『3画面出力』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1150 チップセット:INTEL/Z97 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3 GRYPHON Z97のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GRYPHON Z97の価格比較
  • GRYPHON Z97のスペック・仕様
  • GRYPHON Z97のレビュー
  • GRYPHON Z97のクチコミ
  • GRYPHON Z97の画像・動画
  • GRYPHON Z97のピックアップリスト
  • GRYPHON Z97のオークション

GRYPHON Z97ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 5月24日

  • GRYPHON Z97の価格比較
  • GRYPHON Z97のスペック・仕様
  • GRYPHON Z97のレビュー
  • GRYPHON Z97のクチコミ
  • GRYPHON Z97の画像・動画
  • GRYPHON Z97のピックアップリスト
  • GRYPHON Z97のオークション

『3画面出力』 のクチコミ掲示板

RSS


「GRYPHON Z97」のクチコミ掲示板に
GRYPHON Z97を新規書き込みGRYPHON Z97をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

3画面出力

2015/01/23 09:27(1年以上前)


マザーボード > ASUS > GRYPHON Z97

スレ主 8y8u8u8さん
クチコミ投稿数:8件

Windows 7 pro 64bit
GRYPHON Z97
Core i7 4790K

でHDMI・DP(DP->HDMI変換アダプタ使用)・DVIで3画面同時出力をしようとしているのですが、
HDMI・DP
DP・DVI
DVI・HDMI
の2画面出力は出来るのですが、3画面目に拡張しようとすると『ディスプレイの設定を保存できません』と出て先に進めません。

HD4600は3画面出力に対応しているのでマザーの仕様なのでしょうか??

書込番号:18397449

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2015/01/23 09:41(1年以上前)

とりあえず変換アダプタはアクティブタイプ使ってますかということですが

書込番号:18397484

ナイスクチコミ!1


スレ主 8y8u8u8さん
クチコミ投稿数:8件

2015/01/23 11:12(1年以上前)

勉強になります。
クロックジェネレータについて調べたら情報がたくさんありました。
WT-CDH01-BKという安価なものを使用しているので恐らくパッシブなせいなのでしょう。
変換アダプターのデザインは2種類(間にケーブルを挟んでるものとそうでないもの)を見かけるのですが特に記載がなければ間にケーブルを挟んでないものはパッシブタイプなんでしょうか???
何か見分けかた見たいなものはあるのでしょうか?

書込番号:18397687

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2015/01/23 12:45(1年以上前)

アクティブタイプはそう明記されています。
そうでないものは違うと考えて構いません。

書込番号:18397892

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2015/01/23 12:49(1年以上前)

ケーブルのあるものアダプタだけのものどっちにしても仕様表とか商品説明とかに
アクティブとはっきり書いてなければパッシブと思ってほぼ間違いないです
それが一番簡単で確実な見分け方です

書込番号:18397915

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > GRYPHON Z97」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3画面出力 4 2015/01/23 12:49:11
Z87のARMOR KIT装着できました 3 2014/11/08 13:18:23
ARMOR KITとの互換性 3 2014/06/25 0:55:56

「ASUS > GRYPHON Z97」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GRYPHON Z97
ASUS

GRYPHON Z97

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 5月24日

GRYPHON Z97をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング