『0077Wとの違い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-ZH0099Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH0099Wの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH0099Wのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH0099Wのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH0099Wのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH0099Wの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH0099Wのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH0099Wのオークション

サイバーナビ AVIC-ZH0099Wパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH0099Wの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH0099Wのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH0099Wのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH0099Wのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH0099Wの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH0099Wのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH0099Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0099W

『0077Wとの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH0099W」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH0099Wを新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH0099Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

0077Wとの違い

2014/07/29 22:38(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0099W

スレ主 takka1200さん
クチコミ投稿数:198件

99wか77wにするか迷っています。

が、実売4万円くらいの差がありますが、
大きな違いはクルーズスカウターの有無で、
4万円の価値はあるのでしょうか?

書込番号:17783617

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2014/07/29 22:55(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000650699/SortID=17764213/


>大きな違いはクルーズスカウターの有無で、

CSは素の0099には付いていませんよ、S付きにはCSが付きます・H付きには+HUDが付きます

音質とか拘らないのならば7モデルでも良いとは思います、多少でも拘るのならば9モデルを勧めます。

書込番号:17783695

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 takka1200さん
クチコミ投稿数:198件

2014/07/29 23:18(1年以上前)

ありがとうございます。

音質には拘りますが、
5.1chなどは不要ですので、77wがよいですかね?

書込番号:17783809

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件

2014/07/30 01:09(1年以上前)

私はナビ機能にだけこだわったので、0077Wにしました!!いつ購入予定ですか?5,000円のキャッシュバックは今月いっぱいですが…。

書込番号:17784117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2014/07/30 07:50(1年以上前)

SW出力無かったり色々制約有るけど。
オーディオの調整機能とか。

それで良いなら77でも。

音をそれなりにこだわってる人間なら7を対象にはしないから。

9シリ買うならS付きかな。
金額差からしてお得だし。

書込番号:17784477

ナイスクチコミ!0


スレ主 takka1200さん
クチコミ投稿数:198件

2014/07/30 08:42(1年以上前)

なぜか泣き顔になってました。

購入予定は9月です。

99にしようと思います。

ちなみにiPodを繋げる場合、本機背面からコードをひっぱってきて、それに接続するのでしょうか。充電もされますよね?

書込番号:17784585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0099W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH0099W
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH0099W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-ZH0099Wをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング