『HDR非対応ホームシアターです。』のクチコミ掲示板

2014年 5月31日 発売

HT-XT1

  • スピーカーのメインユニットを正面の左右に配置し、底面に2基のサブウーハーを内蔵したボードタイプの「ホームシアターシステム」。
  • 「ボイスアップ機能」を搭載し、リモコンの「ボイス」ボタンを押すだけで、声やセリフの聴き取りやすさを3段階で調整できる。
  • HDMIバージョン2.0に準拠の4K/60pに対応し、4K対応テレビと組み合わせて臨場感あふれる音を楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ボード型 チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:70W ウーハー最大出力:100W HT-XT1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-XT1の価格比較
  • HT-XT1のスペック・仕様
  • HT-XT1のレビュー
  • HT-XT1のクチコミ
  • HT-XT1の画像・動画
  • HT-XT1のピックアップリスト
  • HT-XT1のオークション

HT-XT1SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月31日

  • HT-XT1の価格比較
  • HT-XT1のスペック・仕様
  • HT-XT1のレビュー
  • HT-XT1のクチコミ
  • HT-XT1の画像・動画
  • HT-XT1のピックアップリスト
  • HT-XT1のオークション

『HDR非対応ホームシアターです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HT-XT1」のクチコミ掲示板に
HT-XT1を新規書き込みHT-XT1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

標準

HDR非対応ホームシアターです。

2017/01/16 22:56(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-XT1

スレ主 Tron2244さん
クチコミ投稿数:411件

念のため書き込んでおきます。

まあ、仕方ないと思いますが古い製品なので
悪ではありませんが、その他で選択するのも如何として、悪にしました。

PS4 PROと接続しましたが4Kには対応しておりましたが、HDR はスループットされませんでした。

購入を考えている方は気をつけてください。

どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:20575563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:5件

2017/01/18 01:36(1年以上前)

光デジタルで繋げば良いだに。
5.1ch等の機種よりは影響は少ない機種の筈だに。
間違っていたら御免だに。

書込番号:20579027

ナイスクチコミ!3


スレ主 Tron2244さん
クチコミ投稿数:411件

2017/01/27 14:30(1年以上前)

>もぎたて24時間さん
一応HDR に対応してないよ。と書いておきたかっただけなので、ARCや光端子対応なのは知っております。

余談ですが
ただこの機種はもちろんのことながらSONY 製のテレビを基準として降りますのでARCだとHDMIのモードを切って使用する必要があります。

ご購入を考えてられる方に、対応してないよと言いたかっただけです。

どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:20606993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2017/01/27 20:49(1年以上前)

映像機器でHDR対応した製品が一般化し始めたのが2015年に入ってからなので2014年5月発売のこの機種が非対応で悪評価なのは気の毒と思う。

書込番号:20607870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ一覧を見る


「SONY > HT-XT1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HT-XT1
SONY

HT-XT1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月31日

HT-XT1をお気に入り製品に追加する <531

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング