『ヤマダ電機+音飛び』のクチコミ掲示板

2014年 5月31日 発売

HT-CT370 (B) [ブラック]

  • 前方のスピーカーだけで仮想的にサラウンドを再現する技術「S-Force PROフロントサラウンド」を採用したサウンドバー。
  • 本体のスピーカーユニット前面に「ディフューザー」を搭載したことで、スピーカーから発される音を広範囲に届けることができる。
  • サブウーハーは、縦置き・横置きの両方に対応。ワイヤレス接続なので、好みの場所に設置できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:170W ウーハー最大出力:100W HT-CT370 (B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-CT370 (B) [ブラック]の価格比較
  • HT-CT370 (B) [ブラック]のスペック・仕様
  • HT-CT370 (B) [ブラック]のレビュー
  • HT-CT370 (B) [ブラック]のクチコミ
  • HT-CT370 (B) [ブラック]の画像・動画
  • HT-CT370 (B) [ブラック]のピックアップリスト
  • HT-CT370 (B) [ブラック]のオークション

HT-CT370 (B) [ブラック]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月31日

  • HT-CT370 (B) [ブラック]の価格比較
  • HT-CT370 (B) [ブラック]のスペック・仕様
  • HT-CT370 (B) [ブラック]のレビュー
  • HT-CT370 (B) [ブラック]のクチコミ
  • HT-CT370 (B) [ブラック]の画像・動画
  • HT-CT370 (B) [ブラック]のピックアップリスト
  • HT-CT370 (B) [ブラック]のオークション


「HT-CT370 (B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
HT-CT370 (B) [ブラック]を新規書き込みHT-CT370 (B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機+音飛び

2014/08/16 20:22(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-CT370 (B) [ブラック]

スレ主 omochiさん
クチコミ投稿数:15件

ヤマダ電機で店頭購入しました。
店頭価格は\33,800だったので、ヤマダウェブコムの価格を伝えたとことすぐにOKでしたが、ヤマダウェブコムでは税込み\29,538に10%ポイントとなるが、店頭では税抜き\27,350の10%ポイントで8%消費税は別とのことでしたが、在庫有りでしたので購入しました。

入力1(BDZ-x95)入力2(wiiu)のそれぞれ電源ONにしていると、TV(AQUOS-xl9)視聴時に数分おきに音飛び(瞬時無音)が発生します。wiiuが無線LANのためかなと思っていましたが、wiiuの電源OFFにしても数十分に1回は音飛び発生します。TVとCT370間は、BSHD2115BKです。1.5mで\780の特価でした。ケーブルの基本機能は大丈夫そうなので、TV、レコーダなどの設定をいろいろ試してみようと思います。

書込番号:17841394

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3805件Goodアンサー獲得:538件

2014/08/17 03:08(1年以上前)

えっと、レコーダー→ホームシアター、
ホームシアター→TV間
のHDMIケーブルを別の物に替えてみてください。
たぶんHDMIケーブルの相性かと。

別機種ですが、同じような不具合があって
今までSONY製のHDMIケーブルを2本使って
ましたが音飛びが酷くて「まさかね…」と
思っていましたが、バッファロー製のHDMIケーブル
に取り替えたら止みました。

ケーブルばかりは
「高かろう良かろう、安かろう駄目かろう」
とは限らないようです。

ちなみにバッファロー製のHDMIケーブルは
3mの品を1本1400円x2本+消費税でヤマダ電機
店舗で購入しました。

書込番号:17842562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 omochiさん
クチコミ投稿数:15件

2014/08/24 21:42(1年以上前)

音飛びが気になったので、次の2本をBSHD2115BKの1.0mを購入しつなぎました。
・PS3 <-> CT370
・RDZ-x95 <-> CT370
もともとのHDMIケーブルを見るとノーブランドでしたので、HDMI最新仕様対応ではなかったようです。

音飛びは今のところ収まっています。
ケーブルが大事ということがよくわかりました。

書込番号:17866690

ナイスクチコミ!0


スレ主 omochiさん
クチコミ投稿数:15件

2014/08/28 22:45(1年以上前)

しばらく落ち着いていましたが、たまに音飛びが再発しています。
別のスレッドで抵抗交換の記載もありましたが、電気回路素人なのでプツプツ切れるのはあきらめて使用します。
保証が使えるのかどうかもわかりません。評判が良かっただけに残念です。

書込番号:17878980

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1656件Goodアンサー獲得:30件 HT-CT370 (B) [ブラック]の満足度5

2014/12/19 16:44(1年以上前)

ブルーレイ3台体制で1台だけ時々ブツと音飛びします。

幸い3mのHDMIケーブルを同時にアマゾンで買ったので、色々と繋ぎ比べたら1本が不良品な事が分かり、今度はメーカー品にしたら症状が出なくなりました。

HDMIケーブルには、たまに不良品があるようです。1本760円⇒980円のエレコムにしたら完全に直りました。

書込番号:18285503

ナイスクチコミ!0


スレ主 omochiさん
クチコミ投稿数:15件

2014/12/20 21:07(1年以上前)

ヤマダ電機経由でメーカー修理に出しました。メーカーで再現しなかったそうですが、基盤交換してもらえました。あれだけあった音飛びは収まっています。保証期間内で良かったです。

書込番号:18289679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HT-CT370 (B) [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HT-CT370 (B) [ブラック]
SONY

HT-CT370 (B) [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月31日

HT-CT370 (B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <543

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング