『プロジェクターにHDMI出力したときの対応について』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2014年 7月15日 発売

STR-DN850

ハイレゾ音源に対応した広帯域パワーアンプ採用AVアンプ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,000

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:5系統 HDMI端子出力:1系統 オーディオ入力:4系統 STR-DN850のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • STR-DN850の価格比較
  • STR-DN850のスペック・仕様
  • STR-DN850のレビュー
  • STR-DN850のクチコミ
  • STR-DN850の画像・動画
  • STR-DN850のピックアップリスト
  • STR-DN850のオークション

STR-DN850SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月15日

  • STR-DN850の価格比較
  • STR-DN850のスペック・仕様
  • STR-DN850のレビュー
  • STR-DN850のクチコミ
  • STR-DN850の画像・動画
  • STR-DN850のピックアップリスト
  • STR-DN850のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > SONY > STR-DN850

『プロジェクターにHDMI出力したときの対応について』 のクチコミ掲示板

RSS


「STR-DN850」のクチコミ掲示板に
STR-DN850を新規書き込みSTR-DN850をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

AVアンプ > SONY > STR-DN850

クチコミ投稿数:8件

プロジェクターからのHDMIが一つしかないため、この機器経由でHDMI出力し、HDMI入力にブルーレイやゲームなどをつなげ、音声と映像を出したいと考えていますが、Watchでゲームなどを選択すると音声が出ません。音声と映像を同時に出力する方法をご存知でしたらご教授ください。
よろしくお願いします。

書込番号:20249800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2016/09/29 21:11(1年以上前)

音声が出ないだけで映像は表示できているのでしょうか?
通常なら選択した機器の映像が映れば音声も再生できるはずです。

書込番号:20249837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2016/09/29 21:31(1年以上前)

回答ありがとうございます。映像は出ております。例えば、Watchでゲームにすると映像は出るのですが、音声が出ません。ブルーレイでも同じ状態です。
HDMIなので一本で両方とも出るとは思うのですが。

書込番号:20249896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2016/09/29 21:44(1年以上前)

マイクを使っての自動音場補正でテストトーンは再生できていますか?

書込番号:20249941

ナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/09/29 22:18(1年以上前)

こんばんは

>音声と映像を同時に出力する方法をご存知でしたらご教授ください。

この意味が、AVアンプからの音の他 プロジェクターのスピーカーからも同時に音が出ないのか?
ということなら 出ません。

AVアンプのスタンバイ機能を使えば 映像と音声をスルーするので、プロジェクターのスピーカーから音も出す事が可能です。

書込番号:20250075 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2016/09/29 23:56(1年以上前)

はい。テストトーンの音声は再生できております。
Settingsの中のInput SettingsのWatch/Listenの設定がWだけだったのでW/Lにしたのですが、残念ながら音声はでません。

書込番号:20250419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2016/09/30 00:04(1年以上前)

いえ、プロジェクターから音声は出したいだけはありません。あくまで同じ機器から、映像と音声をだしたいだけなんですが。

書込番号:20250449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/09/30 09:26(1年以上前)

>Settingsの中のInput SettingsのWatchSettingsの中のInput SettingsのWatch/Listenの設定がWだけだったのでW/Lにしたのですが、残念ながら音声はでません。

上記はスマホアプリに表示する 項目を決めるだけで、映像・音声が出る出ないとは直接関係ないです。

HDMIケーブルの接続や変更と入力切替を再度確認してみて下さい。

接続イメージ
プロジェクタ---HDMI---(OUT)DN850
DN850(IN GAME)---HDMI---PS4?
DN850(IN BD)---HDMI---BDレコ?

上記の接続で正常に動作すると
DN850の入力切替でGAMEにすると、その映像はプロジェクターに表示、音声はDN850に接続のスピーカーから音がでます。(BDの場合も同様)

また、DN850の設定を色々いじって分からなくなったのであれば、一度初期化してから試してみて下さい。

書込番号:20251018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2016/09/30 12:11(1年以上前)

プロジェクターにスピーカーがある、又は他のテレビにアンプを使わずレコーダーを直接接続した場合は音声も再生できますか? 

もしかしたらアンプの設定で音声もスルー出力しているのかもしれません。

書込番号:20251329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2016/10/01 00:03(1年以上前)

みなさん、いろいろとアドバイスいただきありがとうございます。プロジェクターにスピーカーは内臓しています。アンプの設定でスルーするのを解除する方法をご存知でしたら教えていただけないでしょうか。

書込番号:20253192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


shimo777さん
クチコミ投稿数:989件Goodアンサー獲得:222件

2016/10/01 00:09(1年以上前)

>maruchan-peroさん
これではないでしょうか?
http://helpguide.sony.net/ha/strdn10585/v1/ja/contents/TP0000391910.html

書込番号:20253215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2016/10/02 09:08(1年以上前)

接続側の機器の音声出力がHDMIではなく、オプテカルの設定になっておりまして、設定変更しましたら、無事音声がでました。
ご教授していただいたみなさま、ご親切に大変ありがとうございました。感謝いたします。

書込番号:20257271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > STR-DN850」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

STR-DN850
SONY

STR-DN850

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月15日

STR-DN850をお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング