『昨年の秋に新品購入したばかりなのに』のクチコミ掲示板

2014年 4月24日 発売

AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-6.3G ED VR

  • 35mm判換算で焦点距離27〜450mmまでカバーする、ニコンDXフォーマット用超高倍率ズームレンズ。
  • 4.0段※(CIPA規格準拠)の手ブレ補正効果を発揮する「VR機構」を搭載。暗いシーンや超望遠の撮影で手ブレを軽減して撮影できる。
  • 静粛なAFが可能な超音波モーター「SWM」を備える。
最安価格(税込):

¥96,210

(前週比:+400円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥39,800 (18製品)


価格帯:¥96,210¥111,625 (34店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜300mm 最大径x長さ:78.5x99mm 重量:550g 対応マウント:ニコンFマウント系 AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-6.3G ED VRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-6.3G ED VRの価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-6.3G ED VRの中古価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-6.3G ED VRの買取価格
  • AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-6.3G ED VRのスペック・仕様
  • AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-6.3G ED VRのレビュー
  • AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-6.3G ED VRのクチコミ
  • AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-6.3G ED VRの画像・動画
  • AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-6.3G ED VRのピックアップリスト
  • AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-6.3G ED VRのオークション

AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-6.3G ED VRニコン

最安価格(税込):¥96,210 (前週比:+400円↑) 発売日:2014年 4月24日

  • AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-6.3G ED VRの価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-6.3G ED VRの中古価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-6.3G ED VRの買取価格
  • AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-6.3G ED VRのスペック・仕様
  • AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-6.3G ED VRのレビュー
  • AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-6.3G ED VRのクチコミ
  • AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-6.3G ED VRの画像・動画
  • AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-6.3G ED VRのピックアップリスト
  • AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-6.3G ED VRのオークション

『昨年の秋に新品購入したばかりなのに』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-6.3G ED VR」のクチコミ掲示板に
AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-6.3G ED VRを新規書き込みAF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-6.3G ED VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信11

お気に入りに追加

標準

昨年の秋に新品購入したばかりなのに

2014/04/11 00:03(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-6.3G ED VR

スレ主 PIN-PAPさん
クチコミ投稿数:456件
機種不明

確かにデカい、重いDX18-300mmF3.5-5.6Gです。

書込番号:17401060

ナイスクチコミ!2


返信する
飛竜@さん
クチコミ投稿数:1066件Goodアンサー獲得:71件

2014/04/11 09:05(1年以上前)

新型の性能が上回ってたら更にショックですね。

書込番号:17401724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9841件Goodアンサー獲得:1253件

2014/04/11 16:49(1年以上前)

ないない

書込番号:17402629

ナイスクチコミ!1


スレ主 PIN-PAPさん
クチコミ投稿数:456件

2014/04/11 21:18(1年以上前)

AFの走りがDX18-140くらいに快速になってくれていたらうれしい。 230Gも軽くなって、よりコンパクトになり300mmF5.6だったら、なおさらよかった。

書込番号:17403401

ナイスクチコミ!1


スレ主 PIN-PAPさん
クチコミ投稿数:456件

2014/04/11 23:05(1年以上前)

FX35mmmF1.8Gより後に発売されたニッコールって、線が細く、前後ボケの自然なレンズが多いですからね。 AFスピードの高速化と自重落下ナシでしたら、この小型軽量はステキすぎます。

書込番号:17403830

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/04/12 13:49(1年以上前)

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000643470_K0000643176_K0000390897

タムロンからも新しいレンズ(16-300)が出ますね。ニコンの新レンズより軽いようです。

書込番号:17405454

ナイスクチコミ!4


スレ主 PIN-PAPさん
クチコミ投稿数:456件

2014/04/12 22:39(1年以上前)

兄妹レンズのようですが、ニコン純正ROMが鏡筒内に搭載されていないとSB-910の超正確なTTL精度が出ないからニコン刻印入りのレンズを選択いたします。

書込番号:17407177

ナイスクチコミ!1


スレ主 PIN-PAPさん
クチコミ投稿数:456件

2014/04/13 19:51(1年以上前)

じじかめ様もシグマ18-250EXDC(最新型)を売って、シグマコンテンポラリ−18-200EXDCの単焦点レンズ並のキレをご堪能してくださいませ。

書込番号:17410165

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1656件Goodアンサー獲得:30件

2014/04/15 21:43(1年以上前)

18-140mm(すぐに買いましたが!)もそうでしたが、最近のニコンの新製品にはフードが別売に!

価格に上乗せしていいのでフードは付属してほしい!!

書込番号:17417487

ナイスクチコミ!3


スレ主 PIN-PAPさん
クチコミ投稿数:456件

2014/04/17 12:51(1年以上前)

フードの重要性を理解されていない河馬がフードを逆付けにして撮影されていますから、本当に必要な方にだけに販売したいのかも。

書込番号:17422497

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2014/04/21 09:39(1年以上前)

PIN-PAP さん、人を見下したようなコメントはいかがかと思います。カメラ初心者からプロまで色々な方がいるのですから。

書込番号:17435097

ナイスクチコミ!4


スレ主 PIN-PAPさん
クチコミ投稿数:456件

2014/04/22 23:37(1年以上前)

お客様は神様です。

書込番号:17440741

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-6.3G ED VR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-6.3G ED VR
ニコン

AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-6.3G ED VR

最安価格(税込):¥96,210発売日:2014年 4月24日 価格.comの安さの理由は?

AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-6.3G ED VRをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング