『売って来た』のクチコミ掲示板

2014年 4月30日 発売

SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥43,442 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:150〜600mm 最大径x長さ:105.6x257.8mm 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]の価格比較
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]の中古価格比較
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]の買取価格
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]のスペック・仕様
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]のレビュー
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]のクチコミ
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]の画像・動画
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]のピックアップリスト
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]のオークション

SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月30日

  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]の価格比較
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]の中古価格比較
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]の買取価格
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]のスペック・仕様
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]のレビュー
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]のクチコミ
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]の画像・動画
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]のピックアップリスト
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]

『売って来た』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]を新規書き込みSP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信9

お気に入りに追加

標準

売って来た

2017/09/30 13:53(1年以上前)


レンズ > TAMRON > SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]

新しいカメラの資金源にしたいので、
キタムラで売ってきたら、22000円だった。
手ぶれ補正アップデート済みの証拠の紙もつけて売りました。
11万で新品で買ったのだが、
2年も経つとこんな値段なのかな?
鳥撮に役に立ちました。
2年間どうもありがとう。

書込番号:21240691

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2017/09/30 13:59(1年以上前)

>ノビタキオヤジさん
この中古品っていくらで売られるのでしょうね。
新品でも68,357円まで下がってますし。
でも、価格の登録中古価格62,980円・・・
まさか、倍くらいの値段で流通させるのでしょうかね(^_^;)

書込番号:21240708

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1172件 SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]の満足度5

2017/09/30 14:00(1年以上前)

買って一年くらいで売った方が高く売れるので、
もしかして、どうせ売るのなら、新品のを買って、
一年で売って、また何か違うものを買うほうが、
2,3年使ってから売って何か買うよりお得なのかな。

書込番号:21240713

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1172件 SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]の満足度5

2017/09/30 14:02(1年以上前)

>9464649さん

どうでしょうね?
皆新品ほしいので、売れないので
高く売らないとトータルで採算とれないまでは?

書込番号:21240718

ナイスクチコミ!1


@yacchiさん
クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:59件

2017/09/30 14:22(1年以上前)

>まさか、倍くらいの値段で流通させるのでしょうかね(^_^;)

管理費がかかるからねー。すぐ売れる回転率の高いものだったら、2〜3割の上乗せでいいかもしれないけど(利益は1割もないかも)、回転率の低そうなものだったら倍の値付けでも利益が出るかどうかでしょ。だから逆に買取価格が低くなる。

書込番号:21240759

ナイスクチコミ!2


JET!!!さん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:4件

2017/09/30 14:40(1年以上前)

SP 150-600/5-6.3 Di VC USD A011 (キヤノンEF)
フジヤカメラ 上限40,000円 買い換えなら最大48,380円・・・

完全に足下みられたね・・・

書込番号:21240781

ナイスクチコミ!3


煮イカさん
クチコミ投稿数:587件Goodアンサー獲得:159件

2017/09/30 14:48(1年以上前)

このレンズの場合、新バージョン(A022)が出てるのもあるので
古い方は需要も少なそうな気がしますね。

書込番号:21240795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:658件Goodアンサー獲得:118件 SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]のオーナーSP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]の満足度3

2017/09/30 15:13(1年以上前)

>ノビタキオヤジさん
結構手間が掛かる、モンスタークレーマーに当たると禿げる位消耗するリスクはありますが、オクで売るのが一番高く売れるでしょうね。
上手く売れば5万円以上にはなる様です。
この値段の差なら手間に見合う価格ですね。

書込番号:21240849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14973件Goodアンサー獲得:1430件

2017/09/30 16:18(1年以上前)

こんにちは。

私もキタムラの買取りは安いと思っています。
マップのワンプライス買取なら33,000円ですね。
https://www.mapcamera.com/ec/assessment/search?keyword=Model%20A011N

キャップやフードが揃っていて、正常動作、カビ・くもりなどがなければ、
程度を問わず一律価格で買い取ってくれます。
過去購入があれば3%増額券が使えますし、下取り/先取り交換なら更に
買取10%増額。

ワンプライス33,000円+3%増額990円+下取りアップ3,300円=37,290円

ただし新規で購入するものが33,000円以下だと下取りアップ額も比例して減ります。
例えば新規購入が20,000円のものだと下取りアップは2,000円になります。

オークションは昔よく利用しましたが、忙しいので手間かけたくないのと、
9%近い手数料を取られることに加えプレミアム会員費も必要なので、
最近出品はぜんぜんしていませんね。

書込番号:21240948

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/10/01 10:43(1年以上前)

ノビタキオヤジさん
競合レンズ

書込番号:21242906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]
TAMRON

SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月30日

SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <536

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング