『不具合交換後の不具合』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:スムーズダイレクトモーション240 バックライトタイプ:直下型 REGZA 40J9X [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 40J9X [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40J9X [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40J9X [40インチ]の純正オプション
  • REGZA 40J9X [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40J9X [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40J9X [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40J9X [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40J9X [40インチ]のオークション

REGZA 40J9X [40インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月11日

  • REGZA 40J9X [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40J9X [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40J9X [40インチ]の純正オプション
  • REGZA 40J9X [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40J9X [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40J9X [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40J9X [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40J9X [40インチ]のオークション

『不具合交換後の不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 40J9X [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 40J9X [40インチ]を新規書き込みREGZA 40J9X [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

不具合交換後の不具合

2019/04/27 16:44(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40J9X [40インチ]

クチコミ投稿数:48件

2015年に不具合公表されて、2016年に不具合ということでパネルの無償交換をしました。しかし2019年4月になってLEDが点灯したままになる不具合が発生しました。 東芝に連絡したところ、1回目に対策品と交換しているので今回は有償と言われました。 症状から見ても対策品の対策が甘いとしか思えないのですが、他に交換済みでLED点灯の症状が出た方はありますでしょうか? こちらでは1回目の交換品が対策品だったかどうかもわかりませんし、今回の故障原因が対策原因と同じかどうかもわかりません。 交換品の故障が多ければ交渉できると思うのですが。

書込番号:22628573

ナイスクチコミ!3


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16391件Goodアンサー獲得:1338件

2019/04/27 17:29(1年以上前)

通常の保証は期限切れですよね。
交換後からしても期限切れ。
何か長期保証に入られているので有ればその会社に連絡しましょう。
東芝の保証だとしてもその規定内ですから約款を熟読しましょう。

書込番号:22628639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37190件Goodアンサー獲得:7854件

2019/04/27 17:45(1年以上前)

>エフくんさん
症状は交換前の不具合と全く同じ現象なのでしょうか?

https://www.toshiba.co.jp/regza/newsreport/20150521.html

上記によれば、点状に明るくなる現象に対しては保証期間を2020年3月31日まで延長して修理対応するとあります。
保証期間が延びているのであれば、その期間内なら同じ症状で壊れれば何度でも保証修理に応じるべきと解釈できます。一度修理したら2度と応じないとは書いてないので。
無償修理対応の不具合と診断されているなら、ですが。

東芝の客相に掛け合ってみてはいかがですか?

書込番号:22628661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2019/04/28 04:20(1年以上前)

>プローヴァさん
そうなんです。書いてないけど交換品は対象外だそうです。なので、交換後でも故障が多発するならメーカー責任を問えるかなと。症状は同じです。曇り空の透けた太陽のような、点灯したままのLEDです。同じ場所でどの画面でも表示されています。どうせ交換費用より新品買った方が安いでしょうし。まだ4k高かったのに。

>麻呂犬さん
長期保証なんて入っていないし。購入品に不具合あるとは購入前には思わないしね。

書込番号:22629556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:21件 REGZA 40J9X [40インチ]のオーナーREGZA 40J9X [40インチ]の満足度3

2020/06/14 01:23(1年以上前)

不具合交換後の不具合が今になって再発!!

購入後にバックライト1箇所が異常発光しパネルを自宅リビングでバラバラにして
パネル交換(ほとんど中身入れ替えじゃん)しましたが・・・、
今になってまた今度は違うところが2箇所ほど異常発光してきました。もうかなり目立ちます。
もちろんあらゆる保証は無いに決まってますが、なんか釈然としません。
対策部品ではなかったのか?と。
全然対策になっていないではないか!!
これは明らかに不良品ですよね?もう頭に来ています。
というか、ガッカリしています。
購入当時は画質が良いと評判で購入に踏み切りましたが、バックライトが不良だなんて画質以前です。
本当にガッカリです。
東芝を問題とすべきなのかパネル供給ベンダーを問題とすべきなのか・・・・。やっぱり両方ですかね。
数ある液晶テレビがある中でこんな製品を買ってしまうなんて何と運の悪い・・・。残念。
レグザは贔屓にしていたのですがもう買いません。次は他社にします。
すみません、愚痴でした。

書込番号:23467283

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:21件 REGZA 40J9X [40インチ]のオーナーREGZA 40J9X [40インチ]の満足度3

2020/06/15 20:09(1年以上前)

本日、テレビの電源を入れたら輝点が更に3個増えて5個になってました(泣)
(まるで北斗七星のようになってる!)
どんどん増えていくのかな?
参りました。

書込番号:23471405

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2020/10/27 18:00(1年以上前)

一気に増えた点灯LED

私も昨日、一気に点灯LEDが増えました。それまでは左端1個だったのに、今は中央付近に13個増えています。写真参照。何とかなら無いのか。どこかに自己修理の方法なんか公開されていませんかねえ。

書込番号:23751601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:21件 REGZA 40J9X [40インチ]のオーナーREGZA 40J9X [40インチ]の満足度3

2020/10/28 00:32(1年以上前)

>エフくんさん
我が家の液晶画面の星はこんな感じでその後動きはありません。
観賞用としての用途には残念な状況です。
買い替えのタイミングがなかなか無く、現状維持中です(泣)

書込番号:23752430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2020/10/28 13:18(1年以上前)

拝見しました

延長保証に加入されていない様子でしたら
他店でも大丈夫なヤマダ電気のざ安心に加入されて修理してつかうなりリサイクル店で売るなりされてはいかがでしょか

登録とタイミングに寄っては時間がかかりますが
普通に修理やリサイクル料金払って処分するよりかはお得かとは思います

それでは

書込番号:23753247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:21件 REGZA 40J9X [40インチ]のオーナーREGZA 40J9X [40インチ]の満足度3

2022/10/18 01:29(1年以上前)

もうどうでもよい話ですが、あれから時間が経ち遠隔で臨時使用している家族から
「星の数が3倍になっている」との情報が・・・。
半年ほどの臨時使用なので、終わったら処分です。
持病はパネル交換しても同じ、というかさらに悪化。同LOTパネル(同LOTLED部品なのか他の部品なのか)はダメですね。
品質の確認は短時間では本質的に無理なのか。加速試験はあくまで長く使ったのを模擬した試験であり、実際にそうなるとも限りませんね。バックライト部品をケッチッたか?
いまは性懲りもなくレグザの有機EL48inを使っていますが、今度はどうなることやら。

書込番号:24969621

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 40J9X [40インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 40J9X [40インチ]
東芝

REGZA 40J9X [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月11日

REGZA 40J9X [40インチ]をお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング