『speaker端子』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:Mini ITX CPUソケット:LGA1150 チップセット:INTEL/Z97 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3 GA-Z97N-WIFI [Rev.1.0]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-Z97N-WIFI [Rev.1.0]の価格比較
  • GA-Z97N-WIFI [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • GA-Z97N-WIFI [Rev.1.0]のレビュー
  • GA-Z97N-WIFI [Rev.1.0]のクチコミ
  • GA-Z97N-WIFI [Rev.1.0]の画像・動画
  • GA-Z97N-WIFI [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • GA-Z97N-WIFI [Rev.1.0]のオークション

GA-Z97N-WIFI [Rev.1.0]GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 5月 9日

  • GA-Z97N-WIFI [Rev.1.0]の価格比較
  • GA-Z97N-WIFI [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • GA-Z97N-WIFI [Rev.1.0]のレビュー
  • GA-Z97N-WIFI [Rev.1.0]のクチコミ
  • GA-Z97N-WIFI [Rev.1.0]の画像・動画
  • GA-Z97N-WIFI [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • GA-Z97N-WIFI [Rev.1.0]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-Z97N-WIFI [Rev.1.0]

『speaker端子』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-Z97N-WIFI [Rev.1.0]」のクチコミ掲示板に
GA-Z97N-WIFI [Rev.1.0]を新規書き込みGA-Z97N-WIFI [Rev.1.0]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 speaker端子

2015/01/03 15:09(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-Z97N-WIFI [Rev.1.0]

クチコミ投稿数:66件

こちらの商品を購入し現在作成中です。
ひとつ気になったのですが、こちらのマザーボードはspeaker端子ってありますか?ケースに付属していた4ピンのスピーカーが余ってる状態です。
どなたかご教授願います。

書込番号:18332223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2015/01/03 15:22(1年以上前)

スピーカーいわゆるブザーの質問だと思いますが、
マニュアルにひととおり目を通してみましたけど、F_PANEL端子にブザーはないですね。

書込番号:18332261

ナイスクチコミ!1


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2015/01/03 15:53(1年以上前)

いつ頃のケースですか?
pcケースやmbからスピーカーが消えてもう随分経過すると思う。
家の8年前のケースにはついてない。

9.11テロの頃のケースにはもれなく付いてる。

書込番号:18332341

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件

2015/01/03 20:44(1年以上前)

返信ありがとうございます。現在はspeaker端子はあまりついてないのですね。
Lianli PC-Q11とゆうケースで組んでいるのですが、ブザーが付属していたので取り付ける場所はあるのかなと思って質問いたしました。
とゆうことは最近のPCはビープ音は鳴らないのですか?それともマザーボードにブザーのスピーカーが内臓されてるのですか?
初心者ですみません。

書込番号:18333150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2015/01/03 20:57(1年以上前)

ASUSのATXマザーには端子ありますけどね、このマザーはMiniITXだから付いていないのかな、
ちょっとそのあたりの事情までは分かりませんね。

書込番号:18333210

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33933件Goodアンサー獲得:5796件

2015/01/03 22:06(1年以上前)

一部マザーボードでは、オーディオ出力の方へ一緒に出力される場合もあるみたいです。

書込番号:18333487

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:131件

2015/01/04 13:06(1年以上前)

>narunaru3104さん

既にくみ終わって解決していると思いますが、私も同じ事を思いましたよ(*^_^*)
最近購入したGigaのZ97(三種ほど)には全部スピーカー端子がありましたから、尚のことです。

結果としては、内蔵されていて起動時に音がしたので問題無かったと言うことです。
※今のところ私の経験ではスピーカー端子がなかったのはこのM/Bだけだったと思います。

書込番号:18335237

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件

2015/01/04 21:09(1年以上前)

まだssdやhddが届いていないので組み終わっていないのですが、実際にこちらのマザーボードを使って組んだ方の意見等を聞けてとても参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:18336737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-Z97N-WIFI [Rev.1.0]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
cmosクリア 5 2015/09/18 20:31:07
APPCenterアンインストール 5 2015/05/22 21:48:11
音声出力が出来ない。。。 4 2015/04/15 23:37:00
ビープ音 4 2015/09/18 16:10:34
IntelのWebSuiteにアクセスして最新のドライバを手に入れよう 3 2015/03/28 16:37:23
speaker端子 7 2015/01/04 21:09:53
cpuクーラー 5 2014/11/14 17:51:43
リビング用PCとして購入を検討中 4 2014/07/24 10:29:06

「GIGABYTE > GA-Z97N-WIFI [Rev.1.0]」のクチコミを見る(全 45件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-Z97N-WIFI [Rev.1.0]
GIGABYTE

GA-Z97N-WIFI [Rev.1.0]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 5月 9日

GA-Z97N-WIFI [Rev.1.0]をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング