『黒とカーキどちらがオススメ?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > キャリイ 2013年モデル

『黒とカーキどちらがオススメ?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:キャリイ 2013年モデル絞り込みを解除する


「キャリイ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
キャリイ 2013年モデルを新規書き込みキャリイ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

黒とカーキどちらがオススメ?

2025/03/02 21:30(10ヶ月以上前)


自動車 > スズキ > キャリイ 2013年モデル

スレ主 aki2021さん
クチコミ投稿数:14件

現在乗っているキャリイトラックを乗換え予定です。
ハイゼットと迷い、結局キャリイにすることは決めたんですが色をどうしようかと迷走中です。

以前設定のあった、ノクターンブルーパールがあれば即決だったんですが現在は設定がないため、クールカーキメタリックとブルーイッシュブラックパールで迷い中です。
私はカーキにしようと思っていたのですが、家族はカーキはない、滅多に見ない黒がいいとのことで、実際ハイゼットの黒が走っているのを見て黒もいいなと思い始めてしまいました(^_^;)

剪定枝など積むことが多く、黒はすぐ傷ついたり汚れが目立つかなと思いつつ、軽トラなんて傷つく前提の乗り物だから気にする必要ないと思ってみたり..
もちろん、自分次第という点は十分承知しております。

黒にしてよかった、カーキにしてよかった というお話をお聞かせ頂けると有り難いです。

書込番号:26095812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:15件

2025/03/03 10:42(10ヶ月以上前)

黒は細かい傷などかなり目立ちます。私の近所ではカーキーより黒の軽トラ乗ってる人のほうが多いです。傷を気にするようでしたらシルバーですね。
いずれにしろ自分の好きな色にした方があとで後悔しないと思います。

書込番号:26096282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16386件Goodアンサー獲得:1337件

2025/03/03 11:30(10ヶ月以上前)

好きな色は?
その中ならクールカーキメタリックを私は選びます。

でもね剪定枝…
それなら白じゃないかな。
補修も簡単ですよ。

米関係ですが白のキヤリーです。

書込番号:26096332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2025/03/03 12:58(10ヶ月以上前)

荷台も三方ドアもコンパネでガードすれば良いかも
あとは荷台をチッピング塗装してもらってはどうでしょうか?

書込番号:26096442

ナイスクチコミ!1


スレ主 aki2021さん
クチコミ投稿数:14件

2025/03/04 01:14(10ヶ月以上前)

>28タロハウスさん
傷目立ちますよね..今は白で中古車だったのもあり傷なんか全く気にしなかったんですが新車だとなぁと(^_^;)
改めて見ると黒カッコいいなと思っており、気持ちが固まりつつあります。近所ではレアですし笑

>麻呂犬さん
ブルーシート敷いて剪定枝積んでるんですけど、荷台前方は確実に接触して傷つくなと感じてます。
白が無難とわかっているんですが、黒、カーキに惹かれてます。

>今日もよか天気やねさん
チッピング塗装、いいんですけど出来る予算ないので断念です(^_^;)
荷台マットは敷く予定です。アイデアありがとうございます。

書込番号:26097224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > キャリイ 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

キャリイ 2013年モデル
スズキ

キャリイ 2013年モデル

新車価格:111〜152万円

中古車価格:39〜399万円

キャリイ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

キャリイの中古車 (425物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング