PCケース > ZALMAN > ITX Mini Tower M1
もともと4500円程度の安価なケースでしたが、皿に価格が下がり2800円程度に・・・
やっぱ売れないんでしょうかねぇ。
書込番号:20005937
1点
mini-ITXで組むのに、奥行が426mmもあるケースが要るかと思えば…
書込番号:20006362
2点
今日初めてこのケースを使ってみました。
僕はすごくいいケースだと思いますね。
ケースの両側が開くのでめちゃメンテしやすいです。
電源のエアフローも凄く良く出来てると思います。
書込番号:20006584
2点
>kohxさん
全く同感です。
他の方が指摘されているように、確かにITXのサイズではないですけどね。
でもそこがまた・・・
書込番号:20008732
0点
私はブルーレイドライブを使いたくて、このケースを選びました。
マザー、ケース、メモリー、CPU。全部で3万以下で抑えるには、このケースはうってつけでしたね。
にしてもシャドウ3.5インチベイが3つというのは、さすがにオーバースペック!
RAID5を組んでサーバーを作りたいという人にはうってつけですが、普通に使う分には邪魔!
ちなみにTSUKUMOで2800円で買いました。金額からするとかなり出来がいいケースだと私は思っています。
書込番号:20245500
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ZALMAN > ITX Mini Tower M1」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 15 | 2017/03/17 21:56:21 | |
| 1 | 2017/01/17 17:01:18 | |
| 5 | 2016/12/07 22:42:31 | |
| 7 | 2016/09/29 1:49:21 | |
| 6 | 2016/09/28 11:48:59 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)






