PCケース > ZALMAN > Full Tower Case H1
5年ぶりくらいに自作しこのケースを購入。
組み込んでから3日めに
AHVシステムの自動を試していなかったので 35度設定でドキドキしながら温度が
上昇するのをまっていましたが。(それまでは手動では正常にうごいてました。)
微妙にパカパカ動いたかとおもったら 扉が引っかかりわずかしか開かなくなりました。
手動に切り替えてもちゃんと開かなかったので
手で押しましたが。手でおさないほうがいいのでしょうか?
その後手動でも 開放時によくひっかかるようになってしまいました。
閉じる時はスムーズです。
初期不良?何とか治す方法はないものでしょうか?
それとフロントパネル トップパネルの外し方がいまいちわからないので
教えて下さい。よろしくお願いします。(壊れやすいとかありますか?)
書込番号:19072791
0点
http://www.gdm.or.jp/review/2014/0514/68891
外して、どうするのでしょうか?
構造を確認したい、固定方法も確認したいのでしたら、重量物、衝撃を避けたい部品は、外した方が良いかと思います。
あとは、他のサイトで取り付け構造がわかる画像を検索して探してください。
注意しながら、作業しても、折れやすい爪構造だったりすると、全体の中で、1か所程度は折れてしまうかもしれません。
お店に相談されてはいかがでしょうか?
書込番号:19074004
![]()
1点
何度か試してみて
たまに自動やマニュアル操作で開放に成功します。
AHVシステムが微妙にうごくのとデカイ 重いので返品は
あきらめました。
パネルの取り外しは構造を知りたかったのと ファン交換とかのために知りたかったのですが。
わからなかったら こんど店に行った時にでもきいてみます。
レスありがとうございました。
書込番号:19076296
0点
状態からするとギアで連動しているのではないかと推測されます。
ギアのかみ合わせが悪いとか欠けているとそういう症状が出ると思います。
完治させるには良品交換しかないと思いますよ。
書込番号:19078626
![]()
1点
レスありがとうございます。
今日はマニュアル動作だと調子がよいです^^;
自動にするとまた壊れちゃいそうなので試すのはやめときます。
なるほど
どっかのギアがおかしいかもしれないですね。
今度 フロントパネルを開けてギアをみてみようとおもいます。
購入店では在庫がなくなったみたいなので^^;メーカー送りになりそう。
それだときついので返品しないかもしれませんが。
いちおう購入店 代理店に問い合わせてみます。
お二人ともありがとうございました。
これから購入する方はAHVシステムを組み込む前にテストしたほうが良いかもしれませんね。
書込番号:19080671
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ZALMAN > Full Tower Case H1」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 16 | 2015/10/31 18:19:15 | |
| 4 | 2015/08/24 23:00:54 | |
| 3 | 2014/05/14 19:11:13 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)







