『値引き目標額について?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > タウンエース バン 商用車

『値引き目標額について?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
タウンエース バン 商用車 2000年以前のモデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
タウンエース バン 商用車(モデル指定なし) 20件 新規書き込み 新規書き込み

「タウンエース バン 商用車」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
タウンエース バン 商用車を新規書き込みタウンエース バン 商用車をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

値引き目標額について?

2018/06/09 10:24(1年以上前)


自動車 > トヨタ > タウンエース バン 商用車

スレ主 Schladmingさん
クチコミ投稿数:7件

タウンエース(ライトエース)の購入を検討しているのですが
雑誌(月刊自家用車など)や、インターネット(グーネットなど)
で調べても、こちらの車種の掲載が無く、値引き目標額や
値引き相場の情報が得られません。
値引き目標額を知る良い方法は有りますか?


また、実際に購入された方の値引き情報も頂けたら幸いです。

書込番号:21883476

ナイスクチコミ!5


返信する
kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6183件Goodアンサー獲得:2043件

2018/06/09 10:45(1年以上前)

ハイエースとは違いタウンエースやライトエースは法人などへの販売がメインになるので、正確な値引き額などはネットなどであまり公には出ませんね。

参考までに同じ様な販売のプロボックスの値引き額が15万円ぐらいなので、それに近い値引き額だとは思います。

書込番号:21883516 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 Schladmingさん
クチコミ投稿数:7件

2018/06/10 23:46(1年以上前)

>kmfs8824さん、返信ありがとうございます。

本日、ネッツ店(ライトエース)で見積もりを出してもらった所、値引きは約16万円でした。
初めて行ったディーラーだったので、何回か足を運べば、もう少し値引きして貰える様な感じに思えました。

3回程行った、カローラ店(タウンエース)では、値引き額約6万円でしたので、ディーラーや営業マンによって
かなり差が出ると思いました。

グレードと色は、GL 4WD MT シルバーです。


購入にあたりもう一つ問題が、有りまして
何れのディーラーでも、展示車や試乗車が無い為、実車を見る事が出来ません。
何処かで、実車を見る事は出来ませんか?(カタログだけ見ても中々決められません)

書込番号:21887547

ナイスクチコミ!5


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6183件Goodアンサー獲得:2043件

2018/06/11 00:57(1年以上前)

商用バンの試乗車や展示車両はかなりレアなので探すのは難しいと思います。

1番手っ取り早いのは料金はかかってしまいますが、トヨタレンタカーで当該車両を借りる事です。
https://cars.travel.rakuten.co.jp/cars/rcf140a.do?jcid=85&v=1

ただしレンタカーでもあまり数はないようです。

書込番号:21887641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 Schladmingさん
クチコミ投稿数:7件

2018/06/12 12:31(1年以上前)

>kmfs8824さん返信ありがとうございます。

その後、カローラ店の営業マンから電話」が有りまして、日程が合えば配車センターで、納車前の車両を見る事が出来るかもしれない
との事で、日程を確認し後日連絡して貰える事になりました。

値引き額については、競合になると思いますが、同額の場合は実車を見せて頂いた方に決めたいと思います。

書込番号:21890476

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > タウンエース バン 商用車」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

タウンエース バン 商用車
トヨタ

タウンエース バン 商用車

新車価格:200〜244万円

中古車価格:39〜749万円

タウンエース バン 商用車をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

タウンエースバンの中古車 (656物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング