『PVを制作したい』のクチコミ掲示板

2014年 4月18日 発売

PowerDVD 14 Ultra

HEVC/H.265対応の動画再生ソフトウェア

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 PowerDVD 14 Ultraのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerDVD 14 Ultraの価格比較
  • PowerDVD 14 Ultraのスペック・仕様
  • PowerDVD 14 Ultraのレビュー
  • PowerDVD 14 Ultraのクチコミ
  • PowerDVD 14 Ultraの画像・動画
  • PowerDVD 14 Ultraのピックアップリスト
  • PowerDVD 14 Ultraのオークション

PowerDVD 14 UltraCYBERLINK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 4月18日

  • PowerDVD 14 Ultraの価格比較
  • PowerDVD 14 Ultraのスペック・仕様
  • PowerDVD 14 Ultraのレビュー
  • PowerDVD 14 Ultraのクチコミ
  • PowerDVD 14 Ultraの画像・動画
  • PowerDVD 14 Ultraのピックアップリスト
  • PowerDVD 14 Ultraのオークション

『PVを制作したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerDVD 14 Ultra」のクチコミ掲示板に
PowerDVD 14 Ultraを新規書き込みPowerDVD 14 Ultraをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

PVを制作したい

2015/04/08 16:45(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDVD 14 Ultra

クチコミ投稿数:90件

全くの素人で失礼ですが簡単な音楽PVを作りたいです。
あとはライブの様子をよく撮影するのでお客さんの顔だけ部分的なモザイクがかけれる機能が欲しいです。
このソフトで上記のような事は出来るんでしょうか?
その他にオススメの商品などあれば教えて欲しいですm(__)m
今はWindowsムービメーカー使ってるだけの素人です(汗)

書込番号:18661065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:742件 PowerDVD 14 Ultraの満足度5

2015/04/08 17:31(1年以上前)

チキちき氏 さん

PowerDVDはPCプレーヤーです。
CyberLinkの編集ソフトはPowerDirectorです。

PowerDirector13Ultraならこれ1本で、お望みのことは出来て、使い易いのでおすすめします。

書込番号:18661156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:742件 PowerDVD 14 Ultraの満足度5

2015/04/08 19:45(1年以上前)

PowerDirector13Ultra(PDR13)のリンク貼ります。
http://jp.cyberlink.com/products/powerdirector-ultra/features_ja_JP.html?affid=2581_1123_738_2_0_JPN_powerdirector-ultra

PDR13はホームユースとして編集ビギナーからベテランの方まで使えるし、機能も豊富ですね。
サポートのレスポンスも良いです。

他に、こちらもビギナーから使いやすいと思います。
http://www.videostudiopro.com/jp/products/videostudio/pro/

無料体験版でお試しした方がいいです。但し、PDR13の体験版はテンプレートが殆ど無い等、本来のものと違って制限事項が多いので、お持ちPCでの動作確認程度になるかと思います。

書込番号:18661584

Goodアンサーナイスクチコミ!1


隊長♪さん
殿堂入り クチコミ投稿数:3130件Goodアンサー獲得:734件

2015/04/08 20:44(1年以上前)

初心者の方のおすすめはパワーディレクターの他にビデオスタジオがあります。

どちらも操作が簡単です。
基本的な編集機能は同じですが、特殊機能は個々に違うところがありますので、どのような事ができるのか、したいのか、色々なソフトを比べてみるのも面白いですよ。

また、モザイクですが、ビデオスタジオはもオーショントラッキングといって、顔の動きに合わせてモザイクが動いてくれる機能が備わっています。(参考までに)

また変速コントロール(だんだん早く、遅くできる)、ができます。

https://store.videostudiopro.com/1184/purl-KWS_CBPP_VSpro?&gclid=CJXW_PbP5sQCFUVvvAodRCwARA

失礼しました。

書込番号:18661826

ナイスクチコミ!1


Monu Mentさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:3件

2015/04/09 11:19(1年以上前)

VSx7 のモーショントラッキング 例

     やった事,無いので苦労しました。
 
   いまだに 理解してませんが UPします

書込番号:18663491

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件

2015/04/09 13:26(1年以上前)

そもそもスレッド違いだったんですね^^;
値段も思ったより手頃で良かったです。
動画まで貼ってもらってありがとうございます!
アンパンマンがいやらしくみえました(笑)

リンクの商品名など見て検討したいと思います。
みなさんありがとうございましたm(__)m

書込番号:18663862

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:742件 PowerDVD 14 Ultraの満足度5

2015/04/10 16:39(1年以上前)

チキちき氏 さん
こんにちは

解決済ですが、ご参考レスします。
PowerDirector13でピクセレート(モザイク)の例です。
走る車(複数)の運転席あたりにピクセレート(モザイク)をモーション適用しています。
https://youtu.be/1E0vhcu5OQ4

上記のピクセレートは手動で追従させていますが、自動追従のモーショントラッキングをしたいときは、PowerDirectorシリーズではUltimateSuite版(ColorDirector含む)以上で対応します。

モーショントラッキングは
A.動く対象物の輪郭を切り抜き合成するキーイング。
B.動く対象物にピクセレート(モザイク)やブラー(ぼかし)を適用して自動追従させる。
に利用できます。

B.の円形・矩形マスクによるピクセレートやブラーのモーショントラッキングは比較的正確に追従できます。
A.のキーイングで対象物が例えば踊る人物等では、輪郭を全て正確にモーショントラッキングでイン・アウト切り抜くのはAdobe After Effectsでも難しく、不具合部分を手修正します。

まあ、モザイクを多くの箇所に適用する場合は手動で簡単にいきます。

書込番号:18667605

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerDVD 14 Ultra
CYBERLINK

PowerDVD 14 Ultra

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 4月18日

PowerDVD 14 Ultraをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング