『値段交渉してきました。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:スムーズダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 58Z9X [58インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZA 58Z9X [58インチ] の後に発売された製品REGZA 58Z9X [58インチ]とREGZA 58Z10X [58インチ]を比較する

REGZA 58Z10X [58インチ]

REGZA 58Z10X [58インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月11日

画面サイズ:58V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:スムーズダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 58Z9X [58インチ]の価格比較
  • REGZA 58Z9X [58インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 58Z9X [58インチ]の純正オプション
  • REGZA 58Z9X [58インチ]のレビュー
  • REGZA 58Z9X [58インチ]のクチコミ
  • REGZA 58Z9X [58インチ]の画像・動画
  • REGZA 58Z9X [58インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 58Z9X [58インチ]のオークション

REGZA 58Z9X [58インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月25日

  • REGZA 58Z9X [58インチ]の価格比較
  • REGZA 58Z9X [58インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 58Z9X [58インチ]の純正オプション
  • REGZA 58Z9X [58インチ]のレビュー
  • REGZA 58Z9X [58インチ]のクチコミ
  • REGZA 58Z9X [58インチ]の画像・動画
  • REGZA 58Z9X [58インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 58Z9X [58インチ]のオークション

『値段交渉してきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 58Z9X [58インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 58Z9X [58インチ]を新規書き込みREGZA 58Z9X [58インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信11

お気に入りに追加

標準

値段交渉してきました。

2014/05/08 23:00(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 58Z9X [58インチ]

クチコミ投稿数:9件

現在、こちらの58Z9Xとソニーの55X9200Bで悩んでます。
発売が前倒しされたと言う事でZ9Xを見に行った際に店員さんに話しかけられたので思わず交渉してきました。
新製品なので大きな値引きは期待できないと思いながらも、長時間交渉しました。
その結果、ポイント還元を含みますが、実質365,000円と言う価格になりました。

現状ライバルとなるソニー、パナソニック製が発売前と言う事もあり、
出揃ってからの方が交渉しやすいのと実際に実機を見比べた上で決めようかと、悩んだ末に結局見送りました。

今回の新製品4Kテレビを検討している方々の様々な意見を聞きたいと思い投稿しました。

書込番号:17495112

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1413件Goodアンサー獲得:22件

2014/05/09 00:07(1年以上前)

今晩はー。
今日の昼にアキバヨドバシで見てきました
通路側の展示機ではなく、ソファーがある方の展示機を
1時間ほど見ていました(暇でした)
デモ映像は兎に角、綺麗でZ8Xに比べると動画性能は
少し向上しているような気もしました。

ただ、58Z8Xは税込32万円位でポイントは8%だったので
こちらも4Kを購入する気がある人は検討の対象になるかな?
ちょっと意外だったのがパネルの光沢ですね、58Z9Xは
65Z8Xみたいな「ツルピカ」パネルと思っていたら
58Z8Xと同じでした、なので映り込みは軽減されているようです

NTTのひかりTVやJ:COMの4Kコンテンツが具体的になってきたので
楽しみですねー、アキバヨドバシではひかりTV4Kを流していましたね

書込番号:17495429

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2014/05/09 22:57(1年以上前)

宝くじ当てたいさん、こんばんわ。
ワタシもZ9Xを見てる時に店員さんに「LED以外は大きな差はないので・・・」っとZ8Xを薦められました。
しかし、大きな価格差がないので選択肢からは外してます。

確かにパネルの映り込みは気にならないレベルでしたね。

ところで今回のこのZ9Xって動画応答性能の部分は倍速なのでしょうか?
「スムーズダイレクトモーション480」から4倍速かなって思ってたのですが、
カタログ等見ても○倍速と言う表記が無かったので気になります。

次見に行った時は映画等の映像も見てみたいものです。

書込番号:17498576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1413件Goodアンサー獲得:22件

2014/05/09 23:35(1年以上前)

レグザvsブラビアさん 今晩は(^^ノシ

スムーズダイレクトモーション480 表記だけ見ると4倍速?
になりますが、パネルはZ8Xと同じ2倍速パネルですね
バックライトの制御等で480にしているようです
なので4倍速ぽく動画性能はZ8Xよりは少し良いです
但し、ヨドバシで展示機を見て感じましたが地上波映像などは
同じように感じました。
てっきり今年は4倍速パネルを搭載した機種が発売されると
期待していたので少しがっかり・・・・
4倍速パネルで4Kは難しいのか?コストの問題かは分かりませんが
直下型LEDは凄いなーと思いましたが購入は断念しました

BDやBSの画質の良い映画とかはかなり綺麗に見れると思います
展示機のデモ映像で夜景のシーンが有りましたが直下型LEDの
効果はかなり出ていると思います
それと、4K60pの映像が早く見たいです
今年10月にはVODサービスでSTB経由なんですが
HDMI2.0 4K60p出力が出来るようなので楽しみですね!(^^



書込番号:17498733

ナイスクチコミ!0


junk.junkさん
クチコミ投稿数:15件

2014/05/13 01:18(1年以上前)

こんばんは。Z8X所有者です。
このまえ店頭にZ9Xがおいてあったので、少し触ってみました。
地デジ/BS/CS画質はあまり変わらないように思いました。
精細な番組表・メニュー文字は4K対応になっていて、ちょっと進化したなぁと思いました。
クラウドメニューは起動時間・操作感も改善されていて、やっと実用になったかなという感じです。
私的には、PCとの接続環境が改善されれば買いかと思いましたが、そのへんはZ8Xとかわらないようで。
以上、ご参考までに・・・。

書込番号:17509310

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/05/13 09:49(1年以上前)

宝くじ当てたいさん、こんにちわ

やはりパネルは2倍速でしたか・・・
今回の各社の新型は4倍速パネルになるだろうと思ってただけに残念です。

今回の新型は「高コントラスト」や「高輝度」の部分に重点を置いている様に見えますね。

ちなみにソニーの新型の方は各モデルを実際に見て、X9200Bを選択肢に入れてたのですが、
東芝の方も実際に見て、直下型LEDを搭載したZ9Xに気持ちが傾いています。

しかし、何か決定打の様な物が無く、即決出来ない現状です。
もうすぐソニー製が店頭に並ぶので実際に見比べてみたいものです。



junk.junkさん、こんにちわ

Z8X所有者の意見は参考になります。
確かに番組表はちょっぴり感動でした。
今回は操作性などの部分を強化したのですかね。

地デジはもともと期待はしてなかったのですが、BSやCSの画質も大きな違いは無いのは残念です。

私は主に映画鑑賞やゲームが目的なのですが、動画の部分はどうなんでしょう?
映画とかスポーツなど動きの激しいシーン等で違いがわかる、などの声があったら励みになるのですが・・・

また見比べてみて、の意見等を頂けるとうれしいです。




書込番号:17509919

ナイスクチコミ!3


LEXUSTさん
クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:12件

2014/05/24 14:00(1年以上前)

今回は発売してからの値落ちが早いですね。

交渉次第かもしれませんが、ポイント還元込みで考えると既に30万円を下回っていました。
また、4.5TBのHDDもキャンペーンで付くようなので、相当お得感ありますね。

9月の決算か年末のボーナス商戦まで待とうかとも思いましたが、キャンペーン目当てに7月いっぱいには購入しようかなと思っています。

書込番号:17551238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/05/24 19:27(1年以上前)

LEXUSTさん、こんばんわ

ここ1〜2週間での価格変動は凄かったですね。
やはり、ソニー、パナソニックの製品が発売された影響でしょうか?
ソニー以外は30万円前後で落ち着きそうですね。

先ほど、各社のテレビを見に行ってきたのですが、土曜だからか店員さんが結構積極的で思わず価格交渉してしまい、
1時間ほど交渉した結果、最終的に出た価格が3Dトランスミッターと3Dグラス2個付けて、税込み32万円でした。
購入はもう少し後にと思っていたのですが、自分的に納得の行く価格だったので購入しました。
6月1日に届くので今から楽しみです。

書込番号:17552160

ナイスクチコミ!2


LEXUSTさん
クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:12件

2014/05/27 01:48(1年以上前)

レグザvsブラビアさん

購入おめでとうございます!

価格が納得いけば、少しでも早く楽しめるのもまたメリットですね。

今使っているREGZAは、HDDの番組を吐き出しきってないので、もう少し待って実質20万円台前半を狙いたいと思っています。
このまま順調に値落ちして、7月中には希望価格になってくれるといいんですが。

週末が楽しみですね。

書込番号:17561118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2014/05/27 16:34(1年以上前)

レグザ&ブラビアさん
初めて書き込みします、ピューケです
私もz9x58を購入したく調べていたところこちらを拝見しましての投稿です。
その購入値段、条件が羨ましく、不躾で申し訳ありませんがどういうところで交渉すればいいか教えて欲しく思っております。よろしくお願いいたします

書込番号:17562868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/05/27 20:14(1年以上前)

ピューケさん、こんばんわ
お役に立つかどうかは分かりませんが私のいつものやり方です。

まずは最低限、商品に関する情報(価格や性能など)は調べておく、
自分からは話しかけず、店員さんが話しかけて来たら交渉スタートです。
最初に店側の値引き額を聞き、話題をそらして価格.comの最安値を提示し反応を見る。
まぁ、大抵の場合は最安値までは出ないのでそこからはその場に応じたやり取りが必要になりますね。

今回はZ9Xが3D視聴の際に「トランスミッター」が必要だったので、
そこに話題を持っていき、値引きは出来ないけど、「トランスミッターとメガネを付ける」
と言う部分をまず作り出しました。

後は「自分の予算」を明確に提示して、少しづつ値引きして行く感じですかね。
価格がこれ以上落ちないと思ったら「ポイント還元」の方へシフトするもの手です。
(例えば、予算30、提示価格35なら、10%ポイントを交渉する。)

出来ればフロア長など、責任者に近い方と話をする方がスムーズです。
まぁ、店、人によってかなり変わってくると思うので参考程度にして下さいね。

結果が出たら教えて頂けたらと思います。

書込番号:17563569

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2014/05/27 22:05(1年以上前)

レグザvsブラビアさん
早速ご回答有り難うございます。参考にさせて頂き報告出来るよう頑張ってみます。

書込番号:17564093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 58Z9X [58インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 58Z9X [58インチ]
東芝

REGZA 58Z9X [58インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月25日

REGZA 58Z9X [58インチ]をお気に入り製品に追加する <269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング