『L'Arc-en-Ciel 4K USB メモリーの再生は出来ない?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:スムーズダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 58Z9X [58インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZA 58Z9X [58インチ] の後に発売された製品REGZA 58Z9X [58インチ]とREGZA 58Z10X [58インチ]を比較する

REGZA 58Z10X [58インチ]

REGZA 58Z10X [58インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月11日

画面サイズ:58V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:スムーズダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 58Z9X [58インチ]の価格比較
  • REGZA 58Z9X [58インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 58Z9X [58インチ]の純正オプション
  • REGZA 58Z9X [58インチ]のレビュー
  • REGZA 58Z9X [58インチ]のクチコミ
  • REGZA 58Z9X [58インチ]の画像・動画
  • REGZA 58Z9X [58インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 58Z9X [58インチ]のオークション

REGZA 58Z9X [58インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月25日

  • REGZA 58Z9X [58インチ]の価格比較
  • REGZA 58Z9X [58インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 58Z9X [58インチ]の純正オプション
  • REGZA 58Z9X [58インチ]のレビュー
  • REGZA 58Z9X [58インチ]のクチコミ
  • REGZA 58Z9X [58インチ]の画像・動画
  • REGZA 58Z9X [58インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 58Z9X [58インチ]のオークション

『L'Arc-en-Ciel 4K USB メモリーの再生は出来ない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 58Z9X [58インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 58Z9X [58インチ]を新規書き込みREGZA 58Z9X [58インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 58Z9X [58インチ]

スレ主 CUさん
クチコミ投稿数:12件

L'Arc-en-CielのライブBlu-rayの限定生産盤に同梱されているUSBメモリは、当機種では再生出来ないのでしょうか?
ホームページには視聴環境にHEVC対応でないと見れないとのこと...。詳しい方、教えてください。
シャープの4Kレコーダ経由で見れたりしないですかねぇ。

-視聴推奨環境-
■「L'Arc〜en〜Ciel LIVE 2014 at 国立競技場 -4K Special Digest Movie-」
ソニーのHEVC対応4Kテレビ、ブラビア2014年5月以降発売モデル
『X9500Bシリーズ』『X9200Bシリーズ』『X8500Bシリーズ』でお楽しみ頂けます。
上記記載の製品以外での動作につきましては保証致しかねます。

書込番号:17849080

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/08/19 05:41(1年以上前)

おはようー

>-視聴推奨環境-
>■「L'Arc〜en〜Ciel LIVE 2014 at 国立競技場 -4K Special Digest Movie-」
>ソニーのHEVC対応4Kテレビ、ブラビア2014年5月以降発売モデル
>『X9500Bシリーズ』『X9200Bシリーズ』『X8500Bシリーズ』でお楽しみ頂けます。
>上記記載の製品以外での動作につきましては保証致しかねます。

見たければ、ソニーのテレビ買うしかないねえ

でも、保証しないってことで、運がよければ、見れるんじゃない?

まあ、グリコのおまけと同じか

でわ、失礼します

書込番号:17849138

ナイスクチコミ!0


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/08/19 06:02(1年以上前)

視聴制限かかっているんじゃない?
SONYが自分ところのテレビを売るために版権を買ったんだから、他のテレビで見られたら、おかしいじゃん。

書込番号:17849151

ナイスクチコミ!0


LEXUSTさん
クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:12件

2014/08/19 14:27(1年以上前)

HEVCエンコーダーが無いという理由で、このTVのみでは4Kデーターは見られないと思います。
自分はPC(現在4K30Pですが)で再生するつもりですが、早く4KBDの規格が決まってレコーダーを発売してほしいですね。

書込番号:17849980

ナイスクチコミ!0


tokihvさん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:1件 REGZA 58Z9X [58インチ]の満足度5

2014/08/20 15:17(1年以上前)

他の方のご意見と同じく、当機では視聴できないかと思います。
そもそも4K解像度のUSBメモリからのファイル再生が不可(フルHDまでは可)なのと、HEVCが未搭載ですのでハード的に視聴不可ですね。


※各社からレコーダーが発売されれば問題なく4K放送が視聴できるので自分は割り切って購入しました。
※レコーダーを購入したからといって、当USBメモリが視聴可能かどうかは現時点でわかりません。

書込番号:17852941

ナイスクチコミ!0


LEXUSTさん
クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:12件

2014/08/21 16:33(1年以上前)

H.264でも、FULL HDまでしかTVでの動画再生は対応していないんですね。(マニュアル207Pより)
まあ、レコーダーまたはプレイヤー接続が前提なら普通の4Kデーターは恐らく全く問題は無いですね。
2Kと機能が同等レベルの4Kチューナー搭載のレコーダーが待ち遠しいですね。

個人的にはPanasonic BZT9600の後継機に期待しています。

書込番号:17855969

ナイスクチコミ!0


LEXUSTさん
クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:12件

2014/11/13 15:06(1年以上前)

あまり役に立たないと思いますが、一応報告です。

ラルクの国立BDのおまけでついている4KのUSBメモリーですが、SONYの4KチューナーのFMP-X7で見れました。

このTVをお持ちの方でラルクを見るためだけに4Kチューナーは買わないと思いますが、一応。

書込番号:18163369

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 58Z9X [58インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 58Z9X [58インチ]
東芝

REGZA 58Z9X [58インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月25日

REGZA 58Z9X [58インチ]をお気に入り製品に追加する <269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング