『経由地は保存出来ないのでしょうか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ MOGGY YPL520のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MOGGY YPL520の価格比較
  • MOGGY YPL520のスペック・仕様
  • MOGGY YPL520のレビュー
  • MOGGY YPL520のクチコミ
  • MOGGY YPL520の画像・動画
  • MOGGY YPL520のピックアップリスト
  • MOGGY YPL520のオークション

MOGGY YPL520ユピテル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月

  • MOGGY YPL520の価格比較
  • MOGGY YPL520のスペック・仕様
  • MOGGY YPL520のレビュー
  • MOGGY YPL520のクチコミ
  • MOGGY YPL520の画像・動画
  • MOGGY YPL520のピックアップリスト
  • MOGGY YPL520のオークション

『経由地は保存出来ないのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MOGGY YPL520」のクチコミ掲示板に
MOGGY YPL520を新規書き込みMOGGY YPL520をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

経由地は保存出来ないのでしょうか?

2015/06/14 01:08(1年以上前)


カーナビ > ユピテル > MOGGY YPL520

クチコミ投稿数:10件

内臓電池を使って、目的地と経由地を設定し、案内開始ボタンを押してその後にスクロールして、設定したルートが合っているか確認したところ、この時点では合っていました。
ところがその後、案内中止のボタンを押して終了し、電源ボタンで電源を切った後、再度、起動させてルートを表示させたところ、経由地が消えていて別のルートになってしまっていました。
経由地は、目的地のようにそのままずっと保存できないのでしょうか?
保存する方法があれば教えてください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:18869110

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2015/06/14 01:13(1年以上前)

マニュアルに書いてないことは出来ませんよ。
人に聞く前にマニュアル読みましょ。

書込番号:18869126

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2015/06/15 01:55(1年以上前)

「働きたくないでござる」さんへ、もちろんマニュアルを全部読んでからの投稿です。
目的地の保存は出来て、経由地の保存は出来ないとの文言はひとつもありません。
ちなみに投稿後もいろいろと調べたところ、マニュアルに書いていない解決法が1つ見つかりました。
マニュアルなど、すべてのことが書いてあるわけではありません。
安易な返信を書かれたのでは、回答の返信が来るものもこなくなってしまいます。
他の方で、経由地を設定した後にも、後日ルートに経由が残る方法をご存知の方がいらっしゃったら、その方法も知りたいので、返信お願いいたします。

書込番号:18872791

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2015/06/23 22:54(1年以上前)

案内中止でルートを消去してしまったら目的地も経由地も消去されませんか?
目的地が保存されているってのは登録地点として保存していると言う意味でしょうか。

基本的に経由地はその都度設定するものだと思います。
出発地点がいつも同じとは限らないからです。だから場合によっては同じ目的地に行くにしても経由地が保存されていると困る場合だってあるでしょうね。
なので経由地を保存する意味はあまり無いのかも知れませんね。

質問の意図と違っていればお許し下さい。

書込番号:18901884

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:3件

2016/03/20 15:16(1年以上前)

私は「迷わん」の次にこれを購入しました。迷わんでは経由地込みのルートを保存できたので、この機種の機能に不満を持っています。偶に通るルートなどで最適なルート計算がされない場合、任意の経由地込みのルート保存は有効な機能だと私も感じています。

書込番号:19711413

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > MOGGY YPL520」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ユピテルUSB改造? 0 2017/11/02 22:18:41
経由地は保存出来ないのでしょうか? 4 2016/03/20 15:16:19
音楽再生 0 2015/05/16 18:35:56
お年寄りでも使用できますか? 5 2015/05/10 23:03:28
音声はイヤホンでも聞けるのでしょうか? 2 2015/05/05 18:59:39
お聞きします。 3 2015/05/02 9:02:08
バイクでの使用(音声案内について) 0 2014/12/04 20:43:42
付属品・オプション品に関して。 2 2014/11/20 16:21:08
バイクで使用している方 14 2014/11/02 17:57:02
USBでの充電 4 2016/01/30 10:20:39

「ユピテル > MOGGY YPL520」のクチコミを見る(全 45件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MOGGY YPL520
ユピテル

MOGGY YPL520

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月

MOGGY YPL520をお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング