『やはり最高画質でしょうか』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR480 バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]のオークション

BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月24日

  • BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]

『やはり最高画質でしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]を新規書き込みBRAVIA KD-65X9500B [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

やはり最高画質でしょうか

2015/09/15 22:49(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]

クチコミ投稿数:55件

ソニーは新たな9000Cシリーズを発表しましたが、9500Bはやはり最高画質なのでしょうか?4Kテレビに興味を持ち始め、勉強を始めましたが、直下型バックライト方式の9500Bがやはり最高画質なのかナーと思うようになりました。量販店で見比べても確かに65X9300Cより深みのある色彩を放っていました。しかし4K放送がまだまだ先の現時点で、またアンドロイドTV搭載でも無い9500Bを購入することを躊躇しています。もう少し待てば9500C(アンドロイド搭載の直下型バックライト方式)が出るのかなーとか千々に乱れる心のこの頃です。

書込番号:19143452

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2015/09/15 23:44(1年以上前)

>ソニーは新たな9000Cシリーズを発表しましたが、9500Bはやはり最高画質なのでしょうか?
「X9000Cシリーズ」は、「薄型テレビ」を極めたモデルで「画質」を極めた訳では無いと思いますm(_ _)m
 <「用途」を広げるためのモデル。


>もう少し待てば9500C(アンドロイド搭載の直下型バックライト方式)が出るのかなーとか千々に乱れる心のこの頃です。
まぁ、そういう事は有るでしょうね。

結局は、「今現在の最高画質」でしか無く、時間が経てば「前のモデル」となりますから..._| ̄|○

必要も無いのに購入する必要は無いと思いますm(_ _)m
 <今のテレビが壊れるまでは使い続けるのが一番です。
  それが壊れた時に「今の最高画質のBRAVIA」を買えば良いだけかと...(^_^;

書込番号:19143658

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2015/09/15 23:47(1年以上前)

>アンドロイド搭載の直下型バックライト方式

75X9400Cが該当します。

書込番号:19143665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:6件

2015/09/16 08:02(1年以上前)

75X9400です。

細かいトラブルはありますが、普通に使えてますよ。65と並べると、75は格段に大きい。85は更にですが、素人で動かせない重さ、大きさ。9500と並べて比べると画質の差も歴然。75がベストバイだと思います!

書込番号:19144275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:55件

2015/09/16 08:38(1年以上前)

名無しの甚兵衛さんへ:ご返信有り難うございます。現在使用中のテレビはソニーの40インチフルハイビジョンTVです。当分壊れる様子は無く普通に使えていますが、画面の大きさに最近満足していないという状態です。普通に見られますが、何と言っても最近のTVの大型化を電気店に行くたびに見せつけられるとあの迫力に圧倒されるという感じです。 9000Cの立ち位置については理解いたしました。有り難うございました。
ずるずるむけポンさん&miyuka dueさん:ご返信有り難うございました。75X9400Cがアンドロイド搭載の直下型バックライト方式のテレビであることは調べていました。しかし、「我が家に75型は少し大きすぎるかなーというのと、値段がやはり高いな」ということで選択に入れていませんでした。もう一度検討してみます。

書込番号:19144359

ナイスクチコミ!0


kuro0310さん
クチコミ投稿数:19件

2015/09/16 10:23(1年以上前)

まぁ後継機がでても当初は80万とかしますから あとは自分の財布次第で 前の機種を安く買えるならなど 兼ね合いはあるでしょうね

書込番号:19144560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:6件

2015/09/16 16:33(1年以上前)

>天衣無縫さん
我が家は12畳で75はでかすぎ、当初は65の予定でした。

が、慣れとは恐ろしいもので既に75でもそんなに大きく感じません。
それより上、80はまだしも85とかは100kgクラスで地震やもろもろ考えるとこちらはオーバーサイズ、65を買うと絶対75が欲しくなりますよ!並べて見ると画質・明るさで既に勝負あった!です。

書込番号:19145367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2015/09/17 00:29(1年以上前)

>画面の大きさに最近満足していないという状態です。
「視聴位置」を変えることは出来ないのですか?

「テレビ」自体は移動できないかも知れませんが、ご自身がテレビに近づくことが出来れば、
「今までの40型」以上の大きさを体感は出来ますが...(^_^;
 <「1.5m」よりも近づくことになるなら、それ以上は近づかない方が無難ですm(_ _)m

書込番号:19146740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2015/09/21 09:10(1年以上前)

少し留守にしていて失礼しました。ご返信頂いたkuro0310さん、miyuka dueさん、名無しの甚兵衛さん有り難うございました。miyuka dueさんのお勧めの75X9400、そしてその設置した写真も別スレッドで拝見しました。良いなーと思いました。ただし横幅が1930とあり、我が家の設置部位には収まらないことがわかりました。(両サイドに大きなスピーカーを設置していてどうしても収まりません。1800が限界です) きっと75インチの液晶だけなら収まるでしょうが9400の両サイドにあるスピーカーにより幅が1930まで大きくなっていますね。残念です。
また甚兵衛さんのご提案理解しました。でも量販店で見るあの65インチ以上の画面の迫力は単なる画角だけでは済まないものですよね。
悩みながらも時が過ぎ、我が家の部屋にしっくりくる機種が出るのを待とうかと思うこの頃です。

書込番号:19158911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:6件

2015/09/22 15:58(1年以上前)

>天衣無縫さん
全く一緒で少し笑っちゃいました!
実は我が家もアンテナ出力が出ている、テレビ設置スペースは、くぼんでいて、その幅が1800くらいなんです。9400は物理的に入りません。一時はどうあがいても幅は変わらないから、65にしておこうと、1800幅のテレビ台を頼んだのです。
が、結果はそれを返品してまで2000幅を買い直し、テレビをソファーを置いていた位置に移動、テレビが動いたお陰で(せいで?)、テーブルその他の家具が総移動し、家族からは未だに大クレームの総スカンを食らっています!が、私は大満足です!
家族不和になるのでオススメはしないですが 笑。

書込番号:19162916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]
SONY

BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月24日

BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]をお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング