『Amazon Video視聴時』のクチコミ掲示板

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]のオークション

BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月19日

  • BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]

『Amazon Video視聴時』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-48W600B [48インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Amazon Video視聴時

2016/01/14 00:30(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]

スレ主 KENSTYLEさん
クチコミ投稿数:48件

Amazon VideoをSENアプリで視聴中に一時停止にすると、高い確率で
テレビが勝手に初期状態(sonyロゴが表示)となります。
初期状態になってしまうと、元の場面まで戻るのに2分以上かかるので
とても面倒です。

修理相談窓口に連絡して、言われた通り動作確認しました。
■コンセントリセット
■周辺機器の取り外し
■最新バージョンの確認
全て実施済みでしたが、再度実施しましたが
現象は改善されませんでした。

またAmazon Videoを一時停止中に、何もしていない状態でテレビが
勝手に初期状態(sonyロゴが表示)となる現象も発生しました。

もう1台の東芝製テレビは、Fire TV Stickで一時停止しても問題ないので
SENアプリ側の問題かと思っています。

修理対応してもらう予定ですが、皆さんのテレビは問題ないでしょうか?

書込番号:19489825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
マパオさん
クチコミ投稿数:1件

2016/02/03 20:36(1年以上前)

似たような現象を確認してます。
Amazon Videoで映像を視聴開始したら、固まってTVが再起動する現象を何度も確認しています。

書込番号:19553286

ナイスクチコミ!6


TOSHION13さん
クチコミ投稿数:1件

2016/03/14 14:57(1年以上前)

アマゾンビデオの番組再生を開始するとハングアップした後に再起動します
再起動後に同じ操作をするとまたハングアップして再起動します。
使い物になりません。

書込番号:19691910

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:14件 BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]の満足度4

2016/12/06 17:59(1年以上前)

私のところも同じ症状です。
たいへん困ってます。
以前アマゾンへ連絡してみましたが、残念ながら今のところ進展はありません。

使っている内に少しだけ改善する方法がわかりましたので、ご参考までに。

動画を選んですぐに再生することは避け、
動画再生に入る前の段階(連続番組などでは再生するエピソードがズラーっと並んでいる場面)で数分間放置する。
再生し始めの頃は余計な操作はしない。(しばらく待って安定したら操作は可能です。)
です。
(おそらくCPU処理が間に合ってないことやメモリー不足が起こっているためだと思われます。)


これをやると落ちる確率が少なくなるようです。
ただダメなときはダメなので何度もやり直さなくてはならないこともあります。
なんとか改善して欲しいですね。


ちなみに前にもこの話題が出ていましたね。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000776061/SortID=19889497/?lid=myp_notice_comm#20171285

書込番号:20459588

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2016/12/24 18:36(1年以上前)

こちらはKD-49X8500Bでも同じ現象が出ました。youtube視聴では一度も発生しなかったのですが、Amazonビデオの登録をして見始めた矢先に二度続けて発生。 メモリの問題なのでしょうか? いきなり再起動でSONYロゴ表示、エラーコードも何も表示されないので解析のしようがないですね。

書込番号:20510839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:14件 BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]の満足度4

2017/04/07 14:58(1年以上前)

4月6日のアップデートでついにamazonビデオの不具合が対応されたようです。

http://www.sony.jp/bravia/update/

これでようやく不具合から解放させそうですね。

今までで一番うれしいアップデートです。

書込番号:20798849

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 KENSTYLEさん
クチコミ投稿数:48件

2017/04/07 23:29(1年以上前)

>きいとんさん
情報ありがとうございます!

このアップデートで治ってくれている事を期待します。
しかし、Amazon Videoの起動は相変わらず遅いですね(笑)

書込番号:20799909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:14件 BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]の満足度4

2017/04/08 16:35(1年以上前)

KENSTYLEさん 本当に良かったですね。

起動はあいかわらずですが、本当に落ちなくなったように感じます。
ここ二日間、以前は落ちていた状況(エピソード一覧表示からすぐの再生開始、素早い操作、一時停止のまま放置など)でも落ちていません。
本当に快適になりました。
超うれしいです。

今まではあまりにも落ちるので fireTVスティックを購入しようか迷っていましたが、今回のアップデートのおかげで余計な出費をしなくて済みそうです。

amazonやsonyのサポートに連絡して状況を細かく説明してきたかいがあったように思います。
開発スタッフの皆さんに感謝です。

書込番号:20801504

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源ランプ 6回点滅 5 2023/09/29 17:39:27
Recboxを再生できますか? 18 2019/12/24 8:32:25
故障 3 2019/11/16 13:50:32
ACアダプタの型番についての質問 0 2018/12/10 11:43:35
YouTubeとの接続ができなくなりました 3 2017/04/21 19:50:11
catvーstbからの操作 0 2016/12/16 22:42:17
液晶内にホコリ? 5 2016/11/18 11:24:43
音は流れるけど画面が真っ暗に 5 2018/01/09 6:27:54
YOUTUBE 動画が途切れる 6 2016/03/21 23:50:57
すべてのアプリに出てこないものがある? 2 2016/04/06 17:57:26

「SONY > BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]」のクチコミを見る(全 1287件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]
SONY

BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月19日

BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]をお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング