『至急!14畳 富士通でアドバイス願います』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに14畳用 電源:100V 年間電気代:40851円 AS-R40Dのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AS-R40Dの価格比較
  • AS-R40Dのスペック・仕様
  • AS-R40Dのレビュー
  • AS-R40Dのクチコミ
  • AS-R40Dの画像・動画
  • AS-R40Dのピックアップリスト
  • AS-R40Dのオークション

AS-R40D富士通ゼネラル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 2月下旬

  • AS-R40Dの価格比較
  • AS-R40Dのスペック・仕様
  • AS-R40Dのレビュー
  • AS-R40Dのクチコミ
  • AS-R40Dの画像・動画
  • AS-R40Dのピックアップリスト
  • AS-R40Dのオークション


「AS-R40D」のクチコミ掲示板に
AS-R40Dを新規書き込みAS-R40Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

至急!14畳 富士通でアドバイス願います

2014/07/05 20:31(1年以上前)


エアコン・クーラー > 富士通ゼネラル > AS-R40D

クチコミ投稿数:43件

12畳LDK プラス3畳キッチンのマンションにエアコンを付けます。価格ドットコムで比較的 割安感のある富士通で検討中です。@77777円ASーR40DA114390円のASーM40D2B旧モデル89800円のAS-F40C2Cjoshin webに掲載の119800円工事費込みのASーW40D2 で迷ってます。想定利用頻度は、夏の最盛期と冬の朝晩です。就寝時は使いません。(平日の日中は 不在が多いです。引越したばかりですが 20階のマンションで、かなり 風通しが良いので 夏の冷房頻度は少なそうです。冬の暖房はエアコンとカーペットです。日中は日当たりが良く利用は抑えられそうですが,朝晩は欠かせないと思います。) 利用頻度が少なく@で冬に十分に暖まれば@でも良いと思いますが如何でしょうか?
まだこれから値段は下がりますか?
また,他にオススメあればお願いします。

書込番号:17701486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:31件

2014/07/05 20:39(1年以上前)

・・・

もう10年ほどたつのでしょうか

遠い目です。。

無理してでも当時、うるるとさらら購入しました・・・

2800キロカロリーですけど、

風邪ひくと一回あたり3000円ほどでしょうか

もう10年ほど風邪ひかないのには大変大変に驚きます・・

・・・

参考です。。

・・・

書込番号:17701519

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件

2014/07/05 21:31(1年以上前)

AS-wD2は価格ドットコムで99935円でありました

書込番号:17701719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2014/07/05 21:51(1年以上前)

ほかの方でも低温時暖房能力の数値が暖房の全てと言い切る方もいますのでこの3台の中なら低温時暖房能力の
数値を考慮して最も数値が大きいMシリーズに1票入れてみたいと思います。

書込番号:17701805

ナイスクチコミ!3


wenge-iroさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:654件

2014/07/05 23:16(1年以上前)

きゃこまる さん、こんばんは。。
ご要望のように安価で朝晩の冷え込みの厳しい時間帯に暖かくなれば、それに越した事はないのでしょうけど
Rシリーズの低温暖房能力4.7kwでは14畳をカバーしきれないのじゃないかと

どちらの地域にお住まいなのか分かりませんが
その時間帯を重要視されているのなら
低温暖房能力の高い機種の方が良いですよ(Mシリーズ)
ただし、寒冷地にお住まいなら、もう一度再考された方が良いです

書込番号:17702185

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2014/07/06 00:02(1年以上前)

wenge iroさん ありがとうございます。名古屋在住です。調べたところ1月の平均最低気温は1度,平均気温は4度,最高気温は9度でした。如何でしょうか?

書込番号:17702363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


wenge-iroさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:654件

2014/07/06 00:39(1年以上前)

きゃこまる さん
比較的温暖な名古屋でもRシリーズは選択肢に入れない方が良いかと思いますよ
というのも当方も同じような温暖な地域に在住していますが

氷点下に近づくにつれスタンダードモデルでは暖房能力が低下したかなと感じてしまうくらいになりますので
何事もなく快適な暖かさを得るには出来れば上位モデルにされた方が良い思います
この点がスタンダードと上位モデル(一部を除く)との大きな違いのひとつですね

でも、Mシリーズは位置付けとしてミドルハイクラスに該当するようですし
スペックを見る限り低温暖房能力も7.1kwもありますから
個人的な憶測にしか過ぎませんが、名古屋の気候を考慮すると大丈夫ではないのかなとは思います

書込番号:17702482

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件

2014/07/06 01:06(1年以上前)

wenge Itoさん
わかりやすいアドバイスありがとうございます。その方向で検討します。

書込番号:17702559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通ゼネラル > AS-R40D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AS-R28Dの使い心地を教えてください。 6 2014/12/15 0:26:09
冷風がでなくなりました 11 2014/09/20 0:29:04
室外機の音について 2 2014/08/16 11:33:05
YAMADA難波店 106000円 0 2014/08/14 19:09:45
ヤマダ新橋にて 0 2014/07/25 19:09:57
至急!14畳 富士通でアドバイス願います 7 2014/07/06 1:06:45

「富士通ゼネラル > AS-R40D」のクチコミを見る(全 32件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AS-R40D
富士通ゼネラル

AS-R40D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 2月下旬

AS-R40Dをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング