『最終オーダーに滑り込み』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハイエース バン 商用車

『最終オーダーに滑り込み』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ハイエース バン 商用車 2004年モデル 455件 新規書き込み 新規書き込み
ハイエース バン 商用車(モデル指定なし) 294件 新規書き込み 新規書き込み

「ハイエース バン 商用車」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ハイエース バン 商用車を新規書き込みハイエース バン 商用車をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

最終オーダーに滑り込み

2025/10/11 20:47(2ヶ月以上前)


自動車 > トヨタ > ハイエース バン 商用車

スレ主 mura163さん
クチコミ投稿数:48件

10日にディーラーから電話あり。
「現行型の最終オーダーが入れれますのでどうしますか?」と。
電話もらった午前中にはGLはオーダーストップとのことで、購入できるのは2コートのDXのみでしたが、なんとか購入できました。
今後はどうなるのかわからないですが、とりあえず現行型も安全装置など改良しないと今後は生産できないとのことでした。
値引きもオプションなしで20万越えでしたので、まぁありがたかったです。

成約車両はDX GLパッケージ 4WD オプションはデジタルミラーとパノラミックビューモニターとイージードアクローザーで、355万ジャストでした。

書込番号:26313809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
ASJさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2025/10/13 10:20(2ヶ月以上前)

200系最終オーダーと案内あったということはもうディーラーへフルモデルチェンジ確定の情報来てるんでしょうか?

書込番号:26314911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 mura163さん
クチコミ投稿数:48件

2025/10/13 15:02(2ヶ月以上前)

>ASJさん
詳細はまだわからないようですが、10日付のオーダーで1月までに生産を終了して、いわゆる200系の現行モデルは終了となるそうです。
ただ、今後が300系なのか200系の新モデルになるのかはわからないそうですが、現在の安全基準に適合したモデルにはなるようです。

書込番号:26315116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ASJさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2025/10/13 21:47(2ヶ月以上前)

お返事ありがとうございます。
300系になってもキャブオーバー型が継続されればいいのですが、ボンネットタイプのみだとすごく残念です。。

書込番号:26315478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Ikenamiさん
クチコミ投稿数:12件

2025/10/16 17:13(2ヶ月以上前)

本日、納車式を無事終えました。
そこで、話を伺ったところ、200系のハイエースは少なくとも2027年までは継続させるようです。

書込番号:26317655

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:2件

2025/11/01 05:38(1ヶ月以上前)

ちょうど昨日、ディーラーの担当の方から12月に300系予約開始するかもしれないと連絡いただきました。
横浜の正規ディーラーです。>mura163さん

書込番号:26329596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mura163さん
クチコミ投稿数:48件

2025/11/02 05:50(1ヶ月以上前)

情報ありがとうございます。

書込番号:26330425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:2件

2025/11/20 12:36(1ヶ月以上前)

12月に予約開始は300系ではなく、ビッグマイナーチェンジの200系で確定みたいですね(ベストカーでトヨタディーラーソースとして掲載)。

12/4 先行予約開始
1/13 正式発表
2月中 正式発売

変更部分はネットやYoutubeに溢れているソース不明の情報と完全一致。
追加部分としてトヨタミニバンに採用のフリーストップハバックドアとトヨタセーフティエンス3.0へアップグレード(大幅に検知範囲・対象向上)。

既存ハイエースオーナーと8型の納車待ちの方の切替希望を優先とのこと。当然ですが8型と同じで台数は少ないそうです。

書込番号:26344648

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハイエース バン 商用車
トヨタ

ハイエース バン 商用車

新車価格:244〜450万円

中古車価格:80〜1433万円

ハイエース バン 商用車をお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハイエースバンの中古車 (6,417物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング