『不良品でしょうか』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ハイブリッド型 DN-2000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DN-2000の価格比較
  • DN-2000のスペック・仕様
  • DN-2000のレビュー
  • DN-2000のクチコミ
  • DN-2000の画像・動画
  • DN-2000のピックアップリスト
  • DN-2000のオークション

DN-2000DUNU-TOPSOUND

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 4月11日

  • DN-2000の価格比較
  • DN-2000のスペック・仕様
  • DN-2000のレビュー
  • DN-2000のクチコミ
  • DN-2000の画像・動画
  • DN-2000のピックアップリスト
  • DN-2000のオークション


「DN-2000」のクチコミ掲示板に
DN-2000を新規書き込みDN-2000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 不良品でしょうか

2014/05/09 21:38(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > DUNU-TOPSOUND > DN-2000

クチコミ投稿数:9件

本日届いて開封したところ、写真のように折れていました。
しかも、こちら側の音が心なしか小さく聴こえます。

それに加え、汚れなのか傷が…楽しみにしていたのに残念です。
使いたいのですが明日連絡するまで待つべきですよね。

書込番号:17498206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
koontzさん
クチコミ投稿数:2891件Goodアンサー獲得:228件 DN-2000の満足度5

2014/05/09 23:18(1年以上前)

こんばんは。
写真ではわかりづらいですが、ケーブルが折れている感じですか。
ケーブルのその部分は、私の個体では柔らかいので、そんなクセが付くこと自体変ですね。
製造過程でつぎはぎしたようにも考えられますね。
使用すること自体は問題ないと思いますが、販売店に連絡して初期不良扱いで交換してもらうのが良いと思います。
購入店舗がDMRであれば、交換に応じてくれると思います。
個人輸入であれば、メールで連絡して返事を待つ方が良いと思います。
購入店舗の対応が悪い場合、一旦返金請求して、店舗を変えるなど妥協せずに頑張って下さい。

書込番号:17498675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:9件 DN-2000の満足度4

2014/05/09 23:37(1年以上前)

りょたーさん

まったりとと申します。

写真で見る限り、配線折れ目部分で曲がった状態で本体もろとも一方向から力が加わり、
配線には折り目筐体には擦り傷が付いたと想像します。
また、音量が小さく感じたとのことですが、
・折れ曲がった部分の線材が被覆内で多数断線したことによる抵抗値の増加
・折れ曲がったことで絶縁体や線材の撚り具合の乱れによる周波数特性の変化
・筐体に力が加わったことによる周波数特性の変化
・逆フラシーボ効果的な問題
など、いろいろ要因が考えられますが、とりあえず初期不良対象だと思いますので、
交換することをお勧めします。

書込番号:17498740

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2014/05/24 22:02(1年以上前)

お二方とも、ありがとうございました。
購入店舗に問い合わせ、検品してもらい交換という運びになりました。

お二方の意見により不良とわかりよかったです。
本当にありがとうございました!

書込番号:17552723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DUNU-TOPSOUND > DN-2000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
これに合うコンプライイヤピースはなんですか? 2 2022/05/20 20:32:54
AZLA sednaEarfitイヤーピース 0 2018/10/05 3:23:23
SHURE黄色イヤピ 0 2018/04/06 6:33:34
SE846 0 2017/12/20 21:45:17
分析 0 2017/05/07 0:23:22
超変態イヤホン 0 2017/05/03 0:21:26
保証期間後の修理方法 1 2016/12/13 14:29:12
shure掛けについて 4 2016/07/28 13:35:09
流石に高すぎ 3 2016/04/11 22:13:34
Sony XBA-A3との比較 10 2016/03/12 20:14:23

「DUNU-TOPSOUND > DN-2000」のクチコミを見る(全 228件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DN-2000
DUNU-TOPSOUND

DN-2000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 4月11日

DN-2000をお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング