『ath-ckr9に似た音質のイヤホン』のクチコミ掲示板

2014年 4月25日 発売

ATH-CKR10

純鉄ヨーク採用の直径13mmドライバー&世界初「DUAL PHASE PUSH-PULL DRIVERS」を搭載したインナーイヤホン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-CKR10の価格比較
  • ATH-CKR10のスペック・仕様
  • ATH-CKR10のレビュー
  • ATH-CKR10のクチコミ
  • ATH-CKR10の画像・動画
  • ATH-CKR10のピックアップリスト
  • ATH-CKR10のオークション

ATH-CKR10オーディオテクニカ

最安価格(税込):¥34,980 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 4月25日

  • ATH-CKR10の価格比較
  • ATH-CKR10のスペック・仕様
  • ATH-CKR10のレビュー
  • ATH-CKR10のクチコミ
  • ATH-CKR10の画像・動画
  • ATH-CKR10のピックアップリスト
  • ATH-CKR10のオークション


「ATH-CKR10」のクチコミ掲示板に
ATH-CKR10を新規書き込みATH-CKR10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ath-ckr9に似た音質のイヤホン

2017/02/05 23:07(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-CKR10

クチコミ投稿数:5件

初投稿につき失礼も多々あるかと思いますが、どうかご容赦ください。

現在ath-ckr9を使用しており、この音にハマってしまいました。

しかしながらath-ckr9が断線したときのことも考え、新しいイヤホンの購入を検討しています。

そこで質問なのですがath-ckr9に似た音をを出す、またさらに上の音質のイヤホンなどご存知でしょうか?
広い音場、高域を重視しています。

予算は4万まで、dapはxdp-300r直で、主にメロスピなどを聴くつもりです。

どうかよろしくお願いします。

書込番号:20633852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2017/02/05 23:36(1年以上前)

そのジャンルは聴かないので、音楽との相性はわかりませんが、HS1005あたりは良いと思います。
バランス接続が出来ますしね。

書込番号:20633940 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2017/02/05 23:41(1年以上前)

なるほど、、、初めて見た機種です笑

少しレビューを見てみましたがとても良さげなイヤホンですね。

リケーブルできれば尚良かったのですが候補に入れたいと思います。ありがとうございました!

書込番号:20633957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


CHARO0407さん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:12件

2017/02/06 00:31(1年以上前)

>くものいとさん

CKR9を気に入ってるんですね。プッシュプルドライバーの音は気に入ったら他に似たような音のイヤホンはないので、変えるとしたら後継機にあたる「ATH-CKR90」か「ATH-CKR100」がいいと思います。CKR9とCKR10は音の傾向が結構違ったので好みの差でしたが、CKR90とCKR100はドライバー口径が違うので上位関係になりましたね。私は聴いた感じでは、CKR100の方がいい音に感じました。予算が4万円までということですので、CKR100がいいと思います。

書込番号:20634085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2017/02/06 01:38(1年以上前)

ckr9はなかなか独特なイヤホンなわけですね、、、

以前ckr90は試聴しましたが筐体が大きく、なかなか耳に入れづらかった記憶があります。あとckr9に比べて少し籠っているような感じがしました。

ckr100はもう一回り大きいようですがまだ試聴したことがないので候補に入れたいと思います。

回答ありがとうございました!

書込番号:20634177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/06 19:49(1年以上前)

私もCKR9を凄く気に入っています。

この機種の魅力は「ボーカルの近さ」と「音抜けの良さ」だと思っているのですが、これを両立する機種ってなかなか無いですよね。

後継機のCKR90はボーカルが遠く、音抜けもあまり良くなくて、全く別の音に感じました。
CKR100は、ボーカルがやや近くなりバランスが整った感じでしたが、やはりCKR9とは別の音でした。

好みだと思いますが、CKR90、100は音に厚みがあるので、CKR9のような「スッキリ感」も無いですね。

オススメとして「Donguri-鐘(SYOU) HAGANE ver.」はスッキリとしていてボーカルが聴きやすく、音場も広いです。
ただ、「抜け感」はCKR9の方が断然良いと思います。

個人的には、現在CKR9が在庫処分価格で買えるので、予備に一本買っておくことをオススメしたいです。

私は予備を買いました。

書込番号:20635855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2017/02/07 02:22(1年以上前)

やはりckr9に代わるものはなかなか無いようですね、、、
確かにヨドバシやビックでかなり安くなっているので予備を確保することも頭に入れたいと思います。
しかしながらつくづくこいつはリケーブルできないことが悔やまれますよ、、、

回答ありがとうございました!

書込番号:20636927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2017/02/13 02:38(1年以上前)

acorstuneの情報を与えてくださり本当に感謝しています。
色々と試聴した結果、hs1004にたどり着きました。
あなた様の情報が無ければ決して手に取ってなかったと思います。本当にありがとうございました!!

書込番号:20653998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-CKR10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イコライザー設定 0 2019/03/06 18:47:50
MMCX化 1 2017/07/28 13:42:41
ath-ckr9に似た音質のイヤホン 7 2017/02/13 2:38:46
脱着する時に音 6 2016/01/20 11:17:16
ボーカル 3 2015/11/27 9:30:07
他のイヤホンとの差別化について 5 2015/08/03 10:23:43
IM03と比べて 4 2015/03/19 21:40:49
どうした 0 2015/03/06 22:18:35
装着角度にちょっと注意? 4 2015/10/23 14:44:44
インピーダンスとイコライザー 7 2014/08/20 20:39:43

「オーディオテクニカ > ATH-CKR10」のクチコミを見る(全 89件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-CKR10
オーディオテクニカ

ATH-CKR10

最安価格(税込):¥34,980発売日:2014年 4月25日 価格.comの安さの理由は?

ATH-CKR10をお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング