『ドライバーほか,UPDATEされました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1150 チップセット:INTEL/H97 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3 GA-H97-HD3 [Rev.1.0]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-H97-HD3 [Rev.1.0]の価格比較
  • GA-H97-HD3 [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • GA-H97-HD3 [Rev.1.0]のレビュー
  • GA-H97-HD3 [Rev.1.0]のクチコミ
  • GA-H97-HD3 [Rev.1.0]の画像・動画
  • GA-H97-HD3 [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • GA-H97-HD3 [Rev.1.0]のオークション

GA-H97-HD3 [Rev.1.0]GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 5月 9日

  • GA-H97-HD3 [Rev.1.0]の価格比較
  • GA-H97-HD3 [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • GA-H97-HD3 [Rev.1.0]のレビュー
  • GA-H97-HD3 [Rev.1.0]のクチコミ
  • GA-H97-HD3 [Rev.1.0]の画像・動画
  • GA-H97-HD3 [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • GA-H97-HD3 [Rev.1.0]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-H97-HD3 [Rev.1.0]

『ドライバーほか,UPDATEされました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-H97-HD3 [Rev.1.0]」のクチコミ掲示板に
GA-H97-HD3 [Rev.1.0]を新規書き込みGA-H97-HD3 [Rev.1.0]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ドライバーほか,UPDATEされました。

2015/05/29 21:55(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-H97-HD3 [Rev.1.0]

クチコミ投稿数:7016件 GA-H97-HD3 [Rev.1.0]のオーナーGA-H97-HD3 [Rev.1.0]の満足度5

こんばんは,
今サイト見ましたら
ドライバーほか,UPDATEされました。
USB故障はこれで改善かな?期待大

http://www.gigabyte.jp/products/product-page.aspx?pid=5274#driver

書込番号:18821491

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7016件 GA-H97-HD3 [Rev.1.0]のオーナーGA-H97-HD3 [Rev.1.0]の満足度5

2015/06/07 16:46(1年以上前)

> USB故障はこれで改善かな?期待大
>
USB3のUSBメモリが
レキサー製品で8GB \1000以内で購入しました。
さっそくDRIVER UPDATEして難なく接続。
しかし早いなーーーUSB3.0は。。。

自己レス

書込番号:18848729

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11953件Goodアンサー獲得:1242件 GA-H97-HD3 [Rev.1.0]の満足度5 私のモノサシ 

2015/06/28 11:18(1年以上前)

YAZAWA_CAROLさん、レビュー拝見しました。

新しい自作PC好調みたいですね。
USB3.0もドライバーで直りましたか。

自分のところもこのマザーは不具合も無く絶好調ですよ。

書込番号:18916437

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7016件 GA-H97-HD3 [Rev.1.0]のオーナーGA-H97-HD3 [Rev.1.0]の満足度5

2015/06/28 13:38(1年以上前)

アテゴン乗りさん」
こんにちは、

USB関係は新SOFTWAREをギガバイトよりDLしてUSB3は不具合なしです。
でもWIN7 64 bitsのせいか,
他のUSB DRIVERでLEGACYかもしれないですが
ヒューマンインターフェイスデバイス(添付参照)にERROR表示されます。

WIN7を再度INSTALLかなーとも考えますです。
うー,未対応状況でした。

書込番号:18916828

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

GA-H97-HD3 [Rev.1.0]
GIGABYTE

GA-H97-HD3 [Rev.1.0]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 5月 9日

GA-H97-HD3 [Rev.1.0]をお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング