『フロントスピーカーを中古コンポスピーカーに交換後の音質は?』のクチコミ掲示板

2014年 5月31日 発売

BDV-N1B [Black]

  • リアスピーカーのワイヤレス接続により、部屋を横切る配線をなくしたレイアウトを実現した「5.1chサラウンドシステム」。
  • 部屋の形状に左右されず、理想的に5.1chのスピーカーを再配置する「スピーカーリロケーション」機能を搭載。
  • 5chの独立した「磁性流体スピーカー」を採用し、すぐれた音質を実現している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:645W ウーハー最大出力:155W BDV-N1B [Black]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDV-N1B [Black]の価格比較
  • BDV-N1B [Black]のスペック・仕様
  • BDV-N1B [Black]のレビュー
  • BDV-N1B [Black]のクチコミ
  • BDV-N1B [Black]の画像・動画
  • BDV-N1B [Black]のピックアップリスト
  • BDV-N1B [Black]のオークション

BDV-N1B [Black]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月31日

  • BDV-N1B [Black]の価格比較
  • BDV-N1B [Black]のスペック・仕様
  • BDV-N1B [Black]のレビュー
  • BDV-N1B [Black]のクチコミ
  • BDV-N1B [Black]の画像・動画
  • BDV-N1B [Black]のピックアップリスト
  • BDV-N1B [Black]のオークション

『フロントスピーカーを中古コンポスピーカーに交換後の音質は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDV-N1B [Black]」のクチコミ掲示板に
BDV-N1B [Black]を新規書き込みBDV-N1B [Black]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ホームシアター スピーカー > SONY > BDV-N1B [Black]

スレ主 c.l.vitaさん
クチコミ投稿数:22件 BDV-N1B [Black]の満足度4

昨年、本製品を購入した者です。

この度、妻が新たなテレビボードの購入を検討しております。
そのボードはテレビ背面の壁全体に棚を設置するような構造になっており、棚の高さが決まっております。
その棚の高さだと、今のフロントスピーカーが入らなくなってしまうため、その高さに合うスピーカーに
交換しようと思っております。

費用は押さえたいので(基本的に中古で5,6千円で済ませたい、新品なら1万円前後まで)
@低価格な単品スピーカー
 例:ヤマハNS-BP200、ONKYO D-109M、ONKYO D-55EX、DENON SC-M39CWEM、など
A中古の単品スピーカー(上記のレベルの製品)
B中古のMDコンポのスピーカー(例:ONKYO D-SX7Aなど)

で考えております。
@、Aは、店頭でつないでもらい、鳴らしてみればある程度分かると思うのですが、

Bはリサイクルショップで見たものであるため、その場でつなげることが出来ず、どういう音が出るのか分かりません。
中古のMDコンポのセットで付いてきたスピーカー(例えばD-SX7A)は、本製品のスピーカーと比較して音質はどうなのか、
知見をお持ちの方にアドバイス頂ければ幸いです。

書込番号:18369535

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2015/01/14 15:16(1年以上前)

基本的に付属スピーカーでバランスするようになっていますから、スピーカーの交換は自己責任ですよ。

コンポのスピーカーに変えれば音質は変わりますが、好みとなるかは別問題です。
視聴できないならやめた方がいいでしょう
コンポによっては特殊な配線となることもあるので、機種によっては使えないこともあります。

書込番号:18369553 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/01/14 15:38(1年以上前)

こんにちは

@の中では、DENON SC-M39CWEM かな、中古コンポSPはおすすめできかねます、せっかくの新しい
システムなので、、、新しい音が出るほうがいいでしょう。

書込番号:18369614

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 c.l.vitaさん
クチコミ投稿数:22件 BDV-N1B [Black]の満足度4

2015/01/14 16:32(1年以上前)

お二方、ご返信ありがとうございます。

交換は自己責任、理解しております。
やはり、試聴できるものから検討したいと思います。

里いもさん
挙げた例の中だと「DENON SC-M39CWEM」が良いとのことですが、
この他にも1万円前後までで、おすすめのスピーカーがありましたら、ご教示頂けますでしょうか。

書込番号:18369769

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/01/14 16:45(1年以上前)

DENON M39はヨーロッパ系のしっとりした音が特徴です(ただし湿った音でも暗い音でもありません)。
コスト的にお買い得です。
1万クラスではほかに見当たりませんが、2倍出せるならhttp://kakaku.com/item/K0000264759/ がおすすめです。

書込番号:18369800

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDV-N1B [Black]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Sony BDV-N1Bのirセンサーについて 6 2025/05/24 7:20:35
ファイアスティック 10 2024/04/21 7:39:11
HDMI分配について 4 2024/04/14 10:59:07
スーパーウーファーのサランネットの外し方 3 2023/12/15 10:47:15
Fire TV Stick 5 2023/03/08 14:38:14
リアスピーカー起きかた 1 2022/03/24 22:46:06
スピーカーの流用 2 2021/11/29 11:53:44
アンプと接続教えて下さい 10 2021/11/09 17:46:47
TVの音を聴く方法を教えてください。 9 2019/08/19 21:30:56
スピーカーケーブルについて 2 2019/06/02 18:36:19

「SONY > BDV-N1B [Black]」のクチコミを見る(全 1151件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDV-N1B [Black]
SONY

BDV-N1B [Black]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月31日

BDV-N1B [Black]をお気に入り製品に追加する <402

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング