『晴れ男が美保基地へ行って来ました』のクチコミ掲示板

2014年 4月30日 発売

SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥43,442 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:150〜600mm 最大径x長さ:105.6x257.8mm 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]の価格比較
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]の中古価格比較
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]の買取価格
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]のスペック・仕様
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]のレビュー
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]のクチコミ
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]の画像・動画
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]のピックアップリスト
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]のオークション

SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月30日

  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]の価格比較
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]の中古価格比較
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]の買取価格
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]のスペック・仕様
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]のレビュー
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]のクチコミ
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]の画像・動画
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]のピックアップリスト
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]

『晴れ男が美保基地へ行って来ました』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]を新規書き込みSP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信8

お気に入りに追加

標準

晴れ男が美保基地へ行って来ました

2015/05/25 20:32(1年以上前)


レンズ > TAMRON > SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]

スレ主 Gan爺さん
クチコミ投稿数:422件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

シャッター優先忘れ orz

対岸のGan爺 (FZ1000で撮影)

私が撮影に行くところは大体晴れる為
去年 ココである方に2014は雨だったので来年は美保に来てくださいと
言われたので期待に添えるべく行ってきました。
日曜の天気予報は雨のはずでしたがなんと雲は有りましたが晴れました v(^-^)v

今年からD750に転向し 撮った場所が対岸でしたのでトリミングをしてます。

書込番号:18809506

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:38447件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2015/05/25 20:54(1年以上前)

Jackie って格好良いのが、Gan爺さんでしょうか。
それとも、どこかの現場から脚立もってきちゃったような方が、Gan爺さんでしょうか。

書込番号:18809584

ナイスクチコミ!2


スレ主 Gan爺さん
クチコミ投稿数:422件

2015/05/25 23:39(1年以上前)

うさらネットさん

Jackieの帽子のやつが私です。

書込番号:18810281

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:16件 SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]の満足度4

2015/05/26 01:26(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

う・・・

静浜に来ていただければこちらが晴れたのに・・・(笑

岐阜のF-2
白い曇り空に白い機体は厳しいですね

書込番号:18810541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 Gan爺さん
クチコミ投稿数:422件

2015/05/27 00:00(1年以上前)

トモ@ソルジャークラス1stさん

了解しました。来年はぜひ静浜に・・w

やっぱり戦闘機のバックはコバルトブルーに限りますね

書込番号:18813375

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3396件Goodアンサー獲得:75件 仙人の戯言U 

2015/05/27 06:15(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

C-1

F-15

F-2

Gan爺さん、おはようございます。

美保基地航空祭、私も行きました。
2日前の天気予報から言えば、飛んだだけでもありがたいのに、たいへん良いお天気でしたね!
Gan爺さんのおかげでしたか!

人間の欲と言うものはキリがないもので、ブルーの時も雲が無かったらなと・・・(爆)


当レンズ、岩国ではDXにつけて使い、いまいちの感じでした。
先日は、フルサイズで使いましたが、かなり良い感じでした。
ただ、周辺減光が見られますね。



書込番号:18813746

ナイスクチコミ!5


スレ主 Gan爺さん
クチコミ投稿数:422件

2015/05/27 23:31(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

コードネーム仙人さん

力が今ひとつ及ばなかったみたいでお詫び申し上げます。
次は快晴になるようがんばります。

ブルーのハートが雲で見えにくくて嫁さんが
怒ってましたw
嫁はFZ1000を使用してましたがピントが
合いにくいと不満を言ってました。
多分 D7200を買わされそうですw

フルサイズはやっぱりいいですね
周辺減光はこの値段では仕方有りませんね

書込番号:18816253

ナイスクチコミ!5


HATAOさん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/28 07:10(1年以上前)

Gan爺さん、みなさんこんにちは。

美保に静浜、うらやましいです。
その日私は、小牧から飛び立つC−130を
眺めておりました。(涙)

書込番号:18816746

ナイスクチコミ!3


スレ主 Gan爺さん
クチコミ投稿数:422件

2015/05/28 12:34(1年以上前)

HATAOさん

小牧にはATD−Xという秘密兵器が有るじゃないですか
今年の夏あたりに試験飛行があるかも知れません。
これを撮ったらスターになれますので毎日張り付いて
ぜひここでアップしてくださいww

書込番号:18817371

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]
TAMRON

SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月30日

SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <537

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング