『目的地までの距離 不具合?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ビッグX プレミアム EX1000-VOのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビッグX プレミアム EX1000-VOの価格比較
  • ビッグX プレミアム EX1000-VOのスペック・仕様
  • ビッグX プレミアム EX1000-VOのレビュー
  • ビッグX プレミアム EX1000-VOのクチコミ
  • ビッグX プレミアム EX1000-VOの画像・動画
  • ビッグX プレミアム EX1000-VOのピックアップリスト
  • ビッグX プレミアム EX1000-VOのオークション

ビッグX プレミアム EX1000-VOアルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 6月中旬

  • ビッグX プレミアム EX1000-VOの価格比較
  • ビッグX プレミアム EX1000-VOのスペック・仕様
  • ビッグX プレミアム EX1000-VOのレビュー
  • ビッグX プレミアム EX1000-VOのクチコミ
  • ビッグX プレミアム EX1000-VOの画像・動画
  • ビッグX プレミアム EX1000-VOのピックアップリスト
  • ビッグX プレミアム EX1000-VOのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > アルパイン > ビッグX プレミアム EX1000-VO

『目的地までの距離 不具合?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビッグX プレミアム EX1000-VO」のクチコミ掲示板に
ビッグX プレミアム EX1000-VOを新規書き込みビッグX プレミアム EX1000-VOをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

目的地までの距離 不具合?

2016/04/25 08:31(1年以上前)


カーナビ > アルパイン > ビッグX プレミアム EX1000-VO

スレ主 anataniさん
クチコミ投稿数:58件

目的地を設定する寸前の「P目的地」をクリックする画面で、目的地の上に表示されている現在地から〇〇〇kmの距離おかしくありませんか?

目的地をクリックした後の案内開始をクリックする画面では正しい距離になるんですが、皆さんどうでしょう?

書込番号:19817914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:5件

2016/04/25 08:48(1年以上前)

直線距離で出てきます。
ややこしいですよね!

書込番号:19817935

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:38件

2016/04/25 10:02(1年以上前)

キングコーンさんの言うとおりで、
どのナビでも目的地検索時は直線距離の表示となります。

目的地をセットしてルートを検索して出てきたルートを選択したら出てくるのは道のりの距離なので、
当然直線距離より増えますが、それは故障ではありません。

書込番号:19818022

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2016/04/25 10:58(1年以上前)

ややこしいも何も、ルートも決まっていないのに直線距離以外に何が出せますか?
そんな優秀(異常)なナビは恐らく存在しませんよ。
こんな常識的な質問、初めてのような気がするなあ…。

書込番号:19818103

ナイスクチコミ!16


スレ主 anataniさん
クチコミ投稿数:58件

2016/05/05 20:40(1年以上前)

以前使ってたトヨタ純正ナビでは、このようなことはなかったんですけどね…

直線距離!って、最初の設定で距離やら推奨やら設定してあるのに、何故そんな回りくどいことしますかね?

直線距離で走る人なんて、いないでしょ…

航空機でもあるまいし〜

まぁ、当てにならない!ってことが判明したので、良しとします(o´艸`)

アルパインは、この程度か…(>_<。)

書込番号:19849095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > ビッグX プレミアム EX1000-VO」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Spotifyのアートワーク表示について 5 2023/08/25 18:08:56
購入後二年と六ヶ月で修理費25000円 2 2017/10/20 12:08:48
HDMIについて 2 2016/12/09 7:59:14
XPERIA xz 1 2016/11/26 15:07:29
突然? 0 2016/10/27 21:21:27
ボタンが戻らない! 0 2016/05/04 17:54:24
目的地までの距離 不具合? 4 2016/05/05 20:40:59
Androidでのナビ出力方法 4 2015/12/20 16:13:17
リア専用リモコンについて 4 2015/11/13 13:51:37
KCU-Y60HU USBでiPhone接続 2 2015/06/08 8:27:04

「アルパイン > ビッグX プレミアム EX1000-VO」のクチコミを見る(全 211件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビッグX プレミアム EX1000-VO
アルパイン

ビッグX プレミアム EX1000-VO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 6月中旬

ビッグX プレミアム EX1000-VOをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング