『bigx画像』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ビッグX プレミアム EX900-HAのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビッグX プレミアム EX900-HAの価格比較
  • ビッグX プレミアム EX900-HAのスペック・仕様
  • ビッグX プレミアム EX900-HAのレビュー
  • ビッグX プレミアム EX900-HAのクチコミ
  • ビッグX プレミアム EX900-HAの画像・動画
  • ビッグX プレミアム EX900-HAのピックアップリスト
  • ビッグX プレミアム EX900-HAのオークション

ビッグX プレミアム EX900-HAアルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 8月上旬

  • ビッグX プレミアム EX900-HAの価格比較
  • ビッグX プレミアム EX900-HAのスペック・仕様
  • ビッグX プレミアム EX900-HAのレビュー
  • ビッグX プレミアム EX900-HAのクチコミ
  • ビッグX プレミアム EX900-HAの画像・動画
  • ビッグX プレミアム EX900-HAのピックアップリスト
  • ビッグX プレミアム EX900-HAのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > アルパイン > ビッグX プレミアム EX900-HA

『bigx画像』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビッグX プレミアム EX900-HA」のクチコミ掲示板に
ビッグX プレミアム EX900-HAを新規書き込みビッグX プレミアム EX900-HAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信13

お気に入りに追加

標準

bigx画像

2014/08/24 17:14(1年以上前)


カーナビ > アルパイン > ビッグX プレミアム EX900-HA

スレ主 dkksrrさん
クチコミ投稿数:19件

今日カーショップにて装着車両を見てきましたので画像載せます

書込番号:17865818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:30件

2014/08/24 17:54(1年以上前)

ここって、スーパーオートバックス ナゴヤベイ ですよね!
実物があるんですか?

書込番号:17865936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2014/08/24 18:00(1年以上前)

デモカー来ただけでしょ?

書込番号:17865957

ナイスクチコミ!0


スレ主 dkksrrさん
クチコミ投稿数:19件

2014/08/24 18:34(1年以上前)

ナゴヤベイにデモカーが来ていました。
パネルは艶ありの黒だったのですが、この車両に付いているのも3週間程前に製造された物なので、発売される物は多少変更されているかもしれないとの事でした。

書込番号:17866052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Gすいさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2014/08/24 19:37(1年以上前)

スレ主 様

画像アップありがとうございます。

結構いい感じですね!
期待しちゃいます(^^)

シフトノブが反対向いてますね(^^)

書込番号:17866240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:36件

2014/08/24 21:48(1年以上前)

パネル艶無で構わないと思ってましたが、画像見たら艶ありかなりいい感じですよね♪このまま艶ありで発売されるのを祈るばかりです。(⌒∇⌒)ノ"

ちなみに私はABで1ヶ月前に予約したんですがまだ連絡ないです(;_;)
納車まで時間あるのでいいんですけどね。

いきなりのレス失礼しました。

書込番号:17866717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:2件 ビッグX プレミアム EX900-HAの満足度5

2014/08/25 12:06(1年以上前)

私もBigXにしようと考えてますが、パネルってナビに付属品としてついているんですか?
Dに取付依頼してるんですが、パネル付属して無かったらDOPの9インチ用のパネルだけ必要なのかと思いまして。

書込番号:17868159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件 ビッグX プレミアム EX900-HAの満足度4

2014/08/25 18:56(1年以上前)

スレ主様

はじめまして。画像ありがとうございます。ちょっと質問させて下さい。
アルパインのHPを以前から見ていると、今回スレ主さんがのせて頂いた画像は
改訂前のものに似ている気がします。

イルミ非点灯でもAudio NAVIボタンは水色がはっきりしているのでしょうか?

わかる限りで構いませんので教えて頂ければ嬉しいです。

P.S 別スレにも書きましたが、本日発売開始とアルパインからメール届いてました!



書込番号:17868988

ナイスクチコミ!1


スレ主 dkksrrさん
クチコミ投稿数:19件

2014/08/25 20:17(1年以上前)

イルミ非点灯の時は透明でした。イルミですが、純正のイルミと同じように
良く見ないと点灯してるか分からない程の光量でした。

書込番号:17869210

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:3件

2014/08/25 20:54(1年以上前)

スレ主さま

こんばんは。
画像UP有り難うございます!

取り付けたのを見れるなんていいですね。私も実物早く見てみたいです!

Gすいさん
どうも。
シフトノブよく気が付かれましたね(笑)

書込番号:17869369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:24件 ビッグX プレミアム EX900-HAの満足度4

2014/08/25 22:02(1年以上前)

スレ主様

ありがとうございます!!
よくわかりました!ちょっと楽しみになってきました!!!

書込番号:17869648

ナイスクチコミ!2


Gすいさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2014/08/25 22:39(1年以上前)

いよいよ発売開始ですか!
今度の日曜日に無事取付も現実味を
帯びてきました。
個人的にはスレ主様の画像の艶あり
ブラックパネルが気に入ってますが
どうなりますでしょうか、楽しみです!

これいいねだめさん
どうも!
徐々にテンションが上がってきて
おりますよ(^^)
シフトノブ反対に付けられないように
気をつけますね!

書込番号:17869801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Neotrixさん
クチコミ投稿数:17件

2014/08/26 00:13(1年以上前)

これは発売するものと同じなんですかね???

もしそうなら凄くいいですね!!

到着が楽しみです!

書込番号:17870100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2014/08/27 13:11(1年以上前)

こんにちわ。
ハリアー用ビッグXの画像、アルパインのみんからに掲載されていますね。
http://minkara.carview.co.jp/userid/560256/blog/33895659/
アルパインの方も書いていますが、艶ありブラックパネル/サイドのメッキがカッコイイです。

ちなみに私はお盆前にノジマオンラインで注文したのですが、今見たら「9月中旬〜下旬頃入荷分(ご注文順お届け)」と書いてあったので、それよりは早く届くことになりそうです。

長く待っている方、納車が見えている方などのご参考になれば…

書込番号:17874191

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > ビッグX プレミアム EX900-HA」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ビッグX プレミアム EX900-HA
アルパイン

ビッグX プレミアム EX900-HA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 8月上旬

ビッグX プレミアム EX900-HAをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング