『購入のタイミングはいつがよいでしょうか。』のクチコミ掲示板

2014年 5月下旬 発売

TX-NR838

DSD再生やHDCP2.2に対応した7.1ch AVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:7系統 HDMI端子出力:出力×2(同時出力可)4K/60P対応 オーディオ入力:7系統 TX-NR838のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TX-NR838の価格比較
  • TX-NR838のスペック・仕様
  • TX-NR838のレビュー
  • TX-NR838のクチコミ
  • TX-NR838の画像・動画
  • TX-NR838のピックアップリスト
  • TX-NR838のオークション

TX-NR838ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 5月下旬

  • TX-NR838の価格比較
  • TX-NR838のスペック・仕様
  • TX-NR838のレビュー
  • TX-NR838のクチコミ
  • TX-NR838の画像・動画
  • TX-NR838のピックアップリスト
  • TX-NR838のオークション

『購入のタイミングはいつがよいでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TX-NR838」のクチコミ掲示板に
TX-NR838を新規書き込みTX-NR838をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

AVアンプ > ONKYO > TX-NR838

クチコミ投稿数:10件

教えて下さい。

AVアンプの買い替えをTX-NR838で検討しているのですが,
買うタイミングとして,このモデルはベターでしょうか?
(値段のタイミングではなく,機能としてのタイミング)

例えば,
「あと少し待って,次のモデルにした方が○○機能が付くからそこまで待った方がよい。」とか,
「機能としてしばらくは大きな変化がないと思うから今がいい。」とか。です。

※値段が下がるであろうタイミングではありません。

「買いたいときが一番のタイミング」なんて言われてますけど,
無知ゆえに何か情報を教えて頂けたらと思っています。

なかなかベストのタイミングなんて難しいのでしょうけど,
よろしくお願い致します。

書込番号:18775756

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:55件

2015/05/14 18:42(1年以上前)

まず、DTS:Xを視野に入れるか否か。

書込番号:18775794 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2015/05/14 18:44(1年以上前)

発売スタート時の不具合が報告されてメーカーで対策品が出るのがその後ですから今頃がベターでは?
あと半年して2016年が近づいてくるとマイナーチェンジされたモデルが出るかもしれません。

書込番号:18775798

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1803件Goodアンサー獲得:512件

2015/05/14 19:58(1年以上前)

こんばんは

>買うタイミングとして,このモデルはベターでしょうか?

タイミングというよりもそろそろ新製品が出ると思います。なので現在在庫希少
の状態になっているので、購入を考えているのなら急いだ方が良いと思います。

新製品の新機能は良く判りませんが、アトモスまで対応が出来る機種ですので、
音質的に大幅に変更があるとか大きな追加装備があるとは考えにくいです。

この機種が気に入られているのであれば早く決断されるのが良いと思いますが
急がれていないのであれば次の機種にも期待してみたいですね。

書込番号:18776039

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/05/14 20:32(1年以上前)

こんにちは

>(値段のタイミングではなく,機能としてのタイミング)

機能的にこちらの製品は、いちはやく
・HDCP2.2に対応(4Kコンテンツの著作権保護)
・DOLBY ATOMSに対応
その他定番の、DLNA(ネットワーク再生)、ネットラジオ、ハイレゾ(DSD)、スマホ連携など多機能です。なので機能的にはしばらくは問題ないと思います。
また実際には、何をされたいか、どういう機能を使いたいか、ONKYOの音質が好きか なども購入の動機として判断する必要があるかと思いますが、機能的にはほとんど何でも可能です。
http://www.jp.onkyo.com/audiovisual/hometheater/txnr838/

価格ももちろん新製品発売前なので、毎度のことながら在庫があればお買い得になっています。

書込番号:18776159

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2015/05/14 22:04(1年以上前)

使用中のアンプが壊れた時。

書込番号:18776532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2015/05/25 12:52(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
総合的に判断して,もうしばらく待つという結論に至りました。

また何かありましたらよろしくお願い致します。

書込番号:18808494

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > TX-NR838」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
amazonにて 0 2016/01/07 23:57:07
自動スピーカ設定について 5 2015/06/29 19:08:03
展示品 3 2015/06/24 23:18:20
接続方法について 4 2015/06/11 23:33:31
最近の価格上昇は 6 2015/06/10 5:56:50
購入のタイミングはいつがよいでしょうか。 6 2015/05/25 12:52:36
どの環境が現状最適でしょうか? 3 2015/05/13 20:29:01
Joshin Yahooストアーにて 0 2015/03/18 19:18:02
ボリュームのインジケーターがつかない、 3 2015/03/01 10:41:54
機能について質問です。 5 2015/02/16 17:02:09

「ONKYO > TX-NR838」のクチコミを見る(全 120件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TX-NR838
ONKYO

TX-NR838

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 5月下旬

TX-NR838をお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング