『さすが4倍速』のクチコミ掲示板

2014年 4月19日 発売

BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]

トリルミナスディスプレイと4倍速技術を搭載した55V型液晶テレビ(フルHD)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 バックライトタイプ : エッジ型 BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]のオークション

BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月19日

  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]

『さすが4倍速』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-55W920A [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信8

お気に入りに追加

標準

さすが4倍速

2014/12/14 21:22(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]

クチコミ投稿数:148件

今日ヤマダ電機のテレビコーナーに寄ったら、ほとんどのテレビで女子駅伝を放映していました。
4Kテレビを見ながらさすが綺麗だなと感心していましたが、駅伝の画面が先頭グループから2位グループへ連続移動
(パン?)した時画面が荒れる(ノイズ?)状況が発生していました。思わず色々なメーカーの4Kテレビを確認しましたが
大差無く、動きに画面が着いてこない感じでした。そこでこの55W920Aの4倍速はどうかなと確認した所、明らかに
荒れが少なくさすがと感じました。なぜフラッグシップの4Kに4倍速を採用しないのか疑問です。
 当方先月55W920Aを購入、アクション系映画を主に楽しむ為同テレビにしましたが正解だったのかな?

書込番号:18270690

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:27484件Goodアンサー獲得:3149件

2014/12/14 21:35(1年以上前)

4Kに、4倍速を採用すると、情報量が多過ぎて、処理出来ないからだと、思います。
CPUの性能が上がれば、将来は出来ると、思います。

書込番号:18270737

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10706件Goodアンサー獲得:697件

2014/12/14 22:48(1年以上前)

途上中ということです。

書込番号:18271097

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1689件Goodアンサー獲得:51件

2014/12/14 23:52(1年以上前)

僕も東芝の4倍速液晶を使っていますが、4Kは4倍速以上になってからじゃないと買う気がおきません。

書込番号:18271354

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:52件

2014/12/14 23:57(1年以上前)

4倍速にできないのは、パネルの関係もあると思いますね!パナソニックも過去に4倍速がありましたが、パネルが自社からLGに変わったのでそれに伴い倍速になりました!ソニーの42W902Aも倍速でしたね!

まだ、4倍速ができる4Kパネルは価格が高いのか、まだ、ないのかわかりませんが!

書込番号:18271369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:52件

2014/12/15 00:01(1年以上前)

失礼
W902A→42W900B

書込番号:18271382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:148件

2014/12/15 21:22(1年以上前)

皆さん 返信有難うございます。

 技術的問題なのですね、出し惜しみしているのかと思ってました。

でも技術立国 日本 近いうちに開発され発売されるでしょうね。

4Kも買うのはそれからが正解でしょうね、テレビは動く画がどうかが問題ですもね。

書込番号:18273820

ナイスクチコミ!1


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2014/12/15 22:26(1年以上前)

>でも技術立国 日本 近いうちに開発され発売されるでしょうね。

日本では開発されないと思われます。
海外メーカーとの価格競争に負けて、液晶パネルは殆ど撤退状態です。
唯一(?)製造しているシャープは、膨大な赤字に苦しんでます。

海外メーカー頼みです。

書込番号:18274094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/12/16 16:26(1年以上前)

4倍速を見るから、4倍速でないと不満に感じるのでは?

私は倍速しか見ていないですが、ゴルフのボールは1つの連続体です。

なにもテレビの画像を透して見るからボールが2つに見えるのではなく、

実際にゴルフ場でみてもそう見えます。

一番いい対処法は4倍速が出るまで、2Kの4倍速をみないことでは?

書込番号:18276072

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]
SONY

BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月19日

BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]をお気に入り製品に追加する <854

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング