『UE900sを使っていますが…』のクチコミ掲示板

2014年 5月 9日 発売

900s Noise-Isolating Earphones UE900s

4基のドライバーの配置とバスチューブを改善したカナル型イヤホン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 900s Noise-Isolating Earphones UE900sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 900s Noise-Isolating Earphones UE900sの価格比較
  • 900s Noise-Isolating Earphones UE900sのスペック・仕様
  • 900s Noise-Isolating Earphones UE900sのレビュー
  • 900s Noise-Isolating Earphones UE900sのクチコミ
  • 900s Noise-Isolating Earphones UE900sの画像・動画
  • 900s Noise-Isolating Earphones UE900sのピックアップリスト
  • 900s Noise-Isolating Earphones UE900sのオークション

900s Noise-Isolating Earphones UE900sUltimate Ears

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月 9日

  • 900s Noise-Isolating Earphones UE900sの価格比較
  • 900s Noise-Isolating Earphones UE900sのスペック・仕様
  • 900s Noise-Isolating Earphones UE900sのレビュー
  • 900s Noise-Isolating Earphones UE900sのクチコミ
  • 900s Noise-Isolating Earphones UE900sの画像・動画
  • 900s Noise-Isolating Earphones UE900sのピックアップリスト
  • 900s Noise-Isolating Earphones UE900sのオークション
RSS


「900s Noise-Isolating Earphones UE900s」のクチコミ掲示板に
900s Noise-Isolating Earphones UE900sを新規書き込み900s Noise-Isolating Earphones UE900sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 UE900sを使っていますが…

2017/01/06 20:31(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Ultimate Ears > 900s Noise-Isolating Earphones UE900s

クチコミ投稿数:5件

iPhoneでUE900sを使い、音楽を聴いています。
しかし、音が荒く聞こえるので、DAPを買うか、ポタアンを買って解決しようと思いました。
そこで皆さんに質問なのですが、DAPかポタアン、どちらがいいでしょうか?新品中古は問わないので、15000円くらいでおすすめを教えて下さい。お願いいたします。

書込番号:20545064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2017/01/06 20:50(1年以上前)

「FiiO X1」が良いと思います。
メモリカードは必要な容量次第ですが、大容量の128GBでも何とか予算内におさまりそうです。

書込番号:20545122 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:17件 900s Noise-Isolating Earphones UE900sの満足度4

2017/01/07 23:18(1年以上前)

ポタアンの音質向上に効果ありますが携帯性を損ね、わずらわしさを感じるのでDAPの方が良い気がします。
個人的には2万円ぐらいのウォークマンA35又はFiio X3 2nd genあたりであれば現在より満足度は上がると思います。
又、出来るだけ音源に対し劣化のないFLACやALACの可逆圧縮で入れることはお勧めします。
ちなみにUE900sは所有していますがかなり細かい音を拾う解像感のあるイヤホンだと思います。

書込番号:20548950

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:11件 900s Noise-Isolating Earphones UE900sの満足度4

2017/01/08 08:43(1年以上前)

>らみーくんさん,音が荒く聞こえる場合、
NOBUNAGA Labsの「黒鬼」にリケーブルも考慮に入れてください。

書込番号:20549648

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:8件

2017/01/08 10:23(1年以上前)

>らみーくんさん
Nobunaga Labs「鬼丸」
Song's Audio「Universe」
にリケーブルすると荒らさが抑えられました
アンプ導入よりもリケーブルの方がいい気がします
(UE900sが安くなった時に買い戻しました)

書込番号:20549853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Ultimate Ears > 900s Noise-Isolating Earphones UE900s」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リケーブル、イヤピース次第でとても満足いく、コスパ機! 3 2020/03/28 9:17:23
ue900sのバランス化について 2 2018/01/18 19:15:23
ue900sのリケーブルについて 2 2017/12/11 8:34:16
迷うな〜 2 2017/07/30 18:31:14
リケーブルについて 3 2017/05/30 13:01:05
900sは良い 1 2017/05/27 18:22:28
白い箱の表記 4 2017/05/16 1:30:11
900S 使用してだいぶたちますが 4 2017/04/17 11:55:55
塗装剥げと故障について 1 2017/02/04 9:24:12
つけ方に関して 2 2017/01/27 17:19:21

「Ultimate Ears > 900s Noise-Isolating Earphones UE900s」のクチコミを見る(全 252件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

900s Noise-Isolating Earphones UE900s
Ultimate Ears

900s Noise-Isolating Earphones UE900s

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月 9日

900s Noise-Isolating Earphones UE900sをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング