『N−VAN』のクチコミ掲示板

アクティ バン 商用車

<
>
ホンダ アクティ バン 商用車 1999年モデル 新車画像
    このページの先頭へ
    クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > アクティ バン 商用車

    『N−VAN』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    アクティ バン 商用車 1999年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    アクティ バン 商用車(モデル指定なし) 30件 新規書き込み 新規書き込み

    「アクティ バン 商用車」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    アクティ バン 商用車を新規書き込みアクティ バン 商用車をヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ13

    返信9

    お気に入りに追加

    標準

    N−VAN

    2015/07/01 10:03(1年以上前)


    自動車 > ホンダ > アクティ バン 商用車

    クチコミ投稿数:428件

    2017年MRからFFに変更で発売だそうです。どうなんでしょうか。

    http://www.carsensor.net/contents/editor/_30237.html

    書込番号:18925531

    ナイスクチコミ!2


    返信する
    クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

    2015/07/01 10:50(1年以上前)

    軽トラもFFになるのかな。

    書込番号:18925606 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

    2015/07/01 11:08(1年以上前)

    連投失礼、軽トラと別れるみたいですね。

    書込番号:18925645 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!2


    蛸八さん
    クチコミ投稿数:563件Goodアンサー獲得:15件 北海道発!旅の空から 

    2015/08/14 06:01(1年以上前)

    まだ二年先なんですね。

    MR は整備時には荷室を空にしなくては成らず手間でしたが、荷物整理も兼ねて、ある意味良かったかも(笑)

    近々、冷却水配管を交換予定しています。
    これもMR が故に車体下を通っており、錆びが進行。
    穴が開きそうなのです。

    また、フレームの繋ぎ目の錆びや後輪のタイヤハウスの錆びで荷室に穴が開くなど。

    マフラーも錆びでやられました。

    エアコンの利きも悪い。

    そう言えばターボも無くなりましたね。

    タイミングベルトもチェーンになるかな。

    改善してもらいたい所は多々あります。

    スズキがまず出し、ダイハツは来年らしいですよね。

    新型はワクワクします。
    どうんなものが出てくるのかな。

    書込番号:19050148 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:1件

    2015/11/11 05:40(1年以上前)

    それより先、2016年に、ダイハツがハイゼットやアトレーのFMCで、FF化を先行するのではないか。
    もちろんCVT付きで。

    書込番号:19307027

    ナイスクチコミ!1


    蛸八さん
    クチコミ投稿数:563件Goodアンサー獲得:15件 北海道発!旅の空から 

    2017/05/10 21:11(1年以上前)

    2017年来ましたね!

    うわさでは今月発表と言うことでしたが本当に出るのでしょうか…

    今年2月頃に一気に噂が流れましたが、自分的には無いと思っています。

    根拠はN-BOXのフルモデルチェンジが控えているから。
    ダミー車も既に実走されているようですし。北海道の砂川PAで写真が撮られているよう…

    N-BOXのモデルチェンジ後にN-VANが出てくるのかなと。

    それもダイハツのキャディーみたくN-BOXをツーシーターにしただけになる。

    そしてアクティは現行がまだまだ続く、そんな気がして止まない。

    私の思いがハズれ、あっと驚く新型アクティ、バモス出てこないかな…

    書込番号:20882520

    ナイスクチコミ!3


    クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件

    2017/12/18 18:21(1年以上前)

    https://www.hondaall.com/car/nv/

    リアシートは用意される様です

    書込番号:21442193 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!1


    蛸八さん
    クチコミ投稿数:563件Goodアンサー獲得:15件 北海道発!旅の空から 

    2017/12/19 00:12(1年以上前)

    >舞来餡銘さん
    N−BOXとの違いをどのように出してくるんでしょうね。現物を早く見てみたい!

    書込番号:21443295

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:428件

    2018/03/18 14:48(1年以上前)

    今年中に出ますかね?

    書込番号:21684893

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:428件

    2018/04/20 15:28(1年以上前)

    先行発表されました。夏発売予定。

    http://www.honda.co.jp/N-VAN/new/

    書込番号:21765809

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ一覧を見る


    「ホンダ > アクティ バン 商用車」の新着クチコミ

    内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
    いよいよ8月発売か?N-VAN 14 2018/06/01 11:50:19
    サイダユニットの抵抗値 2 2017/07/17 10:04:43
    N−VAN 9 2018/04/20 15:28:55
    マイナーチェンジ 1 2015/03/05 20:54:04

    「ホンダ > アクティ バン 商用車」のクチコミを見る(全 30件)

    この製品の価格を見る

    アクティ バン 商用車
    ホンダ

    アクティ バン 商用車

    新車価格:111〜135万円

    中古車価格:16〜188万円

    アクティ バン 商用車をお気に入り製品に追加する <5

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    アクティバンの中古車 (435物件)

    この車種とよく比較される車種の中古車

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング