりこうさんの買い物と云えるレンズです
GM1でもGH3でも手ブレには気をつけていますが
画全体のやわらかさ そして立体感 
パナライカとは云え君はLEICAなんだねと
レンズ越しの画に話しかけています

私が買った値よりどれほど動こうと価格差くらいは働いてます
価格が安くなってこのレンズを手にする方が増えますよう祈念

書込番号:18210235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:35件

2015/01/24 13:23(1年以上前)

>\45,000位になれば、食指が動きます。

先週土曜日、ビックカメラさんにて¥46,000(税込)で購入致しました。ポイント還元なし、黒色となります。
レッツノートRZ4とルミックスGM1買った際のポイントが40,000ポイント以上あったので、ポイントを全て使い果たし不足分の約¥4,000をスイカで支払いました。
本当はポイント還元なしの価格の場合、ポイント支払いは出来ないと言われましたが、淀橋は可能なのでビックさんにも頑張っていただきました。

これからマニュアル絞りリングを堪能致します。

書込番号:18401260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:981件 LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]の満足度5

2015/01/24 14:00(1年以上前)

息の長いレス、皆さんに感謝です。

私が買った値段が54500円。8500円差は大きい(T_T)

書込番号:18401340

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:35件

2015/02/09 23:10(1年以上前)

また微妙に下がっていますね。
夏頃迄には¥42,000(税込)位にはなると思います。

あとは、ず〜〜〜〜っと同じ価格で安定するのでは?
根拠は同じ定価のパナ・ライカレンズ。

書込番号:18458736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:35件

2015/10/20 22:52(1年以上前)

夏若干過ぎたけど、9月には¥42,000台。ほぼ予想通り。
買い時ですね。

書込番号:19244930

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]
パナソニック

LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]

最安価格(税込):¥42,418発売日:2014年 5月15日 価格.comの安さの理由は?

LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <1344

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング