『112と同じ音質のイヤホン紹介して下さいませ』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥7,650

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥7,650¥11,000 (15店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 SE112のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE112の価格比較
  • SE112のスペック・仕様
  • SE112のレビュー
  • SE112のクチコミ
  • SE112の画像・動画
  • SE112のピックアップリスト
  • SE112のオークション

SE112SHURE

最安価格(税込):¥7,650 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 6月

  • SE112の価格比較
  • SE112のスペック・仕様
  • SE112のレビュー
  • SE112のクチコミ
  • SE112の画像・動画
  • SE112のピックアップリスト
  • SE112のオークション

『112と同じ音質のイヤホン紹介して下さいませ』 のクチコミ掲示板

RSS


「SE112」のクチコミ掲示板に
SE112を新規書き込みSE112をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE112

スレ主 HAL_2010さん
クチコミ投稿数:2件

shure112を買いました。音質は大満足です。
しかし、「シュア掛け」がいまいち馴染めません。耳の後ろが気になったり、すぐ外れそうな感じがするのも気になります。特に外を歩いたりしてるとき。

そこで、112と同じ位の音質の他のイヤホンは無いでしょうか?
装着感が良いものが良いです。
Jazz,pops,rockを良く聴きます。自然な低音好きです。
どなたかご紹介くださいませ。

112は大好きですよ。室内用で使い続けます!

書込番号:19170934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2015/09/25 07:46(1年以上前)

SE112というと誇張間の少ないスッキリした音のイヤホンという印象があります。SE112でも普通の装着が出来ますがそれでも合わないという事でしょうか。

僕からは装着感に優れたスッキリ音系のイヤホンとしてSOL REPUBLICのRELAYS SPORTを紹介します。このイヤホンの最も優れた所は軽い装着感でありながら外れ難い所にあります。見た目のデザインやSPORTという名が付いている所からボンつくとかシャリつくとかの音を想像するかもしれませんがスッキリした素直な音を聞かせてくれます。

書込番号:19171285

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2015/09/25 09:58(1年以上前)

質問の主旨とズレてしまいますが、当機種は通常の装着方法可能ですよ。

タッチノイズが増える、ロゴが上下逆になるといった点が許容できればでありますが。

書込番号:19171523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2015/09/25 10:02(1年以上前)

・歩いているとき使う
・装着感が良い
・シュア掛けじゃない
・自然な低音が好き

この条件に1番合うのは『BOSE SoundSport in-ear』だと思います。
開放型インナーイヤーなので歩行時や運動時のタッチノイズや体を伝わるノイズが発生せず、周囲の音も聞こえるので危険察知にも優れます。
当然、電車内などでは遮音性が無く音漏れも多少しますから密閉式のSE110と併用するのがお薦めです。

ただ、SHURE SE110と同じ音質のイヤホンはSHURE SE110しか有りません。
試聴して好みに合うかは確認してください。


BOSE イヤホン
http://www.bose.co.jp/jp_jp?url=/consumer_audio/headphones/in_ear.jsp

書込番号:19171535

ナイスクチコミ!1


スレ主 HAL_2010さん
クチコミ投稿数:2件

2015/09/25 12:12(1年以上前)

言葉足らずですみません。
同じ音質→同じような、似ている音質
「シュア掛け」「通常使用」→通常使用もしてますが、タッチノイズと、太めの線がちょっと重く感じてしまいます。ロゴ逆さまもちょっと気になりますね。音質には関係ないけど。

早速の紹介ありがとうございます。
いろいろ聴いてみるのが好きなので、紹介よろしくお願いいたします‼

書込番号:19171812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:180件

2015/09/25 22:01(1年以上前)

SE112って非常にバランスに優れた音で、引き締まった低音が特徴でしたよね。

でしたら、IX3000なんてのもいいかと。
こちらも、非常に整ったバランスの音で、SE112のような自然な音、というものを手軽に味わえるかと思います。

書込番号:19173273 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SHURE > SE112」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どちらを購入するか迷っています 11 2020/09/18 1:47:21
購入検討しています。 5 2018/06/07 0:06:15
SSのイヤーピース 8 2017/05/05 23:36:45
AKG Y20及びY23と比較して 8 2017/02/08 21:44:45
112と同じ音質のイヤホン紹介して下さいませ 5 2015/09/25 22:01:32
ATH-IM50など同価格帯との比較 2 2015/06/24 10:16:05
ファインフィットイヤピース 6 2014/08/03 15:03:34
試聴! 0 2014/06/09 6:09:37
ヨドバシでSE112を発売日に試聴してみた!! 5 2014/07/03 12:27:53
小ネタ 2 2014/05/08 15:57:57

「SHURE > SE112」のクチコミを見る(全 62件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE112
SHURE

SE112

最安価格(税込):¥7,650発売日:2014年 6月 価格.comの安さの理由は?

SE112をお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング