『アップコンバートと音についての質問です。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR480 バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]のオークション

BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月24日

  • BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]

『アップコンバートと音についての質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]を新規書き込みBRAVIA KD-65X9500B [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]

クチコミ投稿数:143件

3年前に購入した、KDL-65HX920 からの買い替えを考えております。(素人です)
(ちなみに、シアターラックは、RHT-G1200です)

購入当時は、FHDに感動しておりましたが先日、某量販店で観た4Kには息を飲むほどキレイで購入を決めました。
本当は、KJ-65X9300が欲しいのですが、我が家のTVは南向きのリビングの窓際に設置しておりますので
窓のサッシから、今でも50センチくらい、TVがはみ出しており、なるべく筺体の小さいこの機種を狙っております。

私は、WOWOWやBSで撮りためたブルーレイ・ディスクが沢山あるのですが(DR画質)このテレビはFHを4Kにアプコン出来るのでしょうか?

音もハイレゾで聴けるとのことですが、そんなことは可能なのでしょうか?

あまり詳しくないので、ご存じの方がおられましたらよろしくお願いいたします。 m(_ _)m





書込番号:18948574

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2015/07/09 02:17(1年以上前)

>(DR画質)このテレビはFHを4Kにアプコン出来るのでしょうか?
これは「テレビ」ですよね?
 <「地デジ」や「BSデジタル」は観られないと思っているのでしょうか?(^_^;
  現在、「地デジ」と「BSデジタル」の放送波「2K(フルハイビジョン/FHD)」しか有りません。

それとも「HDMIで繋がったレコーダーなどの映像は観られない」と思っていますか?
 <「(2Kの)テレビ放送は、4Kで観られるけど、外部入力は4Kしか表示出来ない」
  となると、「PS3」などのゲーム機が繋げられなくなります(^_^;
  http://www.sony.jp/bravia/products/KD-X9500B/feature_8.html#L1_390


>音もハイレゾで聴けるとのことですが、そんなことは可能なのでしょうか?
「通常の音声が、ハイレゾに変換される」のでは有りません。
「ハイレゾの音声フォーマットの再生に対応している」という話です。

ただ、このモデルは「非対応」なのでは?
 <http://www.sony.jp/bravia/products/KD-X9500B/feature_3.html


もう少し、「製品ページ」を読んでいった方が良いかも知れませんm(_ _)m
 <http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001

書込番号:18949238

Goodアンサーナイスクチコミ!2


wine3000さん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2015/07/09 02:25(1年以上前)

規格的表現に詳しくないので,少し教えて下さい.
FHD=走査線1080本以上の方式 1920×1080ピクセルの画面解像度
FH=この意味がわかりません.
 現在ビデオレコーダsony(BDZ-RX30)で録画した,日曜日のBS103のPM9:00の韓国ドラマと,
引き続きのPM10時台のプレミア番組を見ていますが,画質の破綻はありません.
本体内蔵のチューナーでの表示と違いはわかりません.
 また,BD/DVDプレーヤーsony(BDP-S6200)に,DVD(ピンクフロイドinconcert驚異)を入れて再生したとこ,
意外に画質の破綻も無く,驚いた事に"光"の大洪水でした,(以前はsonyBDZ-RX30+トリニトロン36インチBS,地上アナログ)
 LDは未だ接続されてないので,どのようになるか楽しみです.
えっと,各機器の画質関係の設定はメーカー出荷状態です.
 ちなみにハイレゾ環境は無いので解りません.
補足:sonyさんからプレゼントされたBD,HDDなんですが,わぁ!綺麗!と,思わなかった.
以前レンタルBDで見た方が綺麗だった様な気がします.(個人的感想)

 失礼しました.

書込番号:18949244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:143件

2015/07/19 16:23(1年以上前)

色々なご指導、ありがとうございました。

もう少し勉強してみます。
今後ともよろしくお願いいたします。 m(_ _)m

書込番号:18980555

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2015/07/20 01:17(1年以上前)

例えるならラジカセでハイレゾ聴くのと、オーディオでCD聴くのはどっちがいいのか質問してるようなもんです。

然るべき装置で音を聴いてください。

書込番号:18982066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]
SONY

BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月24日

BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]をお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング