『UEFIでのインストール』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:Mini ITX CPUソケット:LGA1150 チップセット:INTEL/H97 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3/DDR3L H97M-ITX/acのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H97M-ITX/acの価格比較
  • H97M-ITX/acのスペック・仕様
  • H97M-ITX/acのレビュー
  • H97M-ITX/acのクチコミ
  • H97M-ITX/acの画像・動画
  • H97M-ITX/acのピックアップリスト
  • H97M-ITX/acのオークション

H97M-ITX/acASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年

  • H97M-ITX/acの価格比較
  • H97M-ITX/acのスペック・仕様
  • H97M-ITX/acのレビュー
  • H97M-ITX/acのクチコミ
  • H97M-ITX/acの画像・動画
  • H97M-ITX/acのピックアップリスト
  • H97M-ITX/acのオークション

『UEFIでのインストール』 のクチコミ掲示板

RSS


「H97M-ITX/ac」のクチコミ掲示板に
H97M-ITX/acを新規書き込みH97M-ITX/acをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

UEFIでのインストール

2016/03/02 10:21(1年以上前)


マザーボード > ASRock > H97M-ITX/ac

スレ主 KissD20Dさん
クチコミ投稿数:37件

Windows10のUSBパッケージを購入し、UEFIでインストールしようとしましたが、UEFIでUSBが選択できず、やむなくMBRでインストールしました。実用上は問題ないのですが、マニュアルを見てもBIOS設定がよく分からずUEFIでのUSBよりの起動を諦めました。

書込番号:19648995

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2016/03/02 10:39(1年以上前)

USBメモリを挿し込んでからBIOS画面へ行けばBoot項目にUEFI〜が出てくるのでは?
BIOS画面へ行ってから挿し込んでも出ない場合がありますからね。

書込番号:19649037

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/03/02 11:16(1年以上前)

野良猫のシッポ。さん の仰る通りです。

まず先にUSBメモリをPCに挿して、その後に再起動→BIOSへと進んでください。
(はじめはよくやるミスです)

書込番号:19649115

ナイスクチコミ!2


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33932件Goodアンサー獲得:5796件

2016/03/02 12:43(1年以上前)

CSMを無効にしていればUEFIの方しか起動しません。
ブートに必要なカードかビデオカードがなければ、無効にしてしまっても何の問題もありません。

また[F11]キーを押すことで、ブートデバイスの選択も可能です。

それらでも駄目なら挿すタイミングが違います。
電源を入れる前に挿すか、挿した後でリセットボタンを押してください。

書込番号:19649378

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASRock > H97M-ITX/ac」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

H97M-ITX/ac
ASRock

H97M-ITX/ac

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年

H97M-ITX/acをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング