『VIERAとDIGAの相性?』のクチコミ掲示板

2014年 5月31日 発売

HT-XT1

  • スピーカーのメインユニットを正面の左右に配置し、底面に2基のサブウーハーを内蔵したボードタイプの「ホームシアターシステム」。
  • 「ボイスアップ機能」を搭載し、リモコンの「ボイス」ボタンを押すだけで、声やセリフの聴き取りやすさを3段階で調整できる。
  • HDMIバージョン2.0に準拠の4K/60pに対応し、4K対応テレビと組み合わせて臨場感あふれる音を楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ボード型 チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:70W ウーハー最大出力:100W HT-XT1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-XT1の価格比較
  • HT-XT1のスペック・仕様
  • HT-XT1のレビュー
  • HT-XT1のクチコミ
  • HT-XT1の画像・動画
  • HT-XT1のピックアップリスト
  • HT-XT1のオークション

HT-XT1SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月31日

  • HT-XT1の価格比較
  • HT-XT1のスペック・仕様
  • HT-XT1のレビュー
  • HT-XT1のクチコミ
  • HT-XT1の画像・動画
  • HT-XT1のピックアップリスト
  • HT-XT1のオークション

『VIERAとDIGAの相性?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HT-XT1」のクチコミ掲示板に
HT-XT1を新規書き込みHT-XT1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

VIERAとDIGAの相性?

2016/08/19 22:36(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-XT1

クチコミ投稿数:6749件 HT-XT1のオーナーHT-XT1の満足度4 楽天ブログ 

購入から2週間と4日が経ちました。TH-47AS800とDMR-BRZ1000ではDIGAの音だけが出ませんでしたが、試しに違う部屋のVIERAとDIGA(TH-49CS650とDMR-BRW510)に使ってみました。すると、テレビから音が出ずHDMI1に接続したDIGAからは音が出るのです。

これは接続する機器に相性でもあるとでもいうのでしょうか?音が出ないたびにリセットを繰り返していますが症状は変わりません。

近いうちにメイン用として新しくDIGAを(DMR-BRG2020)買い換えたいのですが、相性があるなら新しいDIGAから音が出るかどうかの保証もありません。

書込番号:20127944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1420件Goodアンサー獲得:96件

2016/08/20 11:08(1年以上前)

どちらのHDMI1かは分かりませんが、展示品の初期不良?と自己認定されたんですよね?。

ケーズデンキに交換か修理の対応(聞いてみないと分かりませんよ)をして貰うか、直接メーカーに『電話』で問い合わせをして不良かどうかの確認をした方が良いと思いますよ。

書込番号:20128942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1420件Goodアンサー獲得:96件

2016/08/20 11:40(1年以上前)

因みに、購入後1ヶ月位で明らかな不良品なら返品返金は可能(他のケーズデンキでテレビの返品返金の経験有り)かもしれません。

どちらにしろ、自らが行動しないと始まらないと思いますよ。

書込番号:20129008

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6749件 HT-XT1のオーナーHT-XT1の満足度4 楽天ブログ 

2016/08/20 17:05(1年以上前)

>パンプキン チキンさん

確かに初期不良だと思いましたが、音が出る機器と出ない機器があることに気づいたのでまだ修理に出すかは決めかねています。

HT-XT1をひかりTV用に使っているTH-43CS650のある部屋に設置しました。今のところテレビ、HT-XT1側HDMI入力どちらも音は出ていますが、30分ほど放置するとどちからの音が出なくなるので様子見です。

43CS650で(テレビやDIGAの)音が出るなら修理には出しませんが、出ないならさすがに考えますよ。

書込番号:20129618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1420件Goodアンサー獲得:96件

2016/08/20 22:01(1年以上前)

既に考えなければいけない状況だと思います。

もう直接メーカーに『電話』で聞いた方が確実だと思いますよ。

それからケーズデンキに問い合わせてみては?。
その時に返品返金か交換か修理になるかは分かるでしょう。

様子見をしても現状は改善しないでしょう。
自ら行動しないと始まらないと思いますよ。

書込番号:20130349

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6749件 HT-XT1のオーナーHT-XT1の満足度4 楽天ブログ 

2016/08/20 22:20(1年以上前)

訂正

×30分ほど放置するとどちからの音が出なくなるので様子見です。
○他のVIERAでは30分ほど放置するとどちかの音が出なくなるので様子見です。

書込番号:20130418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > HT-XT1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-XT1
SONY

HT-XT1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月31日

HT-XT1をお気に入り製品に追加する <532

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング