『元から三脚座がついてないので買いたいんですが』のクチコミ掲示板

2014年 4月30日 発売

SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥74,100 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:150〜600mm 最大径x長さ:105.6x257.8mm 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]の価格比較
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]の中古価格比較
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]の買取価格
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]のスペック・仕様
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]のレビュー
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]のクチコミ
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]の画像・動画
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]のピックアップリスト
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]のオークション

SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月30日

  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]の価格比較
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]の中古価格比較
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]の買取価格
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]のスペック・仕様
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]のレビュー
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]のクチコミ
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]の画像・動画
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]のピックアップリスト
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]

『元から三脚座がついてないので買いたいんですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]を新規書き込みSP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズ > TAMRON > SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]

本レンズの三脚座が一番安く売ってるサイトってどこですか?一脚購入するので、ないと結構きついです...

書込番号:25124127

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20024件Goodアンサー獲得:1253件

2023/02/02 18:35(1年以上前)

>もずく塩チャーハンさん

>> 本レンズの三脚座が一番安く売ってるサイトってどこですか?

キタムラでもあるかも。
でも、東京・大阪で探さないと駄目かと

>> ないと結構きついです...

1,951gは、軽い。

航空祭では、手持ちで使うと思うので、
筋トレして使われるといいかと思います。

書込番号:25124178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:671件Goodアンサー獲得:121件

2023/02/02 20:55(1年以上前)

>もずく塩チャーハンさん

ちょうどビックカメラが大特価ですので、購入されるならこれで決まりでしょう。
他と比べて極端に安く(他はおよそ1万円程度)、在庫処分と思われます。

https://www.biccamera.com/bc/item/3232120/

E-M1X等色々迷っていらっしゃるご様子でしたが、タムロン150-600(A011)を使い続けるということであれば、三脚座はあった方が良いと思います。
使わないときは外せばよいだけですし。

ちなみに、三脚座って形状さえ合わせればそれほど技術が無くても製造はできるからか、社外製(サードパーティと呼んでいいのか微妙な、他で名前を聞かないような会社もあります…)の互換品もあったりしますが、
ビックカメラで純正品の方が半端な互換品より安いという状況ですので、互換品は考えなくて良いかと思います。

書込番号:25124394

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2023/02/02 20:58(1年以上前)

>もずく塩チャーハンさん

こんにちは。

>本レンズの三脚座が一番安く売ってるサイトってどこですか?一脚購入するので、ないと結構きついです...

見ておられるとよいですが。
ロング型になりますが、格安です。

・タムロン|TAMRON A011専用アクセサリー・ロング型三脚座リングA011TL
https://www.biccamera.com/bc/item/3232120/

メーカー価格 16,500円(税込) 84%引き 14,020円引き
価格 2,480円 (税込)
ポイント 25ポイント (25円相当)

ビックカメラがダントツに安いです。
在庫僅少の売り切りではないでしょうか。
(他は1万数千円、ビックの楽天やアマゾン店で9000円台です。)

書込番号:25124398

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20024件Goodアンサー獲得:1253件

2023/02/02 21:07(1年以上前)

>もずく塩チャーハンさん
>とびしゃこさん
>ニックネーム・マイネームさん

「ラッピング」となっているので、
新品ではないと思います。

書込番号:25124409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:671件Goodアンサー獲得:121件

2023/02/02 21:40(1年以上前)

>おかめ@桓武平氏さん

「ラッピング」は「ラッピングサービス対象商品」のことだと思うのですが…。

ビックカメラ ラッピングサービス
https://www.biccamera.com/bc/c/info/order/wrapping.jsp

無作為に色々見てみましたがほぼ「ラッピング」なので、「新品ではない」の意味ではないと思います。

あくまで一例、リンク先の商品自体には特に意味はありません。
https://www.biccamera.com/bc/item/8279135/
https://www.biccamera.com/bc/item/3637347/
https://www.biccamera.com/bc/item/3714997/

書込番号:25124460

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2023/02/02 22:01(1年以上前)

>おかめ@桓武平氏さん

>「ラッピング」となっているので、
>新品ではないと思います。

ラッピング表示はラッピングサービスに対応、という意味です。
元箱のないラッピングした中古もの、などの意味ではありません。

現在在庫のない、入荷次第出荷の(=新品のはずの)
ソニーの70-200GMII 価格 363,000円 (税込)
にも、「ラッピング」表示はあります。

ご参考まで。
・カメラレンズ FE 70-200mm F2.8 GM OSS II G Master SEL70200GM2 [ソニーE /ズームレンズ・〕
送料無料、 入荷次第出荷
次回入荷未定
https://www.biccamera.com/bc/item/9678367/

この値段、納期で中古だとだれも買わないように思います。

書込番号:25124492

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20024件Goodアンサー獲得:1253件

2023/02/02 22:47(1年以上前)

>ニックネーム・マイネームさん
>とびしゃこさん

ニコン ハチゴロー(価格 2,118,600円 (税込))も「ラッピング」になっていましたね。

ざっくり見たら、
カメラは「ラッピング」になっている様ですね。

書込番号:25124566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件 SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]のオーナーSP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]の満足度4

2023/02/03 20:23(1年以上前)

>ニックネーム・マイネームさん

長い方が三脚穴2つありますし、個人的にこっちの方がいいですね...お値段も安いですし。

書込番号:25125620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件 SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]のオーナーSP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]の満足度4

2023/02/03 20:31(1年以上前)

>とびしゃこさん

やっぱりビックカメラが一番安いんですね...他にやすそうな所なさそうですし近いうちに買うかと思います。(在庫処分なら早めに買わないといけなさそうですし。)

書込番号:25125629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20024件Goodアンサー獲得:1253件

2023/02/03 20:35(1年以上前)

>もずく塩チャーハンさん

ビックカメラですと、
東京と名古屋にしか在庫ない様です。

たまに展示品もあるので、ご注意が必要です。

ビックカメラでは、
無くなり次第、終わり商品の様です。

ヨドバシ、キタムラでは、ないようで。

書込番号:25125631

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]
TAMRON

SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月30日

SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <535

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング