『CPU 4690 のテスト』のクチコミ掲示板

2014年 5月12日 登録

Core i5 4690 BOX

「Haswell Refresh」を採用したデスクトップ向けCPU

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i5 4690/(Haswell Refresh) クロック周波数:3.5GHz ソケット形状:LGA1150 Core i5 4690 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i5 4690 BOXの価格比較
  • Core i5 4690 BOXのスペック・仕様
  • Core i5 4690 BOXのレビュー
  • Core i5 4690 BOXのクチコミ
  • Core i5 4690 BOXの画像・動画
  • Core i5 4690 BOXのピックアップリスト
  • Core i5 4690 BOXのオークション

Core i5 4690 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 5月12日

  • Core i5 4690 BOXの価格比較
  • Core i5 4690 BOXのスペック・仕様
  • Core i5 4690 BOXのレビュー
  • Core i5 4690 BOXのクチコミ
  • Core i5 4690 BOXの画像・動画
  • Core i5 4690 BOXのピックアップリスト
  • Core i5 4690 BOXのオークション

『CPU 4690 のテスト』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i5 4690 BOX」のクチコミ掲示板に
Core i5 4690 BOXを新規書き込みCore i5 4690 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

CPU 4690 のテスト

2014/05/20 03:16(1年以上前)


CPU > インテル > Core i5 4690 BOX

スレ主 ヒエルさん
クチコミ投稿数:2643件

CPU−Z

温度関係

R15 テスト ベンチマーク

ベンチマーク

CPU i5 4690 3.5GとマザーボードASRock Z97 Extreme4の組み合わせで試行テストを行いました
比較的に安価の2番手を利用して主な仕様は
1、CPUi5 4690 3.5G
2、マザーボード ASRock Extreme4
3、メモリ G.Skill DDR3-2133MHz 4Gx4
4、クーラー CORSAIR CWCH100水冷
5、OS Windows8.1 64bit
6、各画像を添付しますhttp://ja2if.web.fc2.com/AI19.htm
7、現在のところ安定に動作をしています

書込番号:17535224

ナイスクチコミ!3


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:27953件Goodアンサー獲得:2467件

2014/05/20 07:52(1年以上前)

情報 ありがとうございます。
ところで,髪型が大幅に お変わり遊ばされましたね!
気がつきませんでした!

書込番号:17535483

ナイスクチコミ!1


スレ主 ヒエルさん
クチコミ投稿数:2643件

2014/05/20 08:39(1年以上前)

BIOS P1.03

主な人は ASRoc Z97 Extreme6 + i5 4790k(時間待ち)でしょうが
安いのを選びました
発売時期のBIOS-P1.00 ですが P1.03 にUP更新のようです


書込番号:17535572

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2014/05/24 20:59(1年以上前)

H87proを買おうとしてるんですが、4440か4690,どっちがいいんですか?

書込番号:17552452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ヒエルさん
クチコミ投稿数:2643件

2014/05/25 04:16(1年以上前)

H87 pro \9,021-
4690 \24,777-
4440 \19,950-
価格差4,827-
予算の範囲 本人次第で選ぶことでしょう
性能面では4690費用対効果率が良い

書込番号:17553619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2014/05/25 12:55(1年以上前)

ありがとうございます。h87 Pro でも4690は使えますか?

書込番号:17554765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ヒエルさん
クチコミ投稿数:2643件

2014/05/25 21:29(1年以上前)

CPU−対応BIOS表

4440

4690

H87 Pro BIOS 対応に更新変更すれば使えるようですが
変更する技術力をお持ちか?

書込番号:17556549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2014/05/25 21:37(1年以上前)

技術ないです。
4440にしたいとおもいます(-_-;)

書込番号:17556594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i5 4690 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
速度について 2 2015/08/25 20:01:12
初の自作に挑戦するのですが 20 2015/05/20 14:20:27
CPU 4690 のテスト 7 2014/05/25 21:37:57

「インテル > Core i5 4690 BOX」のクチコミを見る(全 32件)

この製品の最安価格を見る

Core i5 4690 BOX
インテル

Core i5 4690 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 5月12日

Core i5 4690 BOXをお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング