『YouTubeの4K画像は4Kで見れますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:スムーズダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 58Z9X [58インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZA 58Z9X [58インチ] の後に発売された製品REGZA 58Z9X [58インチ]とREGZA 58Z10X [58インチ]を比較する

REGZA 58Z10X [58インチ]

REGZA 58Z10X [58インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月11日

画面サイズ:58V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:スムーズダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 58Z9X [58インチ]の価格比較
  • REGZA 58Z9X [58インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 58Z9X [58インチ]の純正オプション
  • REGZA 58Z9X [58インチ]のレビュー
  • REGZA 58Z9X [58インチ]のクチコミ
  • REGZA 58Z9X [58インチ]の画像・動画
  • REGZA 58Z9X [58インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 58Z9X [58インチ]のオークション

REGZA 58Z9X [58インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月25日

  • REGZA 58Z9X [58インチ]の価格比較
  • REGZA 58Z9X [58インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 58Z9X [58インチ]の純正オプション
  • REGZA 58Z9X [58インチ]のレビュー
  • REGZA 58Z9X [58インチ]のクチコミ
  • REGZA 58Z9X [58インチ]の画像・動画
  • REGZA 58Z9X [58インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 58Z9X [58インチ]のオークション

『YouTubeの4K画像は4Kで見れますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 58Z9X [58インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 58Z9X [58インチ]を新規書き込みREGZA 58Z9X [58インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信13

お気に入りに追加

標準

YouTubeの4K画像は4Kで見れますか?

2015/09/07 18:41(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 58Z9X [58インチ]

YouTubeの4K画像を見るとなにかフルハイビジョンよりボケた画像になる時があります。
画像情報オンにすると元が1920×1080で実行が更に低い時があります。
解像度が下がるのはネットの速度に左右されるのでしょうが元画像がどうも4Kになってないみたいです。
何か設定で4Kが見れるようになるのでしょうか?
それともはなから見れないのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:19119445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2015/09/07 18:47(1年以上前)

4k REGZA単体ではYouTubeの4k動画をネイティブで視聴できません。

4k出力が可能なPCを利用するなりしてください。

書込番号:19119453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 REGZA 58Z9X [58インチ]の満足度5 kilia wonderland 

2015/09/07 20:25(1年以上前)

私は、以下の方法で、50Z9Xで、YouTube 4K動画をみています。

スカパーに加入して、4Kチューナーをレンタル。
YouTubeの4K動画をダウンロードして、USBメモリにコピー。
USBメモリーを4Kチューナーに接続し、50Z9Xで、4K動画視聴。
(残しておきたいものは、4Kチューナーに接続したUSB-HDDに保存。後から、繰り返し見られます)

初期費用
加入手数料3,024円、アンテナ設置料金5,000円(これは、毎月の使用料から差し引かれるキャンペーン実施中なので、実質ゼロ円)

ランニングコスト
基本料月額421円+最低1CH契約(お天気チャネルなら月額216円)+4Kチューナーレンタル代(9月30日まで、チューナーレンタル料990円を36ヶ月間648円/月に割引中)

これで、スカパー4K総合が見られるようになります。

アンテナをスカパーで設置した場合、最低でも月額1,285円を1年間支払う必要があります。(年間15,420円)
110度CS対応BSアンテナをすでに所有なら、契約翌月より、いつでも解約可能です。

参考まで。

書込番号:19119734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:173件

2015/09/07 22:36(1年以上前)

mobi0163さん、ずるずるむけポンさん、早速のご返答ありがとうございます。

やっぱり4Kそのものは見れないんですね。
最初YouTubeの4Kとあるのを見たときとってもきれいだと思ったのは実はフルハイビジョン
品位だったのですね。
ひかりTVもスカパーもチューナーが必要だしちょっと早まったかもしれないですね〜。
まぁフルハイビジョンでもアップコンバートできれいには見えるんですけど、
真の4Kを見るにはお金がかかりますね〜。

書込番号:19120262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:173件

2015/09/09 20:45(1年以上前)

>mobi0163さん、
ヨドバシで4Kチューナーが\27800で売ってたので思わず買ってしまいました。
見れなくて残念だったアクトビラ4Kも見れるとの事で楽しみです。
活用方法教えていただきありがとうございました。

書込番号:19125593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:3件 Vidiot5 デジタルガジエット日記 

2015/09/20 01:00(1年以上前)

米Amazonで4Kに対応したFireTVというセットトップボックスが99ドルで発売予定です。
Amazon Prime Videoや日本でもサービスを開始したNetflixが4Kで見られますのでYoutubeも
4Kで再生可能だと思いますし、日本でも恐らく1万円台前半ぐらいで発売することになるのでは
ないかと思います。


書込番号:19155529

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:210件

2015/09/20 16:31(1年以上前)

mobi0163さん。
私もスカパーの4kチューナーをレンタンしていますが、4k放送も含めてスカパー放送しか視聴していません。
YouTubeの4K動画の視聴方法をご教示頂けますでしょうか。
宜しくお願いします。

書込番号:19157001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:210件

2015/09/20 16:34(1年以上前)

良く拝読しましたら、PCでダウンロードしてUSBに保存する方法ですね?

書込番号:19157011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:3件 Vidiot5 デジタルガジエット日記 

2015/09/21 00:43(1年以上前)

Youtubeの動画をダウンロードするのはダウンロードボタンが表示されている場合を除き規約違反になりますので
FireTVみたいなのを1つ持っておくのがいいですよ。

書込番号:19158368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:173件

2015/09/24 21:38(1年以上前)

マンゴープリン食べたいさん
ご紹介頂いた「FireTV」の日本発売が発表になりましたね。
各種4Kコンテンツが見れるようで本体も安いし配信料も安いようですね。
あわてて4Kチューナー買ったのは失敗だったかなぁ。
なんせ4K放送はろくな内容をやってませんからね。
とにかくAmazonプライム会員向けの映像配信サービス「プライム・ビデオ」
はとても惹かれますね。

書込番号:19170240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:3件 Vidiot5 デジタルガジエット日記 

2015/09/28 02:02(1年以上前)

>そよ風の中の少女2さん
日本のマーケットだけだと4Kコンテンツで採算とるのは難しいかもしれないから、ろくな内容にならないのでしょうね。
その点ではNetflixとAmazonは世界のマーケットが相手なのでコンテンツの価格もリーズナブルかなと。
日本ではあまり4K自体に価値を感じている人が少ないのが残念です。

書込番号:19180585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2015/11/04 09:54(1年以上前)

50Z9Zユーザーの方に参考までに。本日AmazonFireTVを購入。このTVで4K画質で動画が再生されることを確認しました。但し、注意としてHDMIがHDCP2.2に対応しているのが、HDMI3のみで他のHDMI端子だと対応していないのでHD画質にしかなりません。ただ、これはFireTV側の問題だと思うのですが、バッファリングが不安定だとHDになったりUHDになったりします。コンテンツが少ないので、4Kはこれからだと感じましたが、50Z9Xでお気軽に4Kを楽しむ方法としては、安価に体感できると思います。ちなみにYoutubeも4Kで視聴可能です。

書込番号:19286801

ナイスクチコミ!0


taka8479さん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:13件

2015/11/21 05:13(1年以上前)

こんにちは 横からすみません。アマゾンに確認したのですが、ファイアーTVでYOUTUBEの4Kコンテンツ
映像のネイティブ再生(4Kの映像のまま) 再生できませんって 返答をもらいました。

書込番号:19336736

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:3件 Vidiot5 デジタルガジエット日記 

2015/11/21 19:26(1年以上前)

>taka8479さん
Youtbeは4Kで見ることができないんですね、残念です。
私はNvidia Shield STBというのを使用していますが、Netflix、Youtubeともに4Kで視聴できています。
しかしAmazonの動画サービスを閲覧できませんので一長一短ですね。

書込番号:19338623

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 58Z9X [58インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 58Z9X [58インチ]
東芝

REGZA 58Z9X [58インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月25日

REGZA 58Z9X [58インチ]をお気に入り製品に追加する <269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング