『自動スピーカ設定について』のクチコミ掲示板

2014年 5月下旬 発売

TX-NR838

DSD再生やHDCP2.2に対応した7.1ch AVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:7系統 HDMI端子出力:出力×2(同時出力可)4K/60P対応 オーディオ入力:7系統 TX-NR838のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TX-NR838の価格比較
  • TX-NR838のスペック・仕様
  • TX-NR838のレビュー
  • TX-NR838のクチコミ
  • TX-NR838の画像・動画
  • TX-NR838のピックアップリスト
  • TX-NR838のオークション

TX-NR838ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 5月下旬

  • TX-NR838の価格比較
  • TX-NR838のスペック・仕様
  • TX-NR838のレビュー
  • TX-NR838のクチコミ
  • TX-NR838の画像・動画
  • TX-NR838のピックアップリスト
  • TX-NR838のオークション

『自動スピーカ設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「TX-NR838」のクチコミ掲示板に
TX-NR838を新規書き込みTX-NR838をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

自動スピーカ設定について

2015/06/25 11:02(1年以上前)


AVアンプ > ONKYO > TX-NR838

スレ主 amonatikさん
クチコミ投稿数:37件

本製品の自動スピーカ設定が出来なくて困っております。
たとえば自動設定始めると、違うスピーカを選んだり、繋いでるスピーカが無いとしたり設定が途中で止まります、
コールセンターに相談して、新しい測定マイクを送って貰って繋いでも結果は同じです。
コーるセンターによると、後は本体の問題かと思いますが、詳細設定すれば良いので、わざわざ本体を修理に出すのも大変なので、もし同じようなトラブルがあり、解決策お持ちでしたら教えて貰えたらと思います。

書込番号:18906241

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:55件

2015/06/25 11:10(1年以上前)

>たとえば自動設定始めると、違うスピーカを選んだり、

設定画面の画像で表示されるスピーカーとは異なったスピーカーから音が出るということですか?

スピーカーの接続自体に間違いはないですか??

書込番号:18906264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 amonatikさん
クチコミ投稿数:37件

2015/06/25 12:30(1年以上前)

家電大好き40男さん
早速ありがとうございます。
そうなんです、「設定画面の画像で表示されるスピーカーとは異なったスピーカーから音が出る」現象です。
また「繋いでいるはずのスピーカがありませ」ん、と出るので、スピーカー結線確認しなおしました。
ちゃんとその無いと表示のスピーカーからは通常聴くときは音は出ています。

書込番号:18906470

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2015/06/25 12:35(1年以上前)

いつもの改善方法ですが、アンプのリセットを試したり、コンセントを抜いてしばらく放置してからスピーカー設定してみるとうまく動作するかもしれません。

書込番号:18906486 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 amonatikさん
クチコミ投稿数:37件

2015/06/26 12:30(1年以上前)

口耳の学さんさん
ありがとうございます。
これは基本ですね、すっかり忘れていました。
試してみてまたご報告します。

書込番号:18909713

ナイスクチコミ!0


スレ主 amonatikさん
クチコミ投稿数:37件

2015/06/29 19:08(1年以上前)

口耳の学さん
遅くなりましたが、本日アンプのリセットをしてから、
自動スピーカ設定を試したら、無事成功しました。
ありがとうございました。

書込番号:18921014

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > TX-NR838」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
amazonにて 0 2016/01/07 23:57:07
自動スピーカ設定について 5 2015/06/29 19:08:03
展示品 3 2015/06/24 23:18:20
接続方法について 4 2015/06/11 23:33:31
最近の価格上昇は 6 2015/06/10 5:56:50
購入のタイミングはいつがよいでしょうか。 6 2015/05/25 12:52:36
どの環境が現状最適でしょうか? 3 2015/05/13 20:29:01
Joshin Yahooストアーにて 0 2015/03/18 19:18:02
ボリュームのインジケーターがつかない、 3 2015/03/01 10:41:54
機能について質問です。 5 2015/02/16 17:02:09

「ONKYO > TX-NR838」のクチコミを見る(全 120件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TX-NR838
ONKYO

TX-NR838

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 5月下旬

TX-NR838をお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング